楽しいお茶会でございました(*^^*) 

今日は、 アラモSLマリン号で行く夫婦とマリンのEnjoyLife のsatokoさんとお逢いしました(*^^*)

satokoさんとお話ししていたら、あっという間に時間がたってしまいました(*^▽^*)

とっても楽しかったです(*^^*)

satokoさん、遊んで下さってありがとうございました<(_ _)>

また、お逢いしましょうということで、今日は解放してさしあげました(笑)

米は、ガラ携なのですが、スマホにするように指導を受けました(*ノωノ)(笑)

確かに、どんどんどんどんと時代をさかのぼっていかされる悲しいガラ携です(>_<)

今までできていたガラ携からのお買い物さえできなくなったり、メールのリンクをクリックしても見られなくなったり・・・

satokoさんは、機械に強くて、ビックリです(@_@)

時の流れが速すぎて、戸惑いを隠せない米でございます( ̄▽ ̄)

とりあえず、スマホ考えてみることにしました(笑)





* 写真はイメージ画像で、本日の写真ではございません<(_ _)>
 撮り忘れました(笑) *
ティータイム





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブロガーハンター♪
楽しんでますね~(^O^)/

ガラケー・・・

米さん若いんだから
そろそろ卒業しましょうね(笑)

No title

ありがとうございました。ほんとに楽しい時間であっという間でしたね、

麦さんお家でお待ちでしたのに、申し訳なかったです。

次回はまた二夫婦で楽しみにしておりますね。^

No title

スマホに替えてもうすぐ4年になりますが、妻の携帯が使えません。
やはり慣れというのは恐ろしいもんですね(^^;

Re: シロさんへ

> ブロガーハンター♪
> 楽しんでますね~(^O^)/

楽しんでますよぉ(*^^)v
勇気を出して(;'∀')


> ガラケー・・・
>
> 米さん若いんだから
> そろそろ卒業しましょうね(笑)


そうでした!!!
私は、若いんでした(*^^*)
忘れてました(笑)

そろそろ卒業しようかなぁ~・・・
どんどん以前より不便になってきました( ̄▽ ̄)
お使いの携帯ではアクセスできません・・・って出てくると、ホントかなぴぃです(>_<)

Re: satokoさんへ

> ありがとうございました。ほんとに楽しい時間であっという間でしたね、

こちらこそです(*^^*)楽しかったです♪
satokoさん、階段かけあがっちゃうの見て、驚きでございました(@_@)
ヒーヒーハーハーしている私は、なんという運動不足なんでしょう(*ノωノ)


> 麦さんお家でお待ちでしたのに、申し訳なかったです。

大丈夫ですよ(*^▽^*)
帰ったら出来上がっていました(笑)
飲みながらワンコに遊んでもらって楽しそうでした(@_@)


> 次回はまた二夫婦で楽しみにしておりますね。^

こちらこそ、また遊んで下さい\(^o^)/
体力つけとかなくちゃ・・・ボソッ(笑)

Re: せんべいまゆさんへ

> スマホに替えてもうすぐ4年になりますが、妻の携帯が使えません。
> やはり慣れというのは恐ろしいもんですね(^^;

えーっ(@_@)?!
ということは、すっかりスマホライフなんですね(;'∀')?
負けてる・・・(笑)

米は、機械系も弱いので(笑)馴れた頃には、次の時代のものが出ているのでしょう(笑)
人の3歩後ろを歩くヤマトナデシコ米でございます(笑)

まゆさんもかなぁ(*^^*)?
