米から麦への【クリスマスプレゼント】(*'▽')

招待状




米ちゃんが当てた麦へのクリスマスプレゼントが届きました\(^o^)/

何故だか、複雑な顔の麦でございます(笑)

麦くんも、米ちゃんにクリスマスプレゼント用意して下さいね(爆)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄い~~おめでとうございます~~(*^^*)
良かったですね

いいね♪
あ~~いいなぁ

No title

エ~~うらやましいご当選です。
私もUSJに行きたいな~~~

ディズニーは遠過ぎだな。でもマリンも入れたら行きたいな。
胴なんでしょうか??

No title

すごいじゃないですかー(^-^)
でも、麦さんより米さんが喜んでいるような気も・・ (^^;

No title

こんにちは。
おぉ~、すごい!おめでとうございます。
ランドは人生で1回のみ、シーいはいったことございません。
楽しんできてくださいね。
ワンコも行けたらいいのに~、と思ってしまいました。

Re: スティチ号さんへ

> 凄い~~おめでとうございます~~(*^^*)
> 良かったですね

ありがとうございます(*^^*)
まさか当たるとは思っておりませんでした)^o^(
このパスポートが届くまでは、半信半疑でした(;'∀')
参加することに意義がありました(笑)

Re: satokoさんへ

> エ~~うらやましいご当選です。
> 私もUSJに行きたいな~~~

USJは、一度も行ったことないんですσ(≧▽≦)


> ディズニーは遠過ぎだな。でもマリンも入れたら行きたいな。
> 胴なんでしょうか??

satokoさんの方からは、USJの方が行きやすいですもんね(*^^*)
残念ながら、ランドもシーもワンコは入れないんです(;'∀')
ワンコには我慢してもらうことになります(;'∀')

Re: せんべいまゆさんへ

> すごいじゃないですかー(^-^)
> でも、麦さんより米さんが喜んでいるような気も・・ (^^;

OLCの優待券ではありませしぇん(笑)

おっしゃるとおりです('◇')ゞ
麦さんより米さんが喜んでいます(笑)
基本、麦米は混んでいるところは苦手なのですが、TDRの招待券とあらば、米はシッポふってしまいます(*^^)v

Re: めぐさんへ

> おぉ~、すごい!おめでとうございます。

ありがとうございます(*^^*)

> ランドは人生で1回のみ、シーいはいったことございません。

シーは人生で2回目です(*^^*)日帰り圏内なのに・・・(笑)
2回とも、無料でお邪魔しております(;'∀')


> 楽しんできてくださいね。

クリスマスシーズンに行くのは、ランド、シーいずれも初めてであります(;'∀')
混雑が凄そうで、怖いであります( ̄▽ ̄)

> ワンコも行けたらいいのに~、と思ってしまいました。

ワンコ行けたら、もっと凄いことになりそうな(笑)
うちのワンコたち、ミッキーやミニーちゃんにワンワンワンワンワンエキサイトしそうです(*ノωノ)
しおん君とかえちゃんなら大丈夫そうですよね(*^^*)♪

No title

ワンズたちはお留守番で残念ですけど
しっかり楽しんで来てくださいね~

10年くらい前に
研修旅行でシーは一度行ったことありますが
ランドは一度もありません

なんだかんだで
楽しかったのを覚えています♪


麦兄ぃ~
しっかり楽しんで来てくださいね~(^O^)/

No title

さすが大人の 麦米さん

ねずみーシー!

お酒飲めちゃいますからねー!

Re: シロさんへ

> ワンズたちはお留守番で残念ですけど
> しっかり楽しんで来てくださいね~

ハイ(;'∀')
ワンズたちには、申し訳ないけど、仕事行ってくるね~ということで(笑)

> 麦兄ぃ~
> しっかり楽しんで来てくださいね~(^O^)/

麦は、行ってしまうと、どういうわけだか米より楽しめる人なんです(笑)

Re: りんめぐ とうさんへ

> ねずみーシー!
>
> お酒飲めちゃいますからねー!

せめてもの、米の心遣いでございます(笑)
