【 嫌がる服を強引に着せました編 】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり服は嫌がるんですね~(汗)

にしても1号、男の子だろがんばれ~って感じですかね(笑)

ひょっとして実は1号が一番頼もしいんだけど
米さんの演出だったりして♪




シロさんへ

1号は、普段は女子2匹に、ウーウー言われてますが、優しいです♪
でも、いざとなったら、強いです(笑)

でも、さかりの時期には、女子のために、大好きなオヤツを隠しとっておきます。
そして、それで女子を釣ろうとします。。。

勉強になります(笑)

No title

こんにちは^^
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました。
パピちゃん達、みんなかわいいですね~。
服の嫌がりかたがなかなか(笑)
うちも基本、裸族でございます。
寒くなったら着せてます♪

めぐさんへ

見に来て下さってありがとうございます♪
皆さんのように、しつけやお手入れが、きちんとできていないワンコですが、今回のサマーカットをきっかけに、今度こそ毛玉だらけのワンコから卒業したいと思っております。
これで何回目の決意になることやら(笑)

パピヨンというより、ダメヨン、ダメダメです(笑)
