1号くんの一発芸いきま~す (*'▽')ノ 【 画像のみ 】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははは(^◇^)

No title

米さん、面白いです・・

オムツ着けてドヤ顔な1号くんがかわいいです・・

し・・し・・・しまった!

この前、白目むいたララの写真アップした時、
「ララです⤴、よろしくお願いします⤴」って、
ピスタチオのネタ、パクらせたらよかったわ!!(^_^;)

No title

いつもても1号くん
愛おしい~♪

No title

かわいい~(*^o^)/\(^-^*)
男の勲章ですね(*≧∀≦*)

Re: せんべいまゆさんへ

> あははは(^◇^)

楽しんで頂けてヨカッタです(*^▽^*)♪

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> この前、白目むいたララの写真アップした時、
> 「ララです⤴、よろしくお願いします⤴」って、
> ピスタチオのネタ、パクらせたらよかったわ!!(^_^;)

あ~っ!!! 白目ララちゃん、ピスタチオ(爆)
ダルルルルルルルルルルルルルル~ッ、バンッ☆

今度、アップの白目ララちゃん【ピスタチオバージョン】記事お願いします(笑)
もっと凄いのスマホから、お宝探しお願いします(爆)


Re: シロさんへ

> いつもても1号くん
> 愛おしい~♪

ますます、愛おしくなってもらえましたでしょうか(笑)

Re: あこさんへ

> かわいい~(*^o^)/\(^-^*)
> 男の勲章ですね(*≧∀≦*)

クマのプーさんが、男の勲章を阻止するであります('◇')ゞ(笑)
ちなみに、サイズはMであります('◇')ゞ(笑)
