シッポの受難 ( ̄▽ ̄) 【 画像のみ 】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら(^_^;)))
お尻尾にくっついちゃったんですね

この後のパパさんは.....。
助けてあげたのか気になるぅ~~

No title

名作です!(^-^)
でも出演者さんはシッポ痛そう~(笑)

No title

皆表情が豊かでとって
ても可愛いですね。

マリンのぼっとした感じと違って笑

みんなで遊んでくれるところが多頭飼いのいいところね。
うちは私たちが相手しないといけないのよ^^

Re: スティッチ号さんへ

> この後のパパさんは.....。
> 助けてあげたのか気になるぅ~~

もちろん助けてあげてたですよぉ~('◇')ゞ
なんてったって、ワンコには、めちゃ甘パパさんですから・・・( ̄▽ ̄)

甘やかしすぎて、今、苦労してますが(*ノωノ)

Re: せんべいまゆさんへ

> 名作です!(^-^)
> でも出演者さんはシッポ痛そう~(笑)

なんかシッポについてるぞぉ~って、麦が叫ぶから、なんだと思って見てみたら(笑)
こんなことになってて2号は気の毒ですが、笑わせてもらいました(笑)

このシッポにいろんなものが絡んでしまうのです(≧▽≦)
できれば、年末ジャンボのあたりくじを・・・(笑)
ジャンボ当ったら、北海道の、あの、有名な!!!せんべいキャンプ場に行けるかもぉ\(^o^)/

Re: satokoさんへ

> 皆表情が豊かでとって
> ても可愛いですね。

うちのワンディーズは、確かにメリハリがあるのでわかりやすいです(笑)
ただ、ぼっとしていてほしい時もよくありますが(笑)

> みんなで遊んでくれるところが多頭飼いのいいところね。
> うちは私たちが相手しないといけないのよ^^

そうなんです(*^^*)
多頭飼いは大変なんだけど、勝手に遊んでくれたりするからいいですね~
たまに喧嘩すると、大変なんですけど~((+_+))

No title

相変わらずナイスなセンスで
なごませていただいてます♪



No title

かーわいい~♪
でも、2号ちゃんのしっぽ、どうなったか気になります(笑)

この場合、パパとは、麦さんのことですか?
それとも1号ちゃんのことですか?
どっちに助けを求めたのだろう・・・
それも気になります(^_^;)

Re: シロさんへ

> 相変わらずナイスなセンスで
> なごませていただいてます♪

ありがとうございます)^o^(
頑張ります('◇')ゞ

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> この場合、パパとは、麦さんのことですか?
> それとも1号ちゃんのことですか?
> どっちに助けを求めたのだろう・・・

パパとは、麦のことであります('◇')ゞ
2号は、麦のことを彼氏だと思っております(笑)
趣味悪ーーーっ!!!
あれ?(笑)
