どんぐりのリース作りました(*^^*)♪

どんぐりのリース



どんぐりのリース作りました(*^^*)/

これは、マリン号とお散歩した箱根のふれあいの森にある森のふれあい館で購入したキットで作りました♪

材料が揃っているので、見本の写真を見ながらペタペタくっつければ出来上がります♪

どんぐりの顔は自分で描いて耳とか鼻とかひげをくっつけました(*^^*)

工作用ボンド?がついていたのですが、くっつけるのが大変だったので、グルーガンで、アチッ☆アチチ☆言いながらくっつけました(笑)

可愛いいでしょ(*^^*)?

あ・・・私のことではなくて、リースのことです(*'▽')

言わなくてもわかってるですか(*^^*)?

米でございます(*^^*)

皆さん、おやすみなさい☆

バタッ<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プリザーブドフラワーでリースを作ったことあるけど
どんぐりのリースは初めて見ました。
トトロの世界観が出ていてとっても可愛いですね。
お部屋に飾って置いたらウキウキ気分になれそう~(^^)v

No title

可愛いですね♪

Re: miekoさんへ

> どんぐりのリースは初めて見ました。

私も、これ見た時、完成品が欲しいなぁ~と思ったのですが、キットで自分で作らなくてはならなかったので、ちょっと悩みましたが、あまり見たことない可愛さだったので、頑張って作ってみました(笑)
細かい作業でしたが、早く完成したくて頑張りました(*^^*)


> トトロの世界観が出ていてとっても可愛いですね。
> お部屋に飾って置いたらウキウキ気分になれそう~(^^)v

可愛いですよねぇ~♪
見てると、森に出かけたくなってきますよぉ(笑)
miekoさんなら、チョイチョイって、すぐできちゃいそうです(*^^*)

Re: スティッチ号さんへ

> 可愛いですね♪

可愛いでしょ~(*^^*)?癒されて下さいね~♪
元気復活したら、どんぐり拾いも楽しいかもですよぉ(*^^*)♪

ともちゃんも、チョイチョイでできちゃうと思いますよぉ(*^^*)
私の場合は、ちっちゃくて、目が見えなくて肩が凝りました(爆)
