ブロガーハンター出動(*^^*)/

今回は、最初の予定では、河原でBBQしようと、キャンカーで出発しました(*^^*)

夜、河原に到着して、どこにキャンカーを停めようかとウロウロしておりました。

寒いので空いてるかと思ったら、意外と混んでいて、うちのワンコが鳴くと迷惑をかけないようにある程度離れて場所を考えていましたが、ちょっと難しいということで、とりあえずワンコの散歩だけしました(;'∀')

そして、キャンカーの駐車場で寝ました(笑)

そして、某ブロガーさんと連絡がとれて・・・翌日の計画が決まりました\(^o^)/

ブロガーハンター出動です☆ 

麦米、行きまぁ~~~す('◇')ゞ
芦ノ湖ワンディーズ

今回は、家を出る時、河原のつもりだったので、カメラはコンデジしか持ってきていませんでした(;'∀')

さて、皆さん、ここはどこでしょう(*^^*)?

ピンポ~~~ン☆

芦ノ湖でっす♪

ひとりで遊んでろって感じですが・・・(*ノωノ)

ピクチャーウインド

芦ノ湖が見えるところでキャンカーを停めて、写真を撮ろうとしたら、また3号が、ちょっと待ってと・・・(笑)

今回は、前回訪れた箱根のやすらぎの森の続きです♪

ここは、前回、芦ノ湖の湖畔まで近づく時間がなかったので、今回は、どうなってるのかお散歩したくて、やすらぎの森に網をはることにしました(笑)

ハンターネットに、獲物がかかりましたーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

なんと、滋賀県から旅をしている途中のアラモSLマリン号で行く夫婦とマリンのEnjoyLifeのマリン号です(*^^*)♪

なんと、ここで私は、痛恨のミスを致しました(≧▽≦)

アラモSLマリン号がキャンカーを並べて停めてくれたのに、写真を撮り忘れてしまったのです(≧▽≦)

後ろから撮ろうとしていた時、御主人が降りていらっしゃったので、カメラ小僧米は、ご挨拶が先っ!!! と思ってシャッターをきらなかったのです。。。

あとで、ゆっくり撮りましょ♪と心の中で思っておりましたので、ご挨拶して早速マリンちゃんをナデナデさせてもらいました(*^^*)♪

今回は、コリーのマリンちゃんです(*^^*)

温厚でのんびりしている品の良いお嬢様でございました(笑)

近くに寄ってきてくれて、ご挨拶です♪

この時、米は、まだ緊張してて、写真撮ってません(*ノωノ)

お散歩_1

みんなでおしゃべりしながら散歩して、やっと緊張がとれてきて、マリンちゃんと我が家のやんちゃなワンディーズの写真を撮らなくちゃと、気が付きました(笑)

我が家のワンディーズは、マリンちゃんと違って、おとなしくしてくれません(・_・;)

動きまわってしまうので、前回遊んだ場所で撮ることにしました(笑)

マリンちゃんとワンディーズ_1

まさか、ここでマリンちゃんと写真が撮れるなんて思ってもみなかったので、すっごく感激です(*^^*)♪

身長差は、麦米みたいなもので気になりません(笑)

マリンちゃんとワンディーズ_2

マリンちゃんとワンディーズの間の微妙な距離感が・・・(笑)

マリンちゃんとワンディーズ_3

マリンちゃんは、いつものオフ会の落ち着いたワンコと違うハイテンションなワンディーズに、ちょっと引いていたようです(;'∀')

いったいこの子たちは、どんな教育を受けてきたのかしら・・・と、ビックリしていたのではないかと思います(*ノωノ)

マリンちゃん、ごめんね<(_ _)>

ワンコたちが一斉に視線を送っている先には、satokoさんのカメラがあったと思います(*^^*)

いい写真が撮れたのではないかと期待~~~\(^o^)/

ここで、マリンパパから、ワンズたちは、大好物のポーロをもらいました(*^^*)♪

自称30歳の米も、ポーロ大好きだったんですが、マリンパパにもらえませんでした(≧▽≦)


お散歩_2

写真を撮り終えて、湖畔近くを目指して歩きます(*^^*)

なんと、初めてなのに?マリンパパもsatokoさんも、地図を見てスイスイ歩きます(@_@)

米は一番遅れて、頑張ってついていくのに必死です(≧▽≦)

なんという体力差・・・ハーハーゼェゼェの自称30歳の米でございます(;'∀')

お散歩_3

バードバス白浜に到着~~~\(^o^)/

白浜(@_@)?

ちょっと米の思い描いていたイメージと違いました( ̄▽ ̄)

我が家のワンディーズは、すでにいろんなものをくっつけて歩いていました(笑)

この白浜?に、インターナショナルなファミリーがいらっしゃいました(*^^*)

自称29歳のsatokoさんが、流暢にお話ししてました(*^^*)

日本語でしたが(笑)

でも、英語も話せそうな雰囲気のあくまでも自称の29歳のsatokoさんです(*^^*)

とっても可愛いハーフの男の子と女の子がいました(*^^*)

素敵な御夫婦と子供たちに、マリンちゃんは大人気です♪

ワンディーズは、残念ながら気に入ってもらえませんでした(笑)

ゴミやら草の実やらいろんなものを顔から体に着けておりましたので、そのせいだと思うことにしました(笑)

そして、駐車場に戻って、みんなでお話ししていると、また先ほどの可愛い子たちがやってきました(*^^*)

ラッシーなマリンちゃんインターナショナルにモテモテです♪

人とご挨拶するのがとっても上手で温厚なマリンちゃん・・・お手本でした(*^^*)

そして、マリン号は次なる目的地に向け、出発です(*^^*)/~~~

また遊んで下さいね~~~今度、琵琶湖も行きますね~~~(*^^*)♪

そして、私たちは、ワンコにからみついた木やら枝やら草の実やらをとるのに時間がかかりました(*ノωノ)

・・・と・・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーっ !!!

キャンカーの写真撮るの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)

と、気がついた時には、時すでに遅し・・・の痛恨のミスばかりしてましった米でございました<(_ _)>

ワンコの写真は撮れたので、とりあえず、よしとすることにしました(笑)

歩くソーラー麦には、久々に、叱られました・・・

なんで、キャンカー並べてくれたのに、記念写真撮り忘れるんだー!!! と・・・((+_+))

歩く満月、麦さん、今度から現場ですぐに確認よろしくお願いします( `ー´)ノ

ボケてる!ボケてる! あまり言わないで下さいね( ̄▽ ̄)

キャンカーの並んでる写真は、また今度撮らせてもらいましょう♪

楽しい時間を過ごさせてもらって、とっても感激でした(*^^*)

大切なお時間、ありがとうございました<(_ _)>

誰がなんてったって自称30歳の米と、あくまでも自称29歳のsatokoさんの4人と4匹の楽しい一時でした(爆)


最後に、マリンちゃんが駐車場でアスファルトの上で爆睡モードに入ろうとしていたのは見逃しませんでした(*^^*)爆

しかし、その写真を撮ろうと自称30歳の米がカメラなくしたーと探しているうちに、マリンちゃんは起きてしまい撮れませんでした(*ノωノ)

反省(*ノωノ)


写真があまり撮れていなかったのですが、文章で引っ張りまくってみました(*^^*)

終わりそうで終わらない本日の記事にお付き合い頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

自称30歳の米と、自称29歳のsatokoさんの 頑張れニッポンでした(*^^*)

決まったーーーーーーーーーーー(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

師匠!
写真撮り忘れるとはなんたる失態(笑)

芦ノ湖あたりは
火山活動、もう落ち着いたんですね

ワンディーズちゃんたちも
お掃除ご苦労様です

そういえば昔、電波少年って番組で
全国を掃除して回るって企画があったの思いだしました

ワンディーズの全国掃除行脚♪
新シリーズスタートですね(^O^)/

No title

お世話になりました~~ほんとにお誘いいただいてうれしかったです。
主人も一緒に二夫婦に4ワンでのお散歩、楽しかったですね。

またブログにはマリンをたくさん載せていただいて感激です^^

ヤッパリ小型犬ってひょいって抱っこできちゃうし
すっごく可愛いですね。

これに懲りずにまた会ってくださいね、真ん中あたりで乾杯とか^-^
いいねいいね~~~楽しい計画よろしくね^^

No title

キャンピングカーのツーショット撮れなくて残念でしたね。
でも、ワンちゃんたちの写真でとても楽しい「物語」ができていてよかったと思います。
楽しませていただきました(^-^)

Re: シロさんへ

> 師匠!
> 写真撮り忘れるとはなんたる失態(笑)

監督~~~っ!!!
かたじけないっす(*ノωノ)


> 芦ノ湖あたりは
> 火山活動、もう落ち着いたんですね

芦ノ湖は、行けましたよぉ(*^^*)
大涌谷は、まだかな(;'∀')?
黒たまごも、まだです(;'∀')

> ワンディーズちゃんたちも
> お掃除ご苦労様です

ホント、草の実とか取るのが大変なのがあるんです(;'∀')
とるとき痛そうだし、洋服着せた方がいいのかなぁ(;'∀')?
どっちも嫌がるんだけど(笑)


> そういえば昔、電波少年って番組で
> 全国を掃除して回るって企画があったの思いだしました

あ~なんか、お爺ちゃんがそんなこと言ってました(*^^*) 爆


> ワンディーズの全国掃除行脚♪
> 新シリーズスタートですね(^O^)/

あははは(≧▽≦)
いいですね~~~(笑)

Re: satokoさんへ

> お世話になりました~~ほんとにお誘いいただいてうれしかったです。
> 主人も一緒に二夫婦に4ワンでのお散歩、楽しかったですね。

やっぱり、楽しかったです♪
我が家は、オフ会とかには、とても参加できそうにないので、少しずつ馴れてくれたらなぁ~って思います(*^^*)
マリンちゃんは、ホントに、おっとりとしたお嬢様でしたね(笑)
うちのワンコに付き合うのが疲れてましたよね(;'∀')
あのあと、キャンカーの中で爆睡してたのでは(;'∀')?

> またブログにはマリンをたくさん載せていただいて感激です^^

ホントは、もっといっぱい撮りたかったのですが、ボケボケしてしまいました(*ノωノ)
肝心のキャンカーの並んだ写真を撮り忘れてしまって、あぁぁって感じでした((+_+))

> ヤッパリ小型犬ってひょいって抱っこできちゃうし
> すっごく可愛いですね。

ひょいと抱っこできるのはいいんですけど、デーンと構えてくれないもので(;'∀')
でも、パパさん、マリンちゃんを軽々とお姫様抱っこして写真スタンバイしてらしたから、やっぱり力ありますね(*^^*)
麦だと、肩が痛くてあがんねぇ~よぉ~((+_+))といったところでしょうか(笑)


> これに懲りずにまた会ってくださいね、真ん中あたりで乾杯とか^-^
> いいねいいね~~~楽しい計画よろしくね^^

あ~よかったぁ~~~\(^o^)/
うちのワンコたちじゃ、相手してもらえないかと思いました(+o+)
また、遊んで下さいね~~~♪
(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')♪

Re:せんべいまゆさんへ

> キャンピングカーのツーショット撮れなくて残念でしたね。
> でも、ワンちゃんたちの写真でとても楽しい「物語」ができていてよかったと思います。
> 楽しませていただきました(^-^)

楽しんでもらえてヨカッタです\(^o^)/
今回の物語は、品よくがテーマでした(笑)

せんべいさんは、せんべいキャンプ場によくお客さんが来てくれるから、ツーショットいっぱい撮れていいですね~~~
私も、キャンプ場欲しいです♪(笑)
ムリムリムリムリムリムリ( ̄▽ ̄)
