憧れのパン屋さん(*'▽')

20151025コーンミールのベー


いらっしゃいませぇ(*'▽')

早起きが苦手の米でございます(笑)

ほめてもらったので、調子にのって、また焼いてみました♪

2週連続でキャンカー出動せずでした(*^^*)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

米さん、ドバイは油ですよ、腹は脂・・・
油なら金儲けできそうだけど、脂じゃ役に立たないっす・・・(^_^;)

リッチモンドは、昔、ネット上で使う名前考えてた時に、
その頃、マツコ・デラックスが好きで、
それ風の名前を、ダンナ様が考えてくれたんですよ~♪

ウチも結局、車中泊できなかったんですよぉ・・・(-_-;)

ずっとお出かけしてると、なんか寂しい気持ちになりますよね・・・

でも、パンは美味しそうだな・・・
ベーコンもチーズもコーンも、大好きでございます!

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 米さん、ドバイは油ですよ、腹は脂・・・
> 油なら金儲けできそうだけど、脂じゃ役に立たないっす・・・(^_^;)

あははは(≧▽≦)ノノ


> リッチモンドは、昔、ネット上で使う名前考えてた時に、
> その頃、マツコ・デラックスが好きで、
> それ風の名前を、ダンナ様が考えてくれたんですよ~♪

マツコ・デラックスは、私も好き(笑)
リッチモンド←デラックスをオシャレにした感じがするする(*^^*)


> ウチも結局、車中泊できなかったんですよぉ・・・(-_-;)

見てきました(;'∀')
ドキドキしながら、ちょっと読み進めるのが怖かったです(;'∀')
物凄いスピードで読めましたが(≧▽≦)

No title

おー みごと!
お世辞抜きでこれは販売できそう(写真では味が分かりませんが)
(^-^)

No title

米さん若いから早起き苦手なんですよね(笑)

焼きたてのパンは美味しいデスよね
調子に乗ってどんどん焼いてください♪
パン屋開くときは出来るだけ四国の近くでお願いしますね(笑)

あ、でも昔の歌に
「朝いちばん早いのはパン屋のおじさん♪」ってありましたよ~

早起き頑張れ~(笑)

Re: せんべいまゆさんへ

すみません<(_ _)>
キャンカー関連の記事が更新できないもので、パンの記事になってしまいました(;'∀')

このような記事でも、コメント頂けてありがたやぁでございます('◇')ゞ<(_ _)>

Re: シロさんへ

> 米さん若いから早起き苦手なんですよね(笑)

そ・・・そぉなんですっ!!! (*^^)v

> 調子に乗ってどんどん焼いてください♪ 

昨日、深夜に焼いてみました(笑)


> パン屋開くときは出来るだけ四国の近くでお願いしますね(笑)

買いにきてくださるですかぁ\(^o^)/



> あ、でも昔の歌に
> 「朝いちばん早いのはパン屋のおじさん♪」ってありましたよ~

だみだ・・・(*ノωノ)


