クルミベーグル作りましたでございます(*^^*)

ジャーン


ジャ~ン☆


くるみベーグル_02


愛する家族に心を込めて作りました\(^o^)/

1号君に、ひとぉ~つ♪

2号ちゃんに、ひとぉ~つ♪

3号ちゃんに、ひとぉ~つ♪

4号米ちゃんに、ひとぉ~つ♪

アレッ( *´艸`)?!

くるみベーグル



(*^▽^*)ハハハ・・・♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、焼き立てウマそう♡

あれですよね、4個しかなかったのは、オーブンのトレイのスペースの問題ですよね?
けして、麦さんに食べさせてあげないっ!的なことじゃないですよね?

またクルミ入りって言うのがいいですよね・・・
おいしそう!
ご存知かもしれませんが、東北のどこかまでは知りませんが、
おいしいことを、「くるみの味がする」と言うそうですよ~♪

この話、何かにつけて言うので、ウチのダンナ様は、
「あ、また言いようと・・?」って顔します・・・
あれ、コメントにも前に書きましたっけ?

ちなみに、くるみと言う名前は本名ですのよ・・・オホホホホ・・・・・( *´艸`)

しかし、脂がのってウマそうなのは腹肉あたりだけで、
あとは筋張ってて旨くはなさそうです・・・
あ、でも腹の肉の脂・・・・・・・・
・・・・・・・・・・とても、くどそうです(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> あれですよね、4個しかなかったのは、オーブンのトレイのスペースの問題ですよね?

本に4分割って書いてあったからです(笑)
真面目な米でございます(笑)


> けして、麦さんに食べさせてあげないっ!的なことじゃないですよね?

気持ち的には、そうなんですが( ̄▽ ̄)
麦は、カレーパンとか、ウインナーパンとか、あんパンとか・・・
昔からあるパンが好きみたいだよ(爆)


> またクルミ入りって言うのがいいですよね・・・
> おいしそう!
> ご存知かもしれませんが、東北のどこかまでは知りませんが、
> おいしいことを、「くるみの味がする」と言うそうですよ~♪

えええっ( ̄▽ ̄)知らなかったです~

>
> この話、何かにつけて言うので、ウチのダンナ様は、
> 「あ、また言いようと・・?」って顔します・・・
> あれ、コメントにも前に書きましたっけ?

大丈夫、すぐ忘れるから、何度聞いても新鮮な驚きと感動を味わえるという得意技があるのです(爆)
くるみさんの方の方言、なんか可愛いですね♪
響きが、ほっこり来ますぅ(*^^*)


> ちなみに、くるみと言う名前は本名ですのよ・・・オホホホホ・・・・・( *´艸`)

う・・・それは、美味しいっ!!!ってことではありませんかー)^o^(
くるみさんのご両親は、そこを狙っていたのでしょうか( ̄▽ ̄)
私も、ミドルネーム、くるみって入れよっと♪(爆)

で、リッチモンドっていうのは(´・ω・`)?
ホテルでも展開してるのでしょうか(*^^*)?
それとも、パパがアメリカンなの?
まぁ~ある意味、麦もアメリカンなんだけどねー
どこがかは、想像にお任せするけど(笑)


> しかし、脂がのってウマそうなのは腹肉あたりだけで、

そうなんだー、腹肉はドバイなのねー\(^o^)/
国際色豊かでいいと思うです♪


> あ、でも腹の肉の脂・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・とても、くどそうです(笑)

大丈夫、気にしないでー
くるみ・ベーコンモンドって名前にすればノープロブレムだから(*^^*)


やだ・・・手が勝手に返信つけてる・・・(笑)



No title

すばらし~
このベーグルを
富士山からの絶景見ながら
食べてみたいですね♪


Re: シロさんへ

> すばらし~
> このベーグルを
> 富士山からの絶景見ながら
> 食べてみたいですね♪

今夜はホットドックを作ったのですが、麦にせかされながら作ったのですが、せっかく出来たのに出来上がってしまっていて食べないで寝てしまいました( ̄▽ ̄)

頑張って作ったのに、食べないの?食べないの?って聞いてもスルーされてしまいました( ̄▽ ̄)
今、チョンチョンつついてみたら、固くなってるです(笑)

捨てられる運命にあるホットドック・・・(-_-;)
私は、出来てすぐ美味しく食べました\(^o^)/

なんだかなー・・・ です(´・ω・`)

No title

お~ とてもおいしそうに焼けましたね。
北海道にも送ってくださいませ(^-^)

Re: せんべいまゆさんへ

> 北海道にも送ってくださいませ(^-^)

宛先は、北海道せんべいキャンプ場 でいいですか(*^^*)?(笑)
