八ヶ岳農場・自然文化園 【 総集編 】

今日は、大変真面目な内容となります(笑)

土曜の夕方に出発し、その日は順調に進み、道の駅でお散歩と中華の夕食とお風呂を終わらせ、早々に寝ました。

次の日の朝、早起きして、現地に向かいました♪

早く現地に着きすぎて、農場のあたりで牛に挨拶をしてぐるりとドライブして自然文化園に向かいましたが、早すぎて、まだゲートが開いていなかったので、第二駐車場に車を止めて、コーヒーとホットサンドで朝食を済ませ、のんびりしてました♪

写真は、時間調整で走っていた時に撮ったものです。

センターラインをこよなく愛する麦には、辛い道だったかもしれませんが、米にとっては、大変気持ちのいい道でした(笑)

白樺の細い道

ただ、キャンカーが転げそうです(笑)

今日、キャンカーが何でもない道で勝手に転がってました!!! というニュースにだけはなりたくないと思っていた米です(笑)

麦、頑張れ!!! 道を外さないで!! 人生の道も外さないで~!!!

景色201408_2

上下の写真は、ドライブ中に撮った写真だったと思います(汗)

景色201408

自然文化園に着き、駐車場に車を止め、ワンコとお散歩しました♪

ここは、ペットは芝生の広場は入れませんでしたが、ドッグランとかもあったり、大人から子供までのんびり遊べる感じでした。

ぐるっとお散歩をしてから、今度は、八ヶ岳農場に向かいました。

売店には、野菜から乳製品、その他いろいろなものが売っていて、野菜から乳製品、その他いろいろなものを買いました(笑)

キャンカーには、今回はクーラーボックスを積んできたので、準備万端しっかりお買い物できました♪

キュウリがシャキシャキでみずみずしくて美味しかったです♪

モロキュウで麦はビールが進んでいました(帰宅時)

お買い物が終わってから、ワンコもお散歩して、楽しみました♪

広い芝生があって、とても気持ちよく、ワンコは牛のように草を食べ、馬のような走りをしていました(笑)

肉球様もさぞ喜ばれたことでしょう ^ ^

さぁ、そろそろ帰りましょう。。。ということで記念写真をとりました。

3匹の子豚

また遊びにこようね♪



ただ、遊んだ代償は大きく、帰りの中央高速で渋滞30キロに巻き込まれました(涙)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

天気も良くて満喫できて良かったですね。
我が家は行くの秋かなぁ~。

亀萬さんへ

ヤッターーー!!! 秋はホームランだ☆

よくわからないことを言ってしまいました(笑)
秋は、あっという間ですね♪
可愛い写真いっぱい撮って、アップして下さいね♪

No title

ワンちゃんたち幸せそうですね♪

にしても、カメラセンスはナイスです

あったかくなります(^O^)/

シロさんへ

平日は、不幸なワンコたちです ^^;
せめて、遊びに行ける時は、遊びにいこうね♪という感じです

カメラセンスいいですか?
そんなこと言ってもらえたら、もっとバシバシ撮っちゃうです(笑)

カメラの使い方がわかっていないことは内緒にしておいて下さい(笑)
