仕上げは鮎沢PAのドッグランで走りました(*^^*)

旅の最後は、東名高速道路の鮎沢PA(上り)で走りました(*^^*)
3号と2号


今回の記事は、ワンディーズの写真だけです(*^^*)

麦っ!!! これで満足ですか( ̄▽ ̄)?


123号


なんだか、とっても広々したところのように写ってますね(@_@)

鮎沢PA(上り)のドッグランは、よく立ち寄ります(*^^*)


いつか見かけたら声かけて下さいね(*^^*)♪

因みに、一匹ずつ連れて遊びに入ることもあるし、ワンディーズそろって遊びに入ることもあります(*^^*)

この日は、ワンディーズ揃って入りました\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鮎沢は行った事がないのですが
広そうですね。
御殿場は行った事あるのですが
人気だから沢山わんこいるじゃないですか…。
りんが苦手で肩乗り犬になっちゃうんです…

No title

高速のドッグランにしてはかなり広いですよね~
ウチの近くの高速のドッグランは、かなり狭いです・・・
入った途端、ダンナ様が、
「こりゃ、ウチの実家の庭の方が広いわ」と言ったくらいです・・・
いや、けして豪邸じゃないんですよ、フツーの田舎の家ですけど、
確かにそうだと納得したくらいで、
ボール、投げようもんなら高速道路まで簡単に行ってしまいそうで怖いくらいです(笑)

ま、タダですから、文句のいいようもないですが・・・

麦さんは、3パピちゃんたちの写真をいっぱい載せてほしいんですか?
わー、1号ちゃんたち、愛されてますねぇ( *´艸`)

Re: りんめぐとうさん

> 鮎沢は行った事がないのですが
> 広そうですね。

写真では広そうに見えますが、実際は、そんなに広くないですよぉ~(;'∀')
足柄SAよりちょっと広めぐらいかな(*^^*)?
ドッグランはひとつですが(;'∀')
ここは、きのこの山みたいなのや、草むら風ハードルはないです。
新東名ができてから、ここは空いてるようになったかも(*^^*)?
ただ、今回は、草が結構伸びてて、以前のようには手入れされてなかったかも( ̄▽ ̄)


> 人気だから沢山わんこいるじゃないですか…。
> りんが苦手で肩乗り犬になっちゃうんです…

ここなら、リンちゃん肩乗り犬にならずにすむかもですよぉ(*'▽')

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 高速のドッグランにしてはかなり広いですよね~

写真では広そうに見えるけど、実際は、それほど広くはないですよぉ(;'∀')

> ウチの近くの高速のドッグランは、かなり狭いです・・・
> 入った途端、ダンナ様が、
> 「こりゃ、ウチの実家の庭の方が広いわ」と言ったくらいです・・・

えー、くるみさん地方のドッグランそんなに狭いんだっ(@_@)?!
ていうか、そんなに実家の庭広いんだぁ(@_@)


> ボール、投げようもんなら高速道路まで簡単に行ってしまいそうで怖いくらいです(笑)

それ、狭いっていうか、そんなに強肩持ってるんだ(@_@)♪

> 麦さんは、3パピちゃんたちの写真をいっぱい載せてほしいんですか?
> わー、1号ちゃんたち、愛されてますねぇ( *´艸`)

次生まれ変わったら、麦の奥さんじゃなくて、ワンコになって麦に飼われたいです(*^^*)
わがままし放題♪
鳴けばゆうこと聞いてくれるし( ̄▽ ̄)


No title

可愛いですよ~かわいい
ジャンプの姿は特に可愛いね。

うちも富士五湖へ行こうと計画中なんですが
富士山もいいな~五合目まで行きたいわ。

マイカー規制で調べないと難しそうですね。

米さんたちの見てると参考になります。
箱根や下田にも行けたらいいな~~

Re: satokoさんへ

> うちも富士五湖へ行こうと計画中なんですが
> 富士山もいいな~五合目まで行きたいわ。
> マイカー規制で調べないと難しそうですね。

富士山五合目まで行くには、いろんなルートがあって、5合目とは言っても標高がそれぞれ違うようですので御注意下さいね(*'▽')
因みに、我が家はメジャーな富士スバルラインを使って行く富士山五合目の吉田ルートでした(*^^*)
河口湖の方から行けますyo-
体力も装備もないため、登山はしてませんが(;'∀')
ワンコと五合目+α 行けましたyo-
限界は知りませんので、あしからず<(_ _)>

富士スバルラインのマイカー規制に関しては、『平成27年度 マイカー規制は、終了しました。』とのことでしたよ~
ただ、スバルラインの営業時間がありますので注意して下さいね(*'▽')
10月と11月では営業時間が変わりますよぉ~月ごとに変わるみたいですが・・・

通行料金に関しては、『 ※ 平成27年9月15日(火)午前0時~11月30日(月)午後5時の平日において、
   下記通行料金表の車両区分が普通車、軽自動車等、軽車両等に該当する車両を
   対象に無料通行を実施しています。平日のみ無料で通行できます。土曜日、日曜日、
   祝日は、有料となり、通行料金表に定められた料金がかかりますので、ご注意ください。』

と書いてありましたyo('◇')ゞ

ソースはブルドック・カゴメ・おたふく・・・いろいろありますが、今回のソースは

http://subaruline.jp/index.html

ここからですyo~


> 米さんたちの見てると参考になります。
> 箱根や下田にも行けたらいいな~~

近頃の記事は、ちょうど富士山周辺だったのでお役に立てたらいいです(*^^*)
下田は、まだキャンカーで行ったことないのでわからないですけど(;'∀')
