【 富士山 】に行ってきました♪≪その3≫  #Tourist spots in Japan

#Tourist spots in Japan #Mt.Fuji

後ろ姿

いつものように麦は、米を置き去りにしてズンズン先に行ってしまいました( ̄▽ ̄)

麦さん!!! たまには、米さんのことも気にしながら歩いて頂けませんでしょうか( ̄▽ ̄)?

待ってぇぇぇ!!! と叫んでも、待ってくれません((+_+))


紅葉

紅葉です♪

富士山が、頭のてっぺんしか写っていません((+_+))

近すぎっ(笑)


紅葉とワンコと麦

富士山と紅葉とワンディーズを撮ろうとしたら、モミジじゃなくて、オヤジまで写ってしまいました(≧▽≦)

ふとみると、いつの間にか暖かそうな恰好をしてる麦です。。。

帽子と手袋まで・・・(≧▽≦)

トイレ行って、写真撮る程度の気軽な気持ちでキャンカーを降りた米でございましたが、まさかこんなに歩くとは思っていなかったので、靴はクロックスのサンダル状態・・・

麦はしっかり暖かい恰好・・・

米の声を聞かないように、帽子の耳あてまでおろしてるし・・・(-_-;)

ブツクサ、ブツクサ・・・(笑)


景色

おおおっ!!! 素晴らしい♪

登山してないのに、このような景色を見せて頂けてありがたやぁ\(^o^)/

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、フラットな道で幅があるので今のところ中まで入ってきてヨカッタです♪


ワンコと景色


ワンコは富士山の頂上を目標にしてるようです(笑)




レストハウスの景色

振り返ってみたら、あそこから(5合目レストハウス)からここまで登ってきたんだーーー\(^o^)/

フラットに歩きましたが・・・(;'∀')



山肌と麦とワンコ


ここの写真、何度使うんでしょうか(笑)

麦が犬の写真が少ないと文句を言うので、今回はこれでもかっ!!! ってつもりでアップしてます(笑)


山中湖背景


写真の後ろに写っている湖は、山中湖だと思われます(*^^*)

山中湖はクジラの形していて、河口湖は橋がかかってるんですよね(*^^*)? 多分・・・(笑)

こんなバスガイドだったら、嫌ですね~(笑)

米失格(-_-;)

山中湖

喪黒福造とワンディーズです(*^^*)?!

なんだ?とわからなかったあなたは、ヤングです(笑)

どこまで歩く

いったいどこまでフラットにワンディーズと歩けるのでしょうか?

麦シルエット

喪黒福造も米も、そろそろ不安になって参りました・・・

でも、お馬さんが6合目まで歩けるということは、ブタさんも6合目まで歩けるのではないかと思いながらも・・・

引き返すことにしました(笑)

あとで調べたら、もう少し頑張れば滝があったようです(*^^*)?

次回は、滝まで行ってみたいです♪

次回っていつ(*^^*)???

それは、米にもわかりません(笑)


富士山の記事はここまでですが、帰りにレストハウスで、ビール3本セットを運転手の麦のために買ってきました(*^^*)

何がなんだかわからないでどれにしようか悩んでいたら、moremoreおばちゃんが、3本入りの箱もありますよぉ~(*^^*)

と、アドバイス?営業?してくれたので、それを購入しました♪

そしてお会計を済ませたら、おまけに鈴をもらいました(*^^*)

ありがとうございます♪とお礼を言って出口の方に向かって歩きながら、鈴についてる小さな紙をみたら、

『 百歳長寿 』 と書いてありました。。。

とても複雑な気持ちの米でございます(*^^*)

行かれた方は、ぜひ箱入り3本ビールを買ってみて下さい(*^^*)

そして、鈴に何が書かれているか見て下さい・・・

みんな百歳長寿と書いてあるのでしょうか?

それとも、健康祈願とか、恋愛成就とか、成功祈願とか・・・

米さん、百歳まで頑張れやぁー!!! と言われた気がして、疲れがどっとでてきました(≧▽≦)


でもこの鈴、プチクマ鈴として、アイテムがひとつ加わりライフポイントアップの米でございます(*^^*)

開き直る米でござました(爆)

写真撮ってませんが、鈴です(笑)


レストハウスの出口を出るとき、通勤ラッシュの電車を降りる時のような状態に陥りました・・・

ドアと人混みに挟まれて・・・(≧▽≦)

観光バスが到着し始める時間となりました(;'∀')

なんだかみんなウニャウニャ言ってました(@_@)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

五合目のレストハウスって立派ですね~
3階建てですか・・・
建物も、ちょっとかわいいし・・・

それにしても、そっか・・・
標高高いし、寒いんですよね、かなり・・・
もう、氷も張ってるし・・・そっか・・・雪降ったんですもんね、山頂は・・・
そっか、そっか・・・・

と、そっか、ばっかですが、
まだこちら25度越えの日もあるくらいなので、なんか頭の中身がついて行ってないんです・・・
同じ日本なのにね~
狭いと思ってたら、広いんですね!

景色、スバラシイ!
雲海が下の方にあって、神様気分ですね~

うふふ・・・
「多分、○○でございまーす!」とか言ってるバスガイドいたら、
けっこうウケるかも・・・(^_^;)

No title

こんにちは

空と紅葉がきれいですね。
寒そうだけど、空気がきれいなのかなー。
5合目まで犬達と行ったことがないので、
今度行ってみようかな。

そういえば3連休中、
足柄SAで湘南ナンバーのランディを見ました。
まだまだ知らないランディがいますね・・・っ
・・・って当たり前か・・・^^;

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 建物も、ちょっとかわいいし・・・

ちょっとかわいいですよね(*^▽^*)
スイスを意識したのでしょうか(*^▽^*)?
スイス行ったことないけど(笑)


> それにしても、そっか・・・
>・・・そっか・・・雪降ったんですもんね、山頂は・・・
> そっか、そっか・・・・
> と、そっか、ばっかですが、

きりとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(笑)(*^^*)vチョキチョキ

> まだこちら25度越えの日もあるくらいなので、なんか頭の中身がついて行ってないんです・・・
> 同じ日本なのにね~
> 狭いと思ってたら、広いんですね!

都内は、北海道より寒かった日もあれば、半袖でも歩ける日もあったり、いろいろです(*^^*)
くるみさんも、油断して風邪をひかないように気をつけて下さいね(*^^*)
米は、用心して暖かめにして出かけるので、あついです(笑)

> 景色、スバラシイ!
> 雲海が下の方にあって、神様気分ですね~

もう、上から目線バチバチでございました(*^^*)
天空の米でございます(*^^*)♪
と、思ったら大間違いで、山頂に登ってる人がいるのですから、
上には上がいる! と、悟りを開いて参りました(笑)


> うふふ・・・
> 「多分、○○でございまーす!」とか言ってるバスガイドいたら、
> けっこうウケるかも・・・(^_^;)

お叱り受けまくり~の、本社にクレーム入れられ~の、回線パンクでございますかもですね(笑)
かなりいろんな勉強もしておかないとダメなんだなぁ~って旅の記事書くと、改めてガイドさんの大変さもわかるような気がしないでもないでもないような気がいたしますなんて軽く言ってしまって申し訳有馬温泉<(_ _)>

この空気・・・どうしましょっ爆

Re: あこさんへ

> 5合目まで犬達と行ったことがないので、
> 今度行ってみようかな。

我が家も今回の旅で初めてワンコと富士山5合目まで行きました(*^^*)
スバルラインも平日なら無料みたい♪
休日じゃなく平日だとスバルライン通行料分で、お土産3本ビールが買えるです(笑)

静岡側のスカイラインは無料みたいですね(*^^*)?


> そういえば3連休中、
> 足柄SAで湘南ナンバーのランディを見ました。

私も見ましたぁ(笑)
