【 富士山 】に行ってきました♪≪その2≫  #Tourist spots in Japan

#Tourist spots in Japan #Mt.Fuji


五合目レストハウス

五合目のレストハウスがド~ンッと見えてきました\(^o^)/

久しぶりぃ♪

誰だかわからない? 米でございます('◇')ゞ

何十年も下界で修行をしてまいりました('◇')ゞ

レストハウス様、随分ご立派になられまして、ビックリ致しました(*'▽')

世界遺産になられたので、さぞかしや、バイリンガルになられたのではないかと・・・(笑)

今日は、米の家族みんなでお邪魔しに参りました(*^^*)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

富士山景色

まぁっ!!! なんて素敵なお帽子と、なだらかな、なで肩☆

ウイッグですか(*^^*)?


キャンカー_02

米の旦那様の麦が、息子夫婦と孫を抱いておりますのよ(*^^*)

小さくてよく見えないわね(*^^*)?

今日の主役は、富士さんでございますから、いたしかたありませんことよ( *´艸`)


キャンカー_03

あらまぁ、下の駐車場は、まだガラッガラでしたね(*'▽')?

早起きしてやってきた甲斐がありました♪




山アップ

あらっ?! 富士さん・・・なんか突起が・・・ヤダッ(*ノωノ)


スケート

うちの子たち、フィギュアスケート選手になれるかしら(*^^*)?

試してみたんだけど、ダメみたい・・・膝痛めるといけないから、早々に終わらせたわよ~


湖景色

あっらまぁ~いつもは湖から眺めていた景色が、今度は反対ね(*^^*)

逆バージョンもいいものね♪


馬

あらぁ~~~見て見て(*^^*)

お馬さんがいるわよぉ~(*'▽')可愛いわねぇ♪

1号君が乗ったら、暴れん坊将軍になっちゃうわねぇ~あははは(≧▽≦)




という会話が聞こえてきそうな五合目です(*^^*) (笑)

記念写真

看板の前でワンコの記念写真も撮りました(*^^*)

さすがに、おとなしくいい子でした('◇')ゞ

登山口


あ・・・ここから先は登山する人が行くのでしょうか(*^^*)?

よりによって米はクロックスで来てしまいました(笑)

いつも麦に、ちゃんとした靴で歩かないとダメでしょっ?! って言ってるのに・・・( ̄▽ ̄)

なんということでしょう(笑)

躊躇していると、フラットだから少しなら行けるだろう・・・ということでワンコとお散歩がてら、少しだけ行ってみることにしました(*^^*)



今日は、ここまで・・・

今日は、おばちゃまモード全開でございました(笑)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

近くに富士山があっていいな~

スバルラインは河口湖のほうから上がるんでしたっけ?

30年以上前に修学旅行で行ったけど
あまり覚えてないですね~(汗)

南から上がる5号目は何度か出かけましたが
一度も頂上へ上がったことがありません(泣)

おばちゃまって小森さんですか(笑)

Re: シロさんへ

> 近くに富士山があっていいな~
>
> スバルラインは河口湖のほうから上がるんでしたっけ?

http://subaruline.jp/subaru/gaiyo.html

河口湖から五合目までの約30kmの山岳ドライブウェイです。とのことです('◇')ゞ

> 一度も頂上へ上がったことがありません(泣)

私も頂上へ上がったことはありません(*^^*)
今後も、頂上まではいけそうにないです(笑)
私の場合は、まずは体力作りが必要です(*^^*)


> おばちゃまって小森さんですか(笑)

な・・・懐かしぃぃぃ~~~って麦じぃちゃんが言ってました(笑)
ワンコの子守のおばちゃまです(笑)
