【 世界遺産 】 へ行ってきました♪予告編 #Tourist spots in Japan

#Tourist spots in Japan

#Mt.Fuji


世界遺産




世界遺産へ行ってきました♪

登山をしたわけではなく、キャンピングカーで富士山5号目ですが・・・(;'∀')


10月11日に富士山に初冠雪があったとのことですが、麦米号が訪れたのは10月12日です\(^o^)/

富士山のイメージは、やっぱり頭に白い雪がある方が好きです♪

写真の整理に時間がかかっておりますが、富士山5号目までは若かりし頃、普通の車で訪れたことがあるのですが、その時、心臓がバクバクバクバクして気持ち悪くなって車で少し休んでいた記憶がありますが、今回は、もしかしたら大丈夫かもということで行ってみることになりました(*^^*)

美ケ原で鍛えられた気がしていたからです(笑)

結果、大丈夫でした♪

ワンディーズもダイジョブでした('◇')ゞ

今日はここまで(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

山梨も紅葉はじまっていますね。
我が家は来週、久しぶりに紅葉見に行きます!

No title

若かりし頃、車で5合目まで登ったら車のエンジンが焦げ臭くなったのを覚えています。
キャンピングカーで登って大丈夫でしたか(^-^)

Re: 亀萬さんへ

> 我が家は来週、久しぶりに紅葉見に行きます!

来週だけじゃなくて、毎週モミジ狩りして下さい\(^o^)/



Re:せんべいまゆさんへ

> 若かりし頃、車で5合目まで登ったら車のエンジンが焦げ臭くなったのを覚えています。
> キャンピングカーで登って大丈夫でしたか(^-^)

大丈夫でしたよぉ~(*^^*)
米が頑張って腰浮かせてましたから(爆)
美ケ原の後半の坂の方がきつかった気がしますぅ(;'∀')

北海道に行けないので、上に行ってみました(笑)
3次元ツアーでございました(笑)
