【 箱根やすらぎの森 】 へ行ってきました(*^^*)♪

箱根にも、ワンコとのんびりできる場所があるんですね(*^^*)?!

芦ノ湖に着く前に見つけた看板のところ 【箱根やすらぎの森】 に行ってみることにしました♪

ワンコのお散歩できそうだよね(*^^*)ということで・・・

駐車場は、無料でした(*^^*)v

キャンカーでも停められました♪

お子さん連れやワンコ連れ、のんびり散歩したい人には、よいと思います(*^^*)


やすらぎの森マップ


日曜日の閉園時間近かったので、空いてました(*^^*)

ワンコ連れのお散歩の方が何組かいらっしゃいました(*^^*)
芝生広場


入口あたりにある建物では、外来生物展と書いてありました。

米は、興味津々でしたが、ワンコと歩くのが目的なので、中に入りませんでした(+o+)

森の奥の方まで歩く時間がなかったので、ここはまた今度行きたいなぁ~と思いました(*^^*)


野生化した梨


以下は、米の手抜きで、おバカな写真が続きます(笑)


たのしく遊んでね



チューチュートレイン



幽体離脱


記念写真撮るよぉ)^o^( こっち見て~~~\(^o^)/

記念写真_1
記念写真_2
記念写真_3





シッポの草_1
シッポの草_2
シッポの草_3


小鳥の広場への道


おうちへ帰ろう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2号ちゃん、絶好調ですね~♪
この調子でビール勧められたら
朝まで飲んじゃいます(笑)

そのとなりの1号くんの
まったく変わらない表情に
愛おしさを感じます(^O^)/

No title

ザ・タッチ ねた!?
幽体離脱 おもしろいぃ~!

大涌谷の火山レベルも下がってきた様でほっとしますね
早く 黒たまご が食べれる様になって欲しいです。

No title

あれ~~コメントをメールで出してしまったワン。

Re: シロさんへ

> 2号ちゃん、絶好調ですね~♪

2号ちゃん、確かに今回絶好調でした(笑)
使える写真が多かったです(爆)

1号くん、2号ちゃんは、ちゃんとカメラ意識してくれるんですよ~(笑)
3号だけは、いつもプイッとしちゃいます(;'∀')
3号のカメラ目線は、とても難しいです( ̄▽ ̄)

Re:りんめぐ とうさんへ

> ザ・タッチ ねた!?
> 幽体離脱 おもしろいぃ~!

ピンポーン☆
ザ・タッチねたです(笑)
新作です!!! お目が高い(爆)

> 大涌谷の火山レベルも下がってきた様でほっとしますね
> 早く 黒たまご が食べれる様になって欲しいです。

黒たまごの燻製は売っていましたが、商品の裏を読んでいたら、通りすがりのmoreおばちゃんが

moreおばちゃん「それ、どこのって書いてあるぅ~?」
米      「小田原・・・とかって書いてあります」
moreおばちゃん「あ~それ、うちの近所のだわ~」
米      「そ、そうなんですね~・・・」

で、なんとなく燻製は買うのをやめて、お菓子の蒸しケーキにしておきました(笑)
大涌谷は、まだ通行規制はかかってましたよぉ~(;'∀')

Re: satokoさんへ

> あれ~~コメントをメールで出してしまったワン。

また、お待ちしてま~す\(^o^)/

No title

2号ちゃんですよね、ウフって笑ったり、さっきからなんでしゅか!って怒ってるの・・・
かわいい~
フォトジェニックですよね♡
でも、3パピそろってのチューチューも幽体離脱~も、バッチリ決まってます!
やっぱ、あれですか?
3パピのリーダーは、やっぱ1号くんですか?
後ろからビシッと監視してる・・みたいな・・・・

しかし、こう言うトコ歩くと、たまに、ベタベタ引っ付く草の実みたいなのあって、
この前それにやられました(;´Д`)
2パピ会わせて100個くらいついてて、かなりめんどくさかったです(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 2号ちゃんですよね、ウフって笑ったり、さっきからなんでしゅか!って怒ってるの・・・
> かわいい~
> フォトジェニックですよね♡

一番のフォトジェニックは米です♡
何か御不満でも( ̄▽ ̄)?(笑)


> やっぱ、あれですか?

やっぱ、あれです♪←あれ、これ、ほら←マイブームです(笑)

> 3パピのリーダーは、やっぱ1号くんですか?
> 後ろからビシッと監視してる・・みたいな・・・・

1号くんは、いざとなるとリーダーなんですが(素敵♡)、普段はいたずらっこで2号に怒られてばかりいます(笑)
1号くんは、一番頭のいい子です。
してやられます(笑)
1号くんが賢いから米は負けないように頑張ってます(爆)
2号ちゃんは、『あたちは、パパ(麦)の代理でちゅ♪』と思っているようです(笑)


> しかし、こう言うトコ歩くと、たまに、ベタベタ引っ付く草の実みたいなのあって、
> この前それにやられました(;´Д`)
> 2パピ会わせて100個くらいついてて、かなりめんどくさかったです(笑)

あるあるある・・・金平糖(こんぺいとう)みたいな草の実みたいなのでかなり苦労しました((+_+))
金平糖って、何?
そんなあなたはヤングチーム(笑)
金平糖も知らないの?
そんなあなたはアダルトチーム(笑)
