道の駅 【 箱根峠 】 へ行ってきました♪

本日、2個目のスタンプをゲットしようと箱根に向かいました(*^^*)

乙女ハッピーコールベル

途中、乙女駐車場というところがあって、なんだか誘われた気がして入ってみました(*^^*)
本来なら、写真の正面に富士山が見えるらしいのですが、残念ながら雲に覆われていて何も見えず・・・((+_+))

せっかくですので、ハッピーコールベルを鳴らしました(*^^*)
米は、いいご縁がありますように♪と・・・縁結びです♡ (笑)
麦は、ベルを鳴らしたとたん、ワンコが驚いてパニクってました(爆)


そして、曲がりくねった山道をひたすら走りました(*^^*)
広い道に出たあたりで、道路には、沢山のバイクのタイヤ痕がありました(;'∀')
ローリング?
タイヤが擦り減ってしまって、もったいのうございます・・・( ̄▽ ̄)
タイヤを大切に走りましょう(^^)/
芦ノ湖


箱根スカイラインの展望台に寄りました(*^^*)
芦ノ湖や大涌谷方面の様子も見えました・・・( ̄▽ ̄)
とりあえず、警戒レベルが下がったので、遠巻きに見てきました(;'∀')

三国峠


三国峠にも寄りました(*^^*)
ここも1000メートル以上です。
ドライブデートのカップルが何組かいました♡

私たちもデートです(爆)

ここにも、メロディベープという音楽が聞こえる道路があるんですね(@_@)?
知りませんでした(*^^*)
曲は、エヴァ系でした♪
どんな曲かは、走りにいってみて下さい(^^)/
亀走(40キロぐらい)じゃないと聴こえませんよ~

道の駅箱根峠

道の駅 箱根峠に到着です(^^)/

黒たまごの蒸しケーキみたいなお菓子を買いました(*^^*)
ついでに、栗も買いました♪

ポンッ☆

押してきましたよ~!!!
この時点で、スタンプラリーのスタンプ4個です(*^^*)
2015年で周りきれるのでしょうか(´・ω・`)?

そして、2015道の駅スタンプラリーの神奈川県を制覇致しました\(^o^)/
2個ですが・・・(*ノωノ)


芦ノ湖

芦ノ湖の写真を撮りました(*^^*)
ワンコがワンワン鳴くので、手抜きでキャンカーの中から走行中に撮りました(≧▽≦)

素敵な芦ノ湖の写真は、ネットで探してみて下さい(笑)

本当は、とても観光地なんですよ(*^▽^*)
ごめんなさい<(_ _)>

そして、このあと麦米号は、・・・

今日は、ここまで(;'∀')



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハッピーコールベル♪
今度はこれを麦さんと鳴らさねばぁ~

大涌谷は落ち着いたみたいで
よかったです

いつかは箱根も制覇したいSpotですね(^O^)/

Re: シロさんへ

> ハッピーコールベル♪
> 今度はこれを麦さんと鳴らさねばぁ~

あははは(≧▽≦)
これは、小さかったですよ~
ワンコが面白かったです(笑)

大涌谷は、とりあえず落ち着いたみたいだけど、まだ通行規制なんですよ~(;'∀')
いつかは、箱根ですね(*^^*)/
