道の駅 【 山北 】 へ行ってきました♪

道の駅山北


神奈川県の道の駅です(*^^*)

ここを訪れたのは、2~3回目(;'∀')?

道の駅の前の道の向こう側は川が流れています。←書いていてわけがわからなくなりました(笑)

道の駅の前の道の向こう側の川の向こう側は、キャンプ場があります。

ますます書いててわけがわからなくなりました(爆)

スタンプを押すつもりで訪れたのに、米はまた忘れていましたが、麦が思い出してスタンプを押すことができました\(^o^)/


ポンッ☆



3つ目のスタンプです(*^^*)

2015年に終わるのでしょうか(*^^*)?

オアシス公園


道の駅の前の道の向こう側の川の手前に降りてワンコとお散歩しました(*^^*)

う~ん・・・ 難しいブログでございます(笑)

ここは以前訪れた時、降りられる場所はあったのですが、草ボーボーで草の実がワンコの体にくっついてしまい、とるのに大変時間がかかった覚えがありましたが、ふと見ると、以前は重機が入って何やら工事していた場所が整地されて、ちょっとした芝生広場みたいになってました(*^^*)v

ヨカッタ~今回は、草の実がいっぱいつかないから、痛いことしないよ(*^^*)

道の駅の前の道の向こう側の川の向こう側にあるキャンプ場を指を咥えながら見てから、出発です((+_+))

なんか、今日のブログは内容あまりないのに疲れた気がする米でございます(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

山北は 我が家も つい最近行きました
とは 言っても
2回目のスタンプですけど(-_-;)

最近 我が家は スタンプ進んでないです
麦さん 米さん 順調なんですね

No title

山北は我が家はぜんぜん知りませんでした(笑)

北海道へ行けば、地域によっては道の駅が集中している
所もあるのでスタンプ相当稼げますよ!

No title

うーん、たしかに難しいかも(笑)
道の駅のずーとずーとむこうの海の向こうの北海道でブログを読んでるせんべいじいちゃんでした(^-^)

Re: スティッチ号さんへ

> 山北は 我が家も つい最近行きました

訪れるのが遅かったか・・・
もう少し早ければ、会えたかもなのに(≧▽≦)残念


麦米号は、なかなか進まないですよ(笑)
スタンプの話です('◇')ゞ
スティチ号が、一旦スタートラインに立つと、いっぱい進みますよね~
麦米号は、体力がたりないです(笑)

Re: 亀萬さんへ

え~~~意外でした(@_@)
あ・・・そうか、亀萬さんは、中央高速に乗りやすいから、山梨、長野方面の方が行きますもんね(*^^*)

> 北海道へ行けば、地域によっては道の駅が集中している
> 所もあるのでスタンプ相当稼げますよ!

え~集中してるんですか(@_@)?
北海道こそ、ばらけてほしいですよね(@_@)
なんででしょ(@_@)?

Re: せんべいさんへ

> うーん、たしかに難しいかも(笑)
> 道の駅のずーとずーとむこうの海の向こうの北海道でブログを読んでるせんべいじいちゃんでした(^-^)

あははは(≧▽≦)
ずーとずーと向こうの海の向こうの北海道、お天気よくなりますように(≧▽≦)
せんべいさんみたいな、自由な時間が欲しい~~~
しかも体が元気なうちっていうのが、みそラーメンですよね~
麦米家は、無理っぽー(笑)
