2015年SW旅 【 乗鞍 癒し編 】☆ニーブラ中☆

お散歩中に山羊さんにご挨拶しました(*^^*)
山羊横姿

あははは・・・(≧▽≦)

面白い写真が撮れました(*^^*)

皆さん、わかりましたかぁ?


白山羊2枚

笑顔で挨拶してくれました(笑)

はじめまして♪米でございます(*^^*)

近くに来てくれましたが、何もあげられませんよ(*^^*)



山羊の仲間

メグちゃんが、ワン!!! ( 訳 : 出てこいや~♪ )と声がけしたら、小屋の方にいた仲間のヤギさんたちも出てきてくれました(笑)

オモチャみたいですが、本物ですよ~(*^^*)

前方の2匹 (正確には2頭^^;) は、よく似ていて双子?


リンディちゃん

この写真は、お散歩中暑かったのか、疲れたのか、ペタンコしてるリンディちゃん♪

とっても、可愛かったので思わずカシャ☆



りんめぐちゃん川遊び

川では、メグちゃんが美味しいお水を飲み、足だけお水に浸かったり・・・(*^^*)

リンディちゃんは、シッポがライオンさんみたいに可愛くカットされてて、とってもキュートでした♪


1号君クールダウン

我が家のワンコ1号くんは、自ら川に足だけつけて、しばらくじっとしておりました(珍)

その姿に、思わず笑っちゃいました(笑)

もしかして、メグちゃんから学習したのかなぁ(*^^*)?

これで、お水も気持ちいいってことがわかってくれるといいんだけどな♪


チューチュートレイン

お散歩から帰ってきてキャンカーにつないだら、満足度100%?! シッポが疲れてました(笑)

パピザイルとして zoo zoo しくチューチュートレインをしようと思ったのですが、いまひとつ年を感じるチューチュートレインとなりました(笑)


ホント、楽しい旅だったよね(*^^*)♪

またヤギさんに逢いに来ようね♪

りんめぐとうさん、いろいろお世話になりました<(_ _)>

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

今回の旅は、この記事で終了ですが、今回お相手して下さったシロさん、りんめぐとうさん、そしてご覧下さっている皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

キャンカーの旅は、単独もいいですが、こうして交流することによって、情報交換したり、刺激を受けたり、新たな発見があったり、とても楽しいですね~(*^^*)

皆さん、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パピザイル(笑)うまくチューチュー撮りできましたね!

りんめぐも可愛く撮ってもらって<(_ _)>
キャンカー乗って1年少々でも
沢山のキャンカー乗りさんから声を掛けて頂けて
嬉しいです!

またお願いしま~す<(_ _)>

No title

山羊さんの写真 面白いです("⌒∇⌒")

キャンカ-乗ってると 色んな方と
お知りあいになれるので いいですよね

No title

そっか~、そうやってキャンカーお友達と一緒に旅するっていいですよね!
ウチは一緒にキャンプか、偶然会ったとかしかなくて・・・
キャラバン組んで爆走?・・も楽しいですね♪

しかし、ヤギさんもフツーに首輪してるんですね・・
すごく大人しそうだけど、昔、ちょっと近づいたら歯をむかれたことがあって、
あれって威嚇されたと思ったけど、違うのかなぁ・・・

1号くん、足の先っぽだけつけてクールダウンですか(笑)
やっぱ、ウチのコたちと同じように、全身濡れるのは嫌なのかな・・・
しかし、ホント! 見事にしっぽがダラリンチョだ~
満足満足、さ、疲れたから寝よっと・・・♪・・・って感じでしょうか( *´艸`)

Re: りんめぐ とうさんへ

> パピザイル(笑)うまくチューチュー撮りできましたね!

強引にチューチュー撮りさせてもらいました(笑)

>沢山のキャンカー乗りさんから声を掛けて頂けて
嬉しいです!

んんっ?! モテ男とモテ子ですか(*^^*)?
麦米も頑張ります(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す<(_ _)>\(^o^)/



Re: スティッチ号さんへ

> 山羊さんの写真 面白いです("⌒∇⌒")

ヤッターーー(*^^*)v
あとから気がついて、なんか笑っちゃいました♪

> キャンカ-乗ってると 色んな方と
> お知りあいになれるので いいですよね

スティッチ号さんのフットワークと、まめさを見習わなければ('◇')ゞ
キャンカー買って、最初のうちは、2人だけだったから楽しさがわかりませんでした(爆)
だけど、ブログを通していろんな方と交流して、楽しさがわかってきました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> キャラバン組んで爆走?・・も楽しいですね♪

美ケ原では、キャラバン組んで、亀走です(笑)
ヨイショ、ヨイショと登ります(;'∀')


> しかし、ヤギさんもフツーに首輪してるんですね・・
> すごく大人しそうだけど、昔、ちょっと近づいたら歯をむかれたことがあって、
> あれって威嚇されたと思ったけど、違うのかなぁ・・・

この子は、とても気のいい子でした(*^^*)
ユキちゃん(アルプスの少女に出てくるヤギ)のパパかなぁ~?(笑)
歯をむかれたら怖いですよね~~~^^;
きっと、くるみさんに嫉妬したんですね(*^^*)


> 1号くん、足の先っぽだけつけてクールダウンですか(笑)
> やっぱ、ウチのコたちと同じように、全身濡れるのは嫌なのかな・・・

うちのワンズはシャンプーもあまり好きじゃないですよぉ(≧▽≦)
シャンプー台買ってからは、前より怖がらなくなったけど・・・
足の先っぽで、気持ちよさをわかってくれたらいんだけど(笑)
我が家には、ちょうどいい水の深さでした(;'∀')
水深5㎝( ̄▽ ̄)?

