2015年SW旅 【 乗鞍 景色編 】 ☆ニーブラ中☆

ワ~イ\(^o^)/ 乗鞍にやってきました♪

乗鞍は、麦米号は、初めて訪れました~\(^o^)/

キャンカー_02


ここは、コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべDrive!!のりんめぐとうさんが迷子にならないように先導してくれて一緒にやってきました♪

麦米号のナビは、更新していないせいなのか、案内がイマイチということが発覚しました(笑)

りんめぐ号さんのおかげで無事に着けたね(*^^*)

ありがとうございました<(_ _)>

キャンカー

上高地にはマイカー規制のため、いけませんがバスで行けるようですが、麦米号はワンコと一緒がいいので上高地は、パスしました(;'∀')

りんめぐ家は、ワンコを飼い始める前に行かれたことがあるそうですが、とってもいいところだそうですね(*^^*)?

景色_02

望遠レンズで覗いたら、バスが走っていてバスの中から手を振ってくれました(*^^*)

ということにしておいて下さいね(笑)

散歩_01

さっそく、キレイな景色を楽しみながらワンコのお散歩です♪

景色_03


もっと寒いのかと思いましたが、美ヶ原より暖かい気がしました(;'∀')

時間帯のせいもあるのかもしれませんが・・・

汗かきながらお散歩です(笑)

散歩_02


ちょっぴりですが、紅葉が始まってるような?

ここでもススキは、ハッスル、ハッスル(*^_^*)

紅葉


小さな川も流れていたり、ワンコたちのクールダウンもできましたね(*^^*)

川辺のワンコの写真も撮りましたよ♪

川


メグちゃんが友達のヤギさんにも逢わせてくれました(笑)

景色_01


この記事では風景写真だけですが、次回の記事にはワンコやメグちゃんのお友達のヤギさんの写真もアップしますね♪

景色_04


自然満喫できて、人もワンも嬉しいところですね(*^^*)

の~んびり~~~♪誰かさん、グオォォォッ、グオォォォッ昼寝もしてました(笑)

普段、運動不足なので、後日筋肉痛が襲ってきました(≧▽≦)

りんめぐとうさんは、トレッキングや登山もされるようなので、多分、筋肉痛は無縁だったことと思います(*^^*)

ピクチャーウインドゥ


お約束のピクチャーウインドゥ☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

少し紅葉が始まってるのかなぁ??
綺麗ですね。

我が家もお出かけした~い♪

No title

美ヶ原・霧ヶ峰もよかったけど
乗鞍♪

行きたいとこリスト
登録決定です(^O^)/

Re: スティッチ号さんへ

> 我が家もお出かけした~い♪

Newスティッチ号で、どんどんお出かけして下さいね~(*^^*)
そして、遭遇致しましょう\(^o^)/

Re: シロさんへ

> 美ヶ原・霧ヶ峰もよかったけど
> 乗鞍♪

ワンコとお散歩気持ちよかったですよぉ~(*^^*)
冬は我が家は近づけないけど(;'∀')
比較的フラットで歩きやすかったです♪
