2015年SW旅 【 白樺湖 】☆Wニーブラ中☆

女神湖のお蕎麦屋さんで、遅めのお昼をしたあと、みんなで白樺湖に移動です(*^^*)
白樺湖へ

木々が黄色くなってました(*^^*)キレイ♪

散歩

白樺湖は、りんめぐとうさんが案内してくれました(*^^*)

白樺湖の湖畔までは行ってるんですが、今回、お散歩もできる道があることを知りました(*^^*)♪

自分たちだけでは、きっといつまでたってもわからなかったところです(;'∀')

1号2号

りんめぐとうさん、ありがとうございました<(_ _)>

うちのワンズたちが、ここもいいねぇ~って言ってました(笑)

八臣の雫

ペットボトルにお水をもらいました(*^^*)

ピース君

ピース君が途中で、小枝のオモチャを見つけて大切に持って歩いてきました(笑)

そして芝生のところで、自ら調達したオモチャをガジガジしはじめました(*^^*)

その仕草が、とっても可愛くって思わずカシャ☆


このあと、みんなでメロディロードの登坂車線じゃない(笑)ところを走りました(*^^*)


途中の駐車場で、みんなで記念写真♪

記念写真


駐車場でシロ号にお別れの挨拶をして、シロさんは帰路の方向へと向かいました(*^^*)

またね~


また、お逢いしましょうね~~~♪

楽しい時間をどうもありがとうございました<(_ _)>

気をつけて帰ってね~~~(*^^*)

ということで、シロZilをお見送りです((+_+)) 泣くな麦!!! (笑)



ここで、旅は終わりだと思うでしょ(*^^*)?

終わらないんですよぉ\(^o^)/

リーブス



今日は、ここまで・・・

終わってるやん。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家もいつか 会えたらいいなぁ~~

No title

ワンコちゃんつながりで楽しい旅ができてますね。
シロさん家のピース君の写真とてもかわいく見事に撮れてますね(^^

No title

メロディロードっていう道、アップダウンがないんですか?
いや、登板車線じゃないところってことなので・・・
ウチのキャンプの師匠のZILも、上り坂は苦労してました(^_^;)

ピースくん、かわいい~
ガジガジするだけならいいけど、ウチの銀次郎は大量に飲み込んで、
後で、オエーーーって・・・(笑)
困ったもんです・・・

米さん、衝撃です・・・
前回コメでご紹介くださったの、聞かせていただいたんですが、
あれ、ロックなんですかっ!?
それに、衝撃の歌詞・・・
明日からちょっと、一泊で張りに行くのですが、
夜、焚き火でもしながら聴いていいか、ダンナ様に聞いてみようかな・・・(^_^;)
・・・・・・・・・
・・・ミョーな夢、見そうだな(笑)

No title

ピース君とても可愛く撮れてますねぇ♪

ZILの後ろ姿 迫力あってカッチョいいですね
リーブスのリア扉・・・
ラインステッカーは細かく扉に貼ってあるのに
何でボディ下のゴールド色に合わせて塗って
くれてないかなぁ・・で思うんです
取って付けた感満載のリア扉でカッチョ悪い~
って米さんにグチってもねぇ・・・麦さん!(笑)

Re: スティッチ号さんへ

> 我が家もいつか 会えたらいいなぁ~~

きっと会えます('◇')ゞ
私の水晶玉に、楽しそうにお話ししている姿がうつっております(笑)
米さん、こわっこわっこわっ(^◇^)

Re: せんべいまゆさんへ

> ワンコちゃんつながりで楽しい旅ができてますね。

ワンコのおかげで、散歩しながらお話ししたりするので、体にいいですね~\(^o^)/
ワンコいなかったら、米はこんなに歩かないかも(;'∀')

> シロさん家のピース君の写真とてもかわいく見事に撮れてますね(^^

とっても可愛いかったですよぉ~(*^^*)
小枝を咥えて一生懸命歩いてる姿なんて、ホント癒されましたよぉ(*^^*)
今度、私もつまようじ咥えて歩いてみようと思います('◇')ゞ
米・・・おやじ化・・・( ̄▽ ̄)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> メロディロードっていう道、アップダウンがないんですか?

坂になってます~で、麦米号のような遅い車のために登坂車線もあるのですが、
登坂車線には、ギザギザがついていなので、走ってもメロディは流れません(;'∀')
本線を頑張って40キロぐらいで走れば、曲が聴こえてくるんですよね(*^^*)

> ウチのキャンプの師匠のZILも、上り坂は苦労してました(^_^;)

キャンプの師匠がジル乗りさんなんですね(*^^*)?
上り坂の時は、なるべくみんなで前方に体重をかけるようにすると登ってくれるんですよ(*^^)v
1人でも寝てる人がいると、下に転がり落ちてしまうんです~
相変わらずのいい加減な米でございます(笑)


> 米さん、衝撃です・・・
> 前回コメでご紹介くださったの、聞かせていただいたんですが、
> あれ、ロックなんですかっ!?

ごめんなさい<(_ _)>
ロックじゃなくて、フォークっていうのらしいです(*^^*)
おしいっ!!! ク←これだけあってました(笑)


> それに、衝撃の歌詞・・・
> 明日からちょっと、一泊で張りに行くのですが、
> 夜、焚き火でもしながら聴いていいか、ダンナ様に聞いてみようかな・・・(^_^;)
> ・・・・・・・・・
> ・・・ミョーな夢、見そうだな(笑)

山梨県にある清水国明さんの森と湖の楽園のキャンプ場でなら、聞いてもいいと思いますよ~(笑)
なぜなら・・・この人がデュオしていた時の歌ですから(笑)

って、麦爺ちゃんに聞きました(*^^*)
米は自称30歳なので、知りません)^o^(

Re: りんめぐ とうさんへ

> ピース君とても可愛く撮れてますねぇ♪

これは、動画がヨカッタな~と思った進撃のナイスショットですね(*^^*)
自分でも褒めときました(笑)


> リーブスのリア扉・・・
> ラインステッカーは細かく扉に貼ってあるのに
> 何でボディ下のゴールド色に合わせて塗って
> くれてないかなぁ・・で思うんです
> 取って付けた感満載のリア扉でカッチョ悪い~
> って米さんにグチってもねぇ・・・麦さん!(笑)

米には、稚内だろうなぁ~と、麦が申しておりました('◇')ゞ
なんだ・・・麦も北海道に行けなかったこと引きずってるじゃん(笑)

米の水晶玉には、ドアとボディの力関係が見えてきました(爆)

No title

ピースの写真、
ありがとうございます(^O^)/

メロディロード、
「暴れん坊将軍のテーマ」に聞こえたんですが
サイモン&ガーファンクルでしたね(汗)
でも、似てます!!

記念写真も楽しかった~♪

No title

おひさしぶりです~
最近夜が眠くて、パソコンついつい後回しです。
としですかね^^

あちこち行かれて楽しそうですね。
女神湖とおそばやさん笑
また行きたくなります。

しかも数台でのオフ会ですか?
羨ましいな。

うちも信州行きたいわ。

Re: シロさんへ

> ピースの写真、
> ありがとうございます(^O^)/

動画じゃなくて静止画だけど、リアルピース君は、とても可愛いかったです♪


> メロディロード、
> 「暴れん坊将軍のテーマ」に聞こえたんですが
> サイモン&ガーファンクルでしたね(汗)
> でも、似てます!!

あ~そうだ・・・
クラッシックかと思ったけど、サイモン&ガーファンクルでした(汗)
言われてみれば・・・(*^^*)
出てこなくなりましたぁ(笑)

Re: satokoさんへ

> おひさしぶりです~
> 最近夜が眠くて、パソコンついつい後回しです。
> としですかね^^

朝早く起きてお弁当作りするし、日中もいろいろ活動したりしてるから夜は眠くなっちゃいますよね(*^^*)
年のせいじゃないです('◇')ゞ

> 女神湖とおそばやさん笑
> また行きたくなります。

お蕎麦屋さん、お昼時はとても混んでいるんですね(@_@)
時間ずらして行ったんですが、さらに待ちました(;'∀')
麦と2人だったら待てないけど、みんなと話しをしてたら時間がすぐに経ちました(*^^*)


> しかも数台でのオフ会ですか?
> 羨ましいな。
>
> うちも信州行きたいわ。

キャンカーのプチオフも楽しいですよ~♪
今度、ぜひお相手願います(*^^*)
ワンワン攻撃ありますが、しばしお時間下さいませ<(_ _)>

