2015年SW旅 【 女神湖 】☆ニーブラ☆その2

コスモス

シロZil号と女神湖に向かいます♪

7月の女神湖

8月の女神湖

そして9月の女神湖は、思い出に残る女神湖となりました(*^^*)

ここで、 コルドリーブス☆わんこと湘南うみべDrive!!  のりんめぐとうさんのりんめぐ号をダンソン!!!フィーザキー♪・・・中略(笑)・・・ニーブラ~\(^o^)/☆

バンテックシリーズの3台となりました(笑)

ブロガーハンター炸裂です☆

3台前

シロさんと、りんめぐとうさんは、以前からブログで交流していましたので、お互いに自然な感じでした(*^^*)

米はカメラ小僧に徹しておりましたので、どんなお話しをしていたのかわかりませんが、

多分、あ~んな話や、こ~んな話をしていたと思います(笑)


3台後


メグちゃんも、シロ姫にナデナデしてもらって、りんめぐ号の辣腕営業ワン炸裂してました(笑)

リンディちゃんは、多分、りんめぐとうさんにベッタリンコしてたと思います(笑)

ワンコ

みんなでワンコの散歩です(*^^*)

米ですか(*^^*)?

私は、やっぱりカメラ小僧に徹しておりました(笑)

散歩

スワンも今回は、いい仕事をしてる最中で忙しそうで相手してくれませんでした(笑)

写真ではわかりませんが、カルガモ状態ではなく、方々に散らばってました(*^^*)

スワン

赤トンボがいました(^◇^)

赤トンボ、赤トンボ~の、羽根をと~ったら、トウガラシ♪

でしたっけ(*^^*)?

麦が教えてくれました(爆)

赤とんぼ


私・・・虫が苦手で・・・蝶とかトンボとかがこちらに向かって飛んでくると逃げたくなります(;'∀')

が、写真を撮るために、頑張ってます(笑)

頑張らなくていいことに頑張る私に、ぜひ学ラン着てエールを(*^^*) (笑)

麦は、チアガールが好きみたいです?

今度、米もミニスカート履いて踊ってみようかなぁ(*^^*)?




おぞましい・・・( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

女神湖は行った事無いですね。
今度仲間に入れて下さい(笑)

No title

おぉ・・・
カムロードベースのキャブコン、
それも全部バンテックともなると、三つ子登場!と言った感じですね~
壮観だわ♡
目立ってたでしょうね~・・私も見たかったぁ・・

架装部の形状も、ほとんど一緒だ・・
でも後姿はちょこっとずつ違うんだ~
わーーい、おもしろい!!

赤トンボの羽取ったらトウガラシって・・・(笑)
麦さん、面白いこと考え付くんですね~
羽根とっても、まだお目目もあるし・・・(^_^;)

米さん、おぞましくないです!
入浴シーンもチア米さんも、どっちも見たいです!!

Re: 亀萬さんへ

> 女神湖は行った事無いですね。
> 今度仲間に入れて下さい(笑)

米チアにご応募頂き誠にありがとうございます(*^^*)
亀萬さんがチアに入ってくれるなんて夢のようです(*^^*)♪
用意するものは、小さいポンポン二つと、トップは白で、ボトムはピンクのミニスカートです♪(爆)

チーム米亀・・・( ̄▽ ̄)
MAXおぞましい(爆)

亀萬号、ハントするどぉぉぉ(*^^)v
キューちゃんに会えるです♪
そ・・・そっちです(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 目立ってたでしょうね~・・私も見たかったぁ・・

私も、3台連なって走ってるところ見たことないんです(笑)
\(^o^)/こんな格好して乗ってるバイクは見たことあるんですが・・・


> 架装部の形状も、ほとんど一緒だ・・
> でも後姿はちょこっとずつ違うんだ~
> わーーい、おもしろい!!

なんか、専門用語がいっぱい出てくるですね(@_@)
車、詳しいんですね(@_@)?
私は、まったくわかってない人σ(;'∀')

> 赤トンボの羽取ったらトウガラシって・・・(笑)
> 麦さん、面白いこと考え付くんですね~
> 羽根とっても、まだお目目もあるし・・・(^_^;)

調べたら、まったくもって、トウガラシじゃなかったです(爆)
いい加減な米でございます(*^^*)
ロックはお好きですか(*^^*)?
https://www.youtube.com/watch?v=V7QM5KCmEyU
秋のキャンプ場で聞きたい一曲でございます(笑)
私は、ロックは聞きませんが・・・今のところですが(笑)
これからかーい( ̄▽ ̄)?!

> 米さん、おぞましくないです!
> 入浴シーンもチア米さんも、どっちも見たいです!!

世界中の沢山の方が期待されているかと思いますが、申し訳ございません<(_ _)>
写真集を発売した時には、ぜひ、魔除けとしてお買い求め下さいませ(笑)

No title

長野バンザイ(^-^)/ですね
女神湖1週トレッキングに良さそうな大きさですね

真正面からキャンカーを撮ると みんな一緒ですからねぇ
斜め45 か後ろ姿ですね♪

Re: りんめぐ とうさんへ

> 長野バンザイ(^-^)/ですね
> 女神湖1週トレッキングに良さそうな大きさですね

女神湖一周歩くと、どれくらいかかるんでしょう?
まだ、一度も一周歩いたことないのですが、
米は、半周でへたり込みそうです(;'∀')
一番遠いところ・・・どうしよう(笑)
スワンで迎えに来てもらうしかないですよね('◇')ゞ

米の写真を撮るなら、思いっきりぼかして下さいませ(*'▽')
撮る前から、すでにボケてますが( ̄▽ ̄)
