2015年SW旅【 霧ヶ峰 】☆ニ~ブラ中☆

次の日、シロ号( 愛犬クッキーとZilのお散歩日和 ) と 麦米号 は、霧が峰を目指しました(*^^*)

すっかり景色が、秋になってきました(@_@)

緑のイメージの丘が、茶色っぽくなってきていました(@_@)

すすきの野? すすき野? すすきの・・・北海道札幌だぁぁあああ\(^o^)/ と・・・

まだ北海道に行きたがっているのか(笑)


これは、今回の忘れ路の丘から見た駐車場の写真です。 ↓

ススキの背が伸びていて、米の身長では駐車場が見えないので、カメラだけ上にあげて\(^o^)/バンザイ撮影です(笑)

駐車場


これは、夏休み旅で行った時の写真です。 

この時と比べると、ちょっと地味色になって寂しい感じになっていました(*ノωノ)

駐車場


これは、これで秋の雰囲気でヨカッタですが(*^^*)

忘れ路の丘_散歩_01


ワンコも並んでお散歩できました(*^^*)♪

ピースくんは、まだ1歳です♪

若いっていいねぇぇぇぇぇ (爆)

左から、 3号ちゃん、2号ちゃん、1号くん、ピースくん、クッキーくん です(*^^)v


忘れ路の丘_散歩_02


空も大地も秋ですね~(*'▽')
景色_01


大変です! 大変です!!

皆さん、シロさんと麦が愛の鐘を鳴らしてしまいました( ̄▽ ̄)
鐘


1号くんが・・・

そんなのヤダヤダ


1号くん・・・キミもか・・・爆


景色_02


秋色でございます(笑)

物思いに老ける米でございます(*^^*)

老け・・・老け・・・老けてる ( ̄▽ ̄) ?!

麦でしょ ?

麦は、実際の年齢より10歳以上老けてみられることが多いです(笑)

理由は知ってるけど、言えないです(*^×^*)

あああっ!!!

空を飛んでいたグライダーが・・・うんPをした模様です!!!

なんか落ちてきました( ̄▽ ̄)
グライダーとパラシュート


いっぱい歩いて喉が渇いたようで、ワンコはシロ姫から、お水をもらっていました(*^^*)

1号くんがどういうわけか、積極的でした( ̄▽ ̄)

麦みたいだ・・・(笑)

米より、とても優しいシロ姫です(*^^*)
お水タイム


すると、今度は、シロさんが・・・

オヤツをくれました(*^^*)

女子は、オヤツにつられていました(笑)

後ろで1号くんが、女ってのは・・・ とボヤイていたとかいないとか(笑)

モテモテ

ここで、ナント!!! シロさんのワンコ飼いの方に贈る快適化です(笑)

有名な釜めしについている、お漬物ケースにワンコのひと口サイズのオヤツを入れてポッケにしのばせていました☆

なるほどです(*^^*) !!!

我が家も、今度機会がありましたら、お漬物ケースとっておきます(*^^*)v

シロ流餌づけケース(爆)

これで、あなたも明日から女子にモテモテ?! (笑)
餌づけケース(笑)


そして霧の駅で生牛乳ソフトクリームで、みんなで乾杯~(^o^)/▽

濃厚すぎて、お水が飲みたくなってしまった米でございます(;'∀')

乾杯


そして、ビーナスラインを下って行きます(*^^*)

そして・・・


今日は、ここまで・・・ (笑)


ビーナスライン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

霧ヶ峰高原もいいところでしたね~
ワンズたちも気持ちよさそうに
お散歩でき、心和む風景にナビゲート
ありがとうございます♪

正月のリベンジ成功です

麦さんと愛の鐘もならせたし(笑)

おやつケース…

年取ると、おやつで機嫌を取る
したたかなおやじになっちゃいました(笑)

No title

なんだかんだ やっぱりいい所ですねぇ・・
眺めもいいし ソフトも美味しいし 愛も誓えるし(爆)

いやぁ シロさんの
釜めし添付の漬物ケース再利用 笑えましたぁ~!
りんめぐも美味しく頂いてました♪

No title

シロさんと ご一緒だったんですね
霧ヶ峰 まだ 我が家行ったことないので
行ける日を楽しみに~~

Re: シロさんへ

> 正月のリベンジ成功です

今回は、強風もなくお散歩できましたよね(*^^*)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うちのワンズちゃんとワンワン言わないで歩けましたぁ(*^^*)
最初を除く・・・(笑)
ありがとうございました<(_ _)>


> 麦さんと愛の鐘もならせたし(笑)

とうとう愛の鐘ならせましたね(笑)
違うでしょ~(笑)


> おやつケース…

米的ヒットでございました(*^^*)☆
ちょうどよい大きさで、中身も見えるし、大きく蓋も開くし、いいですよね~(*^^*)
手に入れなくちゃ(笑)


Re: りんめぐ とうさんへ

> なんだかんだ やっぱりいい所ですねぇ・・
> 眺めもいいし ソフトも美味しいし 愛も誓えるし(爆)

なんだかんだ、白樺湖からもそんなに遠くはないですよぉ(*^^*)
夜は確かトイレの電気は消えますが・・・( ̄▽ ̄)


> いやぁ シロさんの
> 釜めし添付の漬物ケース再利用 笑えましたぁ~!
> りんめぐも美味しく頂いてました♪

やはり女子に餌付け・・・爆

Re: スティッチ号さんへ

> シロさんと ご一緒だったんですね

どうしても愛の鐘を鳴らしたかった親父たち(笑)

> 霧ヶ峰 まだ 我が家行ったことないので
> 行ける日を楽しみに~~

ヤマト君、くるみちゃんも一緒に歩きたいですぅ(*^^*)
とりあえず、最初の30分くらいはワンワンごめんなさいです<(_ _)>
あらかじめお許しを乞うてみる米でございます(笑)

No title

すっかり秋の景色ですね~^^

我が家は9月はお留守番長でございました。
みなさんの旅日記でワクワクしてました。
犬太が復活するので、10月は遊ぶぞ~!

Re: あこさんへ

> 我が家は9月はお留守番長でございました。

お留守番長お疲れさまでございます('◇')ゞ

> 犬太が復活するので、10月は遊ぶぞ~!

ケンタ君が復活?
10月は、9月分までまとめて遊んで下さ~い\(^o^)/
とりあえず、あこさんとこへのぞきに行ってみます('◇')ゞ
