2015年SW旅 【 美ヶ原 】

また、美ヶ原高原に行ってきました\(^o^)/

今年は、7月8月、そして今回の9月と毎月1回行っていたような・・・(笑)

ここは、道の駅でもありスタンプブックのスタンプは、前回押したのですが、スタンプの数は相変わらずの2個です(;'∀')

霧


今回は、ここで愛犬クッキーとZilのお散歩日和のシロさんと合流の予定です(*^^)v

早めに行って、夕日を見ようということになりました♪

美ヶ原高原美術館


夕日ですか(*^^*)?

こんな感じでした 

青と夕焼け


青のミルフィーユとでも申し上げましょうか(*ノωノ)

皆さんにも、美ヶ原の夕日をお見せしたかったわけですが、残念な結果になりました<(_ _)>


そして、ワンコがシロ汁 (シロさんのZil) の匂いを嗅ぎつけ、道の方にお散歩に行くと、ヘッドライトの灯りが~~~

シロ家御一行様がおつきになりましたぁぁぁ\(^o^)/

久しぶり~~~♪

前回は、お正月旅で、うどん県にお邪魔した時にお逢いしてお世話になりました(*^^*)

そして、写真はないのですが、飲み会が始まりました(笑)

シロ姫(シロさんの奥様)と私は飲めない人なので、午後の紅茶と特茶で参加です(笑)

いろんな話をしてる間に、思考停止してきた米でございます(笑)

気がつけば、深夜1時を過ぎていました(@_@)

シロさんたちは、いろいろ回ってきたので、さぞかし疲れていたことと思います。

本当にごめんなさいでした<(_ _)>

なかなかお話しできる機会もないので、いろんなことをお聞きして教えて頂きました\(^o^)/

どうもありがとうございました<(_ _)>

ひとつ失敗したことは、すっかり写真を撮ることを忘れておりました。。。ハハハッ

ブロガー失格(笑)

次の日の朝、とても素晴らしい雲海を見ることができました\(^o^)/

雲海_01

今まで麦米が見た中では一番キレイでした♪

雲海_02

キャンカーの写真を撮ろうとしたら・・・( ̄▽ ̄)

アレ???

麦米号のすぐ後ろにバイクとテントが・・・

昨夜は、もっと土手沿いの離れたところにいた気がするのですが、夜の間にお引越しされたんですね(@_@)?

我が家のワンコが変な時間に鳴いたりしていたので、寝不足になってしまったのではないでしょうか(*ノωノ)?

ごめんなさいでした<(_ _)>

風邪ひいたりしていないでしょうか(;'∀')?

朝晩、とっても寒かったですよね?

麦米号は、FFヒーターつけたくらいですから(;'∀')

以前も、朝目が覚めたら、麦米号のすぐ横にバイクがあって、近くの芝生のところにテントと黒い寝袋?があり、ビックリしました(;'∀')

麦米号は、バイクと縁があるのかもしれません(*^^*)

麦は、若い頃、バイクに乗っていたようです(*^^*)

シロ号と麦米号とバイク


今日もお天気がよくてヨカッタです♪

駐車場

そして、今日はシロ汁号と霧ヶ峰に行こうということで、出発です(*^^*)

サイドミラー

麦米号が前で走りました(*^^*)

後ろから走るからと油断してはいけません♪

カメラ小僧は、どこからでもシャッターをきります(笑)


今日は、ここまで・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雲海は簡単には遭遇できないですからねぇ
雲海好きの私・・・きれいに見れて羨ましいぃぃ

夏に美ヶ原でお会いした時は避暑の旅だったのに・・
夜はシロさんとの宴とFFで心底ほっこりですね♪

Re: りんめぐとうさんへ

> 雲海好きの私・・・きれいに見れて羨ましいぃぃ

でもね、りんめぐとうさんの春に登った塔の岳の富士山の浮かぶ360度の雲海にはかないませんでした(≧▽≦)
高ければいいってもんじゃないんですねぇ~( *´艸`)

> 夏に美ヶ原でお会いした時は避暑の旅だったのに・・
> 夜はシロさんとの宴とFFで心底ほっこりですね♪

ほっこりほっこりでした(*^^*)
FFヒーターがあれば、家の中にいるより冬はあったかいですよね~(*^^*)♪
我が家が隙間風なのか( ̄▽ ̄)?!

ムフフフ・・・一カ所ずつブログアップしていきます(*^^)v

No title

お世話になりました~

満天の星空に
見事な雲海♪

そしてなにより
憧れの麦さんとの夜会♪♪♪

美ヶ原はほんといいところでしたね

また行きたいとこリスト入り確定です(^O^)/

Re: シロさんへ

> そしてなにより
> 憧れの麦さんとの夜会♪♪♪

夜会~~~♪♪♪
お疲れのところ、ごめんなさいでした<(_ _)>
たくさんお話し聞けて、嬉しかったです(*^^*)
また、いろんなこと教えて下さいね~(^^)/

