2015年SW旅 【 諏訪湖 】

キャンカー


高速を降りて、まずは長野県の諏訪湖に行ってきました\(^o^)/

諏訪湖の近くの公園をワンコとお散歩♪

キャンカーは、夏休み旅の前にキレイにしたのですが、すでにバーコードでしたので、仕方なく米さん修正加えました(笑)

米がバーコードのお掃除をしました(笑)

公園散歩


今回のSWは、全国的にもお天気に恵まれましたよね(*^^*)♪

公園123記念写真_01


お天気がいいだけでも、カメラ小僧? アフリカ象? マンモス? 米はワクワクしてきます(笑)

公園123記念写真_02


相変わらず、ワンディーズ(我が家のワンコ3匹) の写真は難しいです(笑)

あっちみたり、こっちみたり・・・

階段123


フライングあり~の・・・

コスモスとワンコ後姿


せっかくキレイな秋桜が咲いていたので、秋桜とワンコ・・・というテーマで撮ろうとしたら、

秋桜と尻・・・ なんという・・・(笑)

犬まわしのおっさんも、いまいち協力してくれず(-_-;)

コスモスと蜂


ミツバチがやってきて秋桜の蜜を吸い、米も吸われちゃいけないと逃げるも

ミツバチさえも、米には見向きもせず・・・

なんという失敬な(笑)

コスモス_01


諏訪湖の藻がこちら側だけに集まっているのは、向こう側の陰謀だろうかと深く考え・・・

それでも私は諏訪湖に来ました♪をお伝えしたくて、諏訪湖をぼかし・・・(笑)

米


米が米を見ていたら、米はこんなに美しいんだ♪と、何か得体の知れない自信がわいてきて・・・

それと同時に食欲までわいてきて・・・

ランチ


軽くランチを平らげ、諏訪湖をあとにしました♪


今日は、ここまで・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回のSWは お出かけ出来ませんでした(泣)

なんと なんと~~体調不良です
早くお出かけしたい.....。

No title

>米が米を見ていたら、米はこんなに美しいんだ♪と、何か得体の知れない自信がわいてきて・・・

>それと同時に食欲までわいてきて・・・

いや、このくだり、笑わせて頂きました・・・!

そうですよ米さん、ホントに美しいですよ!
美しい上に美味しいので、見逃したミツバチさんも後悔してるでしょう・・・
きっと、そうです・・・・(^_^;)

ウチの犬回しのオッサンも、非協力的ですよ~
私が「こーして、あーして・・」と指示してたら、「えー、どーして・・?」とか言って、
チャチャっとやってくれたらすぐ終わるのに、少々イライラしますww

でも、3パピ並んでちゃんと撮れてていいな~

そして、しゃれたお皿に盛られたステキなランチいいな~
アイスクリームもうまそ♡

Re: スティッチ号さんへ

おでかけできなかったのは、辛かったですね((+_+))
おでかけして、辛いのはもっと辛いですから、この際、しっかり休養を・・
焦らずにのんびりとしっかり治して下さいね~
ボーンちゃんは、待っててくれますよぉ~(*'▽')
元気になったら遊びに行きましょう♪

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

米が米を見ていたら、米は・・・
楽しんで頂けてよかったですぅ(笑)

そうなんです! チャチャっとしてくれたらすぐ終わるのにね~( ̄▽ ̄) (笑)

ワンコの写真って、ホント難しいですよね(;'∀')
でも、いろんな人のブログでワンコのオフ会とかの写真、ホント感心します(@_@)
どうして、あんなにいっぱい並んでるのに、みんなおりこうさんでいられるんでしょう(@_@)って・・・
つまり、みんな躾がちゃんと出来ている人ばかりの集まりなんだろうな~って・・・
我が家は、みんな大人なんですが、まだ躾できてないです(;'∀')
さ~これから頑張るぞって、ずーっと思い続けております(爆)

このランチ1300円だったかなぁ~
食器が凝ってるから、豪華に見えますよね(笑)
そして、豪華に演出してみました(笑)

No title

SWはやっぱりキャンカーでお出かけだったのですね。
少し前までの雨が嘘のように晴れて絶好のお出かけ日和。
パピちゃん達も最高の笑顔…やっぱり青空っていいね(^^♪

Re: miekoさんへ

> SWはやっぱりキャンカーでお出かけだったのですね。

ピンポーン☆ (笑)

ホント、今回のお休みは、お天気に恵まれました(*^^*)
ヨカッタ~(*^^*)
ワンコ連れにとっては、特にお天気は大切ですよね(;'∀')
旅先で雨だと、まっくろけになっちゃうから(笑)
でも、今回は、後半に1号くんの大事なところが汚れていたので、キャンカーの中で部分洗いしました(;'∀')
超吸水タオルは、旅の必需品ですね(*^^*)
