八ヶ岳農場・自然文化園 【 EXILE編 】

チューチュートレイン201408

見に来て下さった方、申し訳ありません<(_ _)>

米、少しだけ反省しております(笑)

チューチュートレイン201408_

全然反省してないじゃないかぁー?!

おっしゃる通りです(笑)

今夜も、こんなもんで勘弁してあげます。

ブログは、無理せずコツコツアップが長続きだと、ワンコに教わりました♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大ウケです♪♪♪

見事に決まってますね~

仕事中に大爆笑
麦米さん、ナイスセンスです♪

しばらく、この画が頭から離れず
仕事にならんじゃないですか~(爆笑)

また楽しいレポートお待ちしています
(*^^)v

シロさんへ

見に来て下さってありがとうございます♪
EXILE編 楽しんで頂けてヨカッタです^0^

次回【悟り編】は、重いです(笑)

重い中にも、深みのある作品となっておりますので、どうぞご覧下さいませ(笑)



