狂犬病予防注射済のステッカーのデザイン(*^^*)

狂犬病予防注射


可愛くないでしょう~~~爆

もう少し可愛かったらいいのにね( ̄▽ ̄)

めぐさんのところとか、くるみ・リッチモンドさんのところとかみたいに、可愛いのがいいなぁ~

自治体ごとに違うんですよね・・・

このステッカーで人気投票したら、入賞すらできましぇん((+_+))

ただ、小さいので首輪の留め具のところに貼れるんですよ(*^^*)

実用的といえば、実用的・・・

裏側に貼るから見えないし( ̄▽ ̄)

背景をドットにするとか、チェック柄にするとか、ハートをとばすとか・・・(笑)

あ・・・コストかかっちゃいますね(;'∀')

失礼しました<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、ステッカーと済標と別々じゃなくて、
首輪に張れるように小さめのステッカーってことなんですか・・・

確かに、喜んで貼るようなものとは違いますよね~
ドット柄!いいですね・・・
ハートを飛ばすもいいな・・・

そういうのがあるっていうことは、貼ってほしいんでしょうから、
貼りたくなるのにしてほしいって言うのは、ワガママなのかしら~
犬種別のって言うのもいいと思いませんか?
あ・・・ますますコストかかっちゃいますね(^_^;)

No title

我が家のとこは 犬と書いてある 丸いただのステッカーと
ただの 楕円形の済票です(汗)

可愛くな~い(泣)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> あ、ステッカーと済標と別々じゃなくて、
> 首輪に張れるように小さめのステッカーってことなんですか・・・

よくわからないですが、注射を受けにいくと、しばらくすると郵送されてくるのですが、このシール?ステッカー?となんか書いてある紙です(*^^*)

> 貼りたくなるのにしてほしいって言うのは、ワガママなのかしら~
> 犬種別のって言うのもいいと思いませんか?

希望は、可愛いのがいいです(爆)
わがままではありません(*^^*)
希望です(笑)
サマーカットで坊主にしてもパピヨンっていうのがわかるように犬種のイラストつけて下さ~い(*^^*)
それは、米さんちのワンコが坊主にするからいけないんだった(笑)
今年はしなかったですが(;'∀')


Re: スティッチ号さんへ

> 我が家のとこは 犬と書いてある 丸いただのステッカーと
> ただの 楕円形の済票です(汗)
>
> 可愛くな~い(泣)

犬と書いてあるステッカー・・・あ、なんか見たことあったかも?
貼ってないけど(笑)

貼りたくなるようなのがいいですよね~(*^^*)

No title

エ~~うちもあまり変わってなくありきたりです。

つまんないな・・・

でも可愛い自治体もあるのですね。
凄く羨ましいな~

Re: satokoさんへ

> でも可愛い自治体もあるのですね。
> 凄く羨ましいな~

ネッ(*^^*)可愛いシールの自治体いいですよねぇ♪
犬 ←これ、貼り心がくすぐられないです(笑)
でも、迫力はあるのかも(笑)
もしかしたら、土佐犬かもしれないとか、グレートデンかもしれないとか、シェパードかもしれないとか・・・

