アザラシフェア?に参加です(*'▽')/

しおんとかえでのほっこり日和 の、めぐさんが ワンコをアザラシにしていたので、我が家も参加してみたいと思います(*'▽')


あざらし1号



あざらし2号



あざらし3号


耳を隠せば犬種問わずの遊びですね~(笑)

ワンコに怒られても、当方、知りませんが(笑)

米的には、アザラシ1号がなかなかいい感じが出ているのではと思うのですが(*'▽')

なんか、いい迷惑だっ!!! ってワンコに怒られました(笑)

たまには、遊ばせてよ~(*'▽')

本日、初めてこのブログをご覧になった方は、ビックリされますよね(≧▽≦)

楽しかった~~~♪

めぐさん、遊びの提供ありがとうございます<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アザラシ~~面白いですね♪
しかも 可愛い~

Re: スティッチ号さんへ

> アザラシ~~面白いですね♪
> しかも 可愛い~

あ~ヤマト君とくるみちゃんもできますよね(*^^*)アザラシ♪
だけど、お耳がちっさいから隠すのが難しいかなぁ(;'∀')?

No title

ウチもエントリーしましたよ~
でも、米さんみたく、もうちょっと頑張って耳隠せばよかったな・・・

そうですね、1号ちゃんもかわいいアザラシちゃんだけど、
2号ちゃんが、すっごくアザラシ感出てると思います・・・(アザラシ感・・・って・・・?ww)

ウチも、怒られるというか、悲しい顔されました(笑)
それでも私は気にしてません! (← 鬼かっ!・・・)

でも、アザラシちゃんにしてみると、また違ったかわいさがあるなと思いました~
単なる親バカ~・・・・(^_^;)

No title

米さんのところもアザラシフェアに参加ですね。
アザラシ1号、2号もいい味出してるけど
私的には3号ちゃんのちょっと困ったようなお顔がツボ(^^)v

あはっ、やっぱりワンズに怒られましたか(≧▽≦)
家は怒ったりはしなかったけど迷惑そうな顔してましたよ。

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 2号ちゃんが、すっごくアザラシ感出てると思います・・・(アザラシ感・・・って・・・?ww)

アザラシ感(笑)
アザラシ感は、今回のテーマですので、みんなイヤイヤ頑張りました(笑)

> でも、アザラシちゃんにしてみると、また違ったかわいさがあるなと思いました~
> 単なる親バカ~・・・・(^_^;)

アザラシにする前にちょっとナデナデ状態になるので、嬉しそうであり、イヤそうであり(笑)
麦米も、単なる親バカモード入りました(;'∀')

Re: miekoさんへ

> 私的には3号ちゃんのちょっと困ったようなお顔がツボ(^^)v

3号の顔、面白いですよね(笑)
なんか、笑っちゃいました(≧▽≦)

> あはっ、やっぱりワンズに怒られましたか(≧▽≦)
> 家は怒ったりはしなかったけど迷惑そうな顔してましたよ。

我が家は、一生懸命耳を隠そうと何度も何度も耳を後ろに隠したから、ちょっと不機嫌になりました(≧▽≦)
でも、おかげで1号は、しっかり耳隠れてるですよね(笑)
写真もちゃんと撮れなかったですが(;'∀')

No title

アザラシよりチワワっぽくも見えて可愛いです♪
立ち耳犬の耳を隠すと
また可愛く見えちゃうんですよねぇ・・
うちのメグも可愛く見えちゃいます♪

No title

むふふ、みんな可愛いですね~☆
中でも1号ちゃん、イケてます!

私も今回は間に合ったので、エントリーのお願いしてきました^^

どんなアザラシちゃんが揃うか楽しみですね~。

Re: りんめぐ とうさんへ

> アザラシよりチワワっぽくも見えて可愛いです♪

子供の頃、よくチワワに間違えられましたよぉ~
パピヨンより、チワワの方が有名だからかなぁ(;'∀')

> 立ち耳犬の耳を隠すと
> また可愛く見えちゃうんですよねぇ・・
> うちのメグも可愛く見えちゃいます♪

リンちゃんとメグちゃんも、アザラシにして写真撮ってブログアップですぅ(笑)
そして、メグさんのところにいって、丸秘コメントで、参加表明しましょう(*'▽')
ヤッターーー!!!
イベント参加しなくても、米は見てみとぉごじゃります(笑)

Re: あこさんへ

> 私も今回は間に合ったので、エントリーのお願いしてきました^^

ケンタ君、見てきましたよぉ(*'▽')
舌チロつきで最強・・・米完敗(爆)

1号に、笑わなくていいから~笑わなくていいから~とお願いしましたが・・・
アザラシになってもスマイル1号でした(笑)


> どんなアザラシちゃんが揃うか楽しみですね~。


今回は、麦が優勝でしょう(*'▽')
麦・・・???
アレ(´・ω・`)?
似てる・・・ナント、アザラシ親父 麦 ・・・?!
