パピヨンのマリンちゃんとプチオフしてきました\(^o^)/

今回は、ウナギを食べに行くことと、ワンズのプチオフのゴージャスな内容となりました(*^^*)♪

今回は、静岡県なので、このブログも見て下さっているチーさんです(*^^*)

事前に、チーさんに連絡して、浜松SAのドッグランで待ち合わせすることになりました♪

私たちがワンズを連れてドッグランに行った時には、すでにドッグランで待ってて下さいました<(_ _)>

NEOPASA浜松


初めまして~~~♪

チーさんは、マリンちゃんというパピヨンのママさんです(*^^*)

そして、もう一人とっても可愛いSちゃんのママさんです(*^^*)

因みに、マリンちゃんという名前のワンちゃんは、アラモSL号のsatokoさんのコリーのマリンちゃんと一緒です♪

チーさんは、ブログをされていないので、米が代わりにマリンちゃんの写真をアップさせてもらいます(笑)

マリンちゃんアップ


この写真、もしかして舌チローーーーーー\(^o^)/ ヤッター!!! (笑)

マリンちゃんは、2.5kgぐらいのとっても可愛らしいパピヨンです♪

2歳♀だそうです(*^^*)

因みに、麦米家のワンズは4kg近くあります(;'∀')

マリンちゃんと並んだら、なんだか・・・うちの子、デカッ(笑)

なんと珍しく我が家のワンズ、ガウガウしなかったです(@_@)

30分ぐらい猶予を頂こうと思っていたのですが、アレ???って感じでした(*^^*)

マリンちゃんが、沢山のワンズ馴れしていたのかなぁ('◇')?

マリンちゃんが、我が家のワンズを見て、シッポたらして逃げちゃうかと思っていたのですが、ヨカッタ、ヨカッタ\(^o^)/
マリンちゃんアップ_02


うちのワンズと違って、とてもキレイにお手入れされています(*^^*)

米さん、しっかりおしっ(笑)

スタイルもヨカッタです☆

うちのワンズは、ウナギみたいです(笑)

マリンちゃんアップ_03


ふと、思ったのですが、マリンちゃんが3匹いると、2.5kgx3=7.5kg

うちのワンズは3匹で、4kgx3=12kg

なんと、マリンちゃんに換算すると、4~5匹はいけるのではないかと・・・爆

走るマリンちゃん


パパさんと一緒にマリンちゃんが走りました♪

実に軽やかであります。

米がまだ写真を上手に撮れないので、申し訳ありません<(_ _)>

精進致します(笑)

Sちゃん

この写真、とっても可愛いくってお気に入りです♪

我が家のワンズと会うのをとっても楽しみにしていてくれたSちゃんが、ワンズをいっぱい遊んでくれました(*^^*)

米より、ワンコの扱いに慣れていて、ワンズも楽しそうでした(*^^*)

見ているだけで、とても癒されました♪

ワンコ大好きなんだね~とっても優しいSちゃんです☆

逃げるマリンちゃん


暑かったので、キャンカーに移動です。

エアコンは、ちゃんと入れてあったので、涼しかったです。

麦が俺も抱っこさせて、写真撮って♪と言ったので、写真撮りました(*^^*)

麦の顔をフレーム内に納めるのを忘れてしまいました(笑)

ヨカッタ~~~♪

おしゃべりを楽しんでいたらあっという間に、時間が経っていました(;'∀')

帰りは、ナント40kmの渋滞でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

遊んでくれて、本当にありがとうございました<(_ _)>

また、遊んで下さいね(*^^*)♪

キャンカーの中で抱っこ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ~えぇ~~~~
浜松SAに集合してたんだぁ~

ちょっと前にトーマスの帰りに
立ち寄ったところじゃないですか~(汗)

言ってくれればお待ちしてたのに~(^O^)/

No title

きゃ~ うちのコ達がいっぱーい!
しかもかわいく写ってる  米さん ありがとうございます
ただ・・・  舌チロというよりアッカンベじゃないの?と うちのだんなさんがあせっております

No title

マリンちゃん、とっても美人さん・・・♡
2,5キロ・・・
まだ1歳にもならない銀次郎が2,8なのに・・・
でも、コートがフッサフサで、小さく見えないです・・・

ララは、3,9キロなので、1号ちゃんたちはララと同じくらいでしょうか~
でも、ココで質問!
ウナギみたいって?・・・・・・・?・・・・・・・
どんな感じのことを言うのでしょうか・・・・
私、1号ちゃんも2号ちゃんも3号ちゃんも、うなぎに見えなーい・・(笑)

豪華うな重と言い、プチオフ会と言い、充実の旅ですね(*^。^*)

Re: シロさんへ

> ちょっと前にトーマスの帰りに
> 立ち寄ったところじゃないですか~(汗)

シロさんも寄られたドッグランですよ~('◇')ゞ

> 言ってくれればお待ちしてたのに~(^O^)/

そんなに待ってて下さるんですね(*^^*)
麦って、幸せ者だなぁ~ (笑)
ちょっと違いでしたね(;'∀')おしいっ!!!

Re: チーさんへ

> きゃ~ うちのコ達がいっぱーい!
> しかもかわいく写ってる  米さん ありがとうございます

喜んで頂けてヨカッタですぅぅぅ(*^^*)
マリンちゃん、一番美しいお年頃ですよね(*^^*)
可愛くってキレイですよね♪

実物は、写真よりもっと可愛いかったです(*^^*)v

> ただ・・・  舌チロというよりアッカンベじゃないの?と うちのだんなさんがあせっております

これは、舌チロじゃなくてアッカンベでしたか(笑)
我が家のアッカンベは、北海道から九州まで届くんじゃないかってぐらい長い舌を出しますよぉ(爆)

走ってる写真がどれも小さすぎて、もっと近づくかズームすべきでした(;'∀')反省
うちのワンズでもっと練習しておきますね(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> マリンちゃん、とっても美人さん・・・♡

確かに(*^^*)


> ララは、3,9キロなので、1号ちゃんたちはララと同じくらいでしょうか~

同じくらいです(*^^*)

> でも、ココで質問!
> ウナギみたいって?・・・・・・・?・・・・・・・
> どんな感じのことを言うのでしょうか・・・・

手足をグーッと伸ばして、うつぶせ寝してる姿が、北海道から九州まで届きそうなぐらい長い状態になるのです(笑)
スミマセン<(_ _)>
ちょっと、オーバーに脚色しました(笑)

この状態は、旅から帰ってくると見られる姿です(*^^*)
疲れちゃうからかなぁ(*^^*)?
へそ天も、長いです(笑)
へそ天寝姿は、笑っちゃいます( ̄▽ ̄)

No title

みんな可愛いね。

やっぱり同じ犬種って自然と親しみがわくもの。

みんなで楽しい時間、たくさん遊べてよかったですね。

No title

みんなふさふさドレスをまとった
ゴージャス美人さんばかりで注目の的ですね!

うなぎToわんs’旅
想像する姿は うちのりんみたいな姿(うなぎ犬)ですね!
まゆ毛繋げてみると美味しそう・・かも♪

冬になると近所海の 河口付近で
うなぎの稚魚漁が始まります
年々取れないとニュースでも言ってますからねぇ
産地の浜名湖に行ってもお高いですよねきっと。。

Re: satokoさんへ

> やっぱり同じ犬種って自然と親しみがわくもの。
>
> みんなで楽しい時間、たくさん遊べてよかったですね。

楽しかったです~(*^^*)
マリンちゃんだけじゃなくて、Sちゃんも可愛かったです~(*^^*)

米は、相手して頂けるならば、犬種問わずでございます\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
最初は、ガウガウしちゃうかもしれませんが(;'∀')

Re: りんめぐ とうさんへ

> うなぎToわんs’旅
> 想像する姿は うちのりんみたいな姿(うなぎ犬)ですね!
> まゆ毛繋げてみると美味しそう・・かも♪

我が家もうなぎ犬(笑)
麦のまゆ毛、気を抜くと繋がるですよ~(*^^*)
毛根の配分がうまくいっていない・・・爆


> 年々取れないとニュースでも言ってますからねぇ
> 産地の浜名湖に行ってもお高いですよねきっと。。

意外と高かったです(;'∀')
我が家は、今年初めて食べる鰻なので贅沢しました(*^^*)
年々とれなくなって、年々高くなったら大変でございます( ̄▽ ̄)
手の届かないところまで、いってしまわないように(・人・;)

