浜名湖で【 鰻 】食べてきました(*^^*)♪

アラモSLマリン号のsatokoさんが食べに行かれてる鰻屋さんに行ってきました(*^^*)

店舗は違うかもしれませんが(*^^*)

鰻


開店まで時間があったので浜名湖で記念写真です(*^^*)♪

麦は、ノンアルコールビールを頼んでいたのに、『ビール飲みながら、食べたいなぁ~』と言ってました(*^^*)

米は、お茶ですが、こんなに大きな鰻食べられな~い(≧▽≦)といいながら、ペロッと美味しく頂きました(*^^*) (笑)

ごちそうさまでした♪美味しかったです(*^^*)


実果ちゃん

そして、これまたsatokoさんがデザートにとブログに載せていた冷凍ミカンのデザートがどうしても食べたくて、お店の向かいにあるお土産センターで、冷凍ミカンのデザート実果ちゃんを買って、移動してから、キャンカーの中で食べました(*^^*)

少し放置しておいて食べましたが、シャリシャリ甘みと酸味で、とても美味しかったです♪

満足したあと、再び高速に乗って・・・

高速に乗って・・・

今日は、ここまで(笑)  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええええ~~これってもしかして一匹半のですね。

行きたいよ~~~食べたくなりましたよ。

冷凍ミカンはインター店で売ってるのでよかったね。
そう少し時間立つと丁度おいしい。

No title

浜名湖ぉ~♪
うなぎにビールは一票、入れときます(^O^)/

東京から浜名湖も結構距離がありますよね

麦さん元気だな~
レカロ効果テキメンですね(笑)

No title

鰻は 私は残念ながら 食べれないです(汗)
冷凍ミカンは satoko さんのとこで以前から
気にはなってるんです

食べたいなぁ~~
次 レポも楽しみです("⌒∇⌒")

No title

うなぎ、あまり好きな方ではありませんが、
浜名湖と言えば、うなぎ!!
九州の私でも知ってます!!!
有名な浜名湖のウナギ、食べてみたいです~

麦さん、ビール飲みながら食べたいな・・なんですね・・・
私は、ビールを飲みながら食べる!と宣言しそうです・・・
あ、でも、優しいから、ダンナ様用にノンアルビールも注文してあげます(笑)

しかし、冷凍ミカンのデザート気になります・・・
博多駅に、「むかん」という冷凍ミカンの皮むきタイプが売っているのですが、とてもおいしいです・・・
それがカップに入ってるのか~
下の方もみかんなんですか?
上に乗ってるさくらんぼもカワイイ・・・♡

No title

日曜日はありがとうございました

冷凍みかんは給食の人気デザートでした~
今も娘達 小学生は大好きなようです

Re: satokoさんへ

> ええええ~~これってもしかして一匹半のですね。

えええーーー(@_@)
私、そんなに食べちゃったの(@_@)???
麦がこれにしよう! ってすぐに決めちゃったから、よく見てなかったです(;'∀')
でも、なんか全部おなかに入っちゃいました(笑)

> 冷凍ミカンはインター店で売ってるのでよかったね。
> そう少し時間立つと丁度おいしい。

冷凍ミカンって、こんなに美味しかったっけ(*'▽')?って感じでした~
これは、意外でした(@_@)

Re: シロさんへ

> 浜名湖ぉ~♪
> うなぎにビールは一票、入れときます(^O^)/

え~~~鰻にはお茶と冷凍ミカンでしょ~(笑)

> 東京から浜名湖も結構距離がありますよね
> 麦さん元気だな~
> レカロ効果テキメンですね(笑)

あ・・・そうかレカロのおかげかなぁ~・・・
腰痛い言わなくなったです(笑)

Re: スティッチ号さんへ

> 鰻は 私は残念ながら 食べれないです(汗)

鰻は、好き嫌いありますよね('◇')?
米は、大好きであります('◇')ゞ
昔、子供の頃、お寿司屋さんにいくと、アナゴのことを、『私ウナギ~♪』って言ってたみたいです(笑)
ウナギもアナゴも大好きです♪

> 冷凍ミカンは satoko さんのとこで以前から
> 気にはなってるんです
> 食べたいなぁ~~

これ、隠れヒットでしたよぉ~~~(*'▽')
今度、米も美味しいミカンを冷凍にしてみようと思いました(*'▽')

Re: No title

> うなぎ、あまり好きな方ではありませんが、

鰻は好き嫌いありますよね('◇')?
米は大好きであります('◇')♪

> 麦さん、ビール飲みながら食べたいな・・なんですね・・・
> 私は、ビールを飲みながら食べる!と宣言しそうです・・・

あははは(≧▽≦)
麦も、ビール大好きですよ(笑)
鰻よりビールだと思います(;'∀')
ビールとワンコがいれば、米はいらないそうです(爆)

> あ、でも、優しいから、ダンナ様用にノンアルビールも注文してあげます(笑)

ノンアルコールのビールと、普通のビールと、同じ味がする気がするんだけど、違うって・・・そぉ?
今度、酔っ払ってきたら、ノンアルコールと入れ替えてみようかなぁ(笑)
気がつくのかなぁ~(笑)
くるみ家は、2人ともビール好きだから、ノープロブレムですね(*'▽')

> しかし、冷凍ミカンのデザート気になります・・・
> 博多駅に、「むかん」という冷凍ミカンの皮むきタイプが売っているのですが、とてもおいしいです・・・

へぇ~~~「むかん」←自分では、むかんということなのでしょうか(*^^*)?

> それがカップに入ってるのか~
> 下の方もみかんなんですか?

カップの下の方は、ミカンがバラバラに入れてあって、上の方はカップに丸ごとポコンッて入ってました(*^^*)
美味しいミカンを使えば家でもできるかなぁ(*^^*)?
甘みと酸味のバランスが好きな味でした(*'▽')隠れヒットーーー☆

> 上に乗ってるさくらんぼもカワイイ・・・♡

このサクランボがまた、チョコンと・・・にくいねぇっ(笑)

Re: チーさんへ

> 日曜日はありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しくて癒されましたぁ♪

> 冷凍みかんは給食の人気デザートでした~
> 今も娘達 小学生は大好きなようです

私の時代は、ミカンはみかんとして、普通にみかんとして出ていたように思います(;'∀')
記憶が遠すぎて忘れましたが(笑)
これ、米の中では、隠れヒットです♪美味しかったですぅ(*^^*)
小学生状態の米でございます(笑)
