突然ですが、【 美ヶ原でブロガーハンター 】 Wの感激☆

この日は、凄かったです(*'▽')

お昼寝のあと目が覚めて、あ~~~っ道の駅スタンプ、押しにいかなくちゃ~~~って思い出しました(;'∀')

7月に、道の駅 美ヶ原高原美術館 を訪れた時に、スタンプを押し忘れて帰ってきてしまいました(笑)

で、今回は、ちゃんと押そうね(*^^*)/が、目標でした・・・

道の駅に行くと、結構沢山キャンカーが停まっていました(*^^*)

ワンコの散歩を終えて、キャンカーに戻ってきて、ふとみると・・・ミラージュ・・・

もしかして、水怪獣JIJI号じゃない?!

ということで、JIJI君のブログを確認・・・(笑)

リアルタイムアップされていたので確信しました♪

カッコいいダイブ犬、JIJI君のブログは書き込みしたことがないのですが、豪快な水怪獣JIJI君が見たくて時々のぞいておりました♪

スタンプブックを忘れないために(笑)、スタンプブック片手に、たまたまキャンカーの外にいたSちん?に勇気を出して、麦が声をかけました(*^^*)

JIJI号ですか(*^^*)?

あたりでございました☆

JIJIママとJIJI君も出てきて下さいました♪

まったり中、ごめんなさい<(_ _)>

JIJI君の首を絞めて・・・違う(≧▽≦)・・・JIJI君の後ろ向きご挨拶の延長で、マッサージをさせて頂きました(笑)

マッサージ婆、米でございます(*^^*)

そして、しっかり不審者じゃないということで、麦米のブログ名刺をお渡ししました(笑)

しっかり宣伝を兼ねて(笑)

******************************************************************************************************

8月頭に注文したオリジナルじゃがりこが届き、名刺もバージョンアップし、万が一に備えてラッピングしました(*^^*)

数量限定名刺となっておりますが、お逢いできた方には、お渡ししております♪

ただ、10月頭までが賞味期限となっておりますので、お配りできなかった分に関しましては、麦米が楽しみに消費致します(爆)

********************************************************************************************************



この時、スタンプブックは握りしめていたのですが、カメラを持ってくるのを忘れてしまいましたので、写真はありません(≧▽≦)

お話をして頂いたあと、道の駅が閉まってしまうといけないので、スタンプを押しにいきました(^◇^)

はいっ、ポンッ押しましたよぉ('◇')ゞ

2個目・・・

もし、道の駅で麦米号を見かけたら、スタンプ押しましたか? と声をかけて下さいね(爆)

目的のスタンプを押してからワンコにも美ヶ原散歩です。(駐車場内ですが^^;)

そして、JIJI号さんに、さよ~なら~と手を振ってお別れしました(´・ω・`)/~~~

そして、キャンカーは、下りかけてちょっとしたところで、コルドリーブスが上ってくるのを発見( ゚Д゚)

まさかと思いながら近づいたところで、お互いに、何かを感じ・・・(シロさん、ごめんなさい(*^^*)麦爆)

もしかして、もしかしてー、りんめぐとーさん(@_@)?!相手の反応も、何かを感じた反応でした・・・爆

戻ろうよ、戻ってみようよ、Uターンして(*^^*)♪

と、軽く言ってみたのですが、麦が戻れない、戻るところがないぞ・・・どこまで行くんだ?

といいながら、やっと退避スペースを見つけてUターンしました。

戻ったら、コルドリーブスのところにワンコが2匹、しかもリンディちゃんとメグちゃんです(*'▽')

間違いないと、確信しました(*'▽')

ブログの右にリンク貼ってある コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!! ですヽ(^o^)丿

違ったら、どうしたんだろう(笑)

降りていってお話して、JIJI君のブログを知ってるみたいだったので、一緒に誘ってもう一度お邪魔しました(笑)

また降りてきて下さって、ワンコのご挨拶(*'▽')

こんにちは


なんと、水怪獣JIJI君と、美犬メグちゃんの衝撃のキスシーンです(*'▽')☆

チュー


一方、リンディちゃんは・・・シャイで、シッポを地面に押し付けていました(^◇^)

なんて、可愛いのでしょうか( ゚Д゚)?

うちのワンコときたら、ガウガウガウ・・・ですから(;'∀')

30分ぐらい時間を頂けたら、落ち着くと思うのですが(笑)
リンディちゃん


メグちゃんは、とても人懐っこくて、触っても大丈夫だったので、首を絞めました・・・じゃなくてマッサージしてあげました(笑)
次回会う時は、米を見てシッポを振ってくれるんじゃないかと下心があったのですが(笑)

美犬めぐちゃん

ミラージュランディリーブス


そして、キャンカーを並べて、・・・同じ会社の車なので、りんめぐとーさん流に言えば、兄弟船というそうです(笑)

JIJI号は、強制的にフレーム内に収めました(笑)

車の中のリンディちゃん

帰る時に、リンディちゃんがキャンカーの中で見送ってくれました(*^^*)そういうことにしました(笑)

う・・・可愛い♪

また、ゆっくり遊ぼうね(*^^*)

この日は、美ヶ原で、2台もブロガーハンターができました(*^^*)すごぉ~い♪

麦米だけじゃなくて、名刺つきじゃがりこ作って持っていって良かったね~~~(*^^*)♪

また、皆さんにぜひお会いしたいですぅ♪

この日は、この旅のメインになるとは、麦も米も驚きでした☆大収穫♪

今日は、ここまで・・・

まだ、あるんかーい(笑)

もう少しですから、我慢してお付き合い下さいね(*^^*)♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄い~~あの水怪獣 JIJI 先生に会えたなんて~~。
我が家も以前 キャンカーだけお見かけしたんですが
お会い出来なかった.....。

あっ!
麦さん 米さんがユサユサしてくるた日です(汗)
同じ日だぁ

No title

美ヶ原はこの時期かなりキャンカーが終結するんですね。
ちなみに、我が家のお盆の旅の予定は、白馬、新潟方面
でした。

Re: スティッチ号さんへ

> 凄い~~あの水怪獣 JIJI 先生に会えたなんて~~。
> 我が家も以前 キャンカーだけお見かけしたんですが
> お会い出来なかった.....。

私たちは、ちょうどSちんがキャンカーの下覗いてたから、声がかけやすかったです(*^^*)♪
スティッチ号さんは、キャンカーショーの時、キャンカー見て確信を持てたので、トントンしたんですが、
誰もいなかったです(笑)
ワンコお利口さんにしてたみたいです(*^^*)
また、ボーンみたら、チャレンジしますね♪

Re: 亀萬さんへ

> 美ヶ原はこの時期かなりキャンカーが終結するんですね。
> ちなみに、我が家のお盆の旅の予定は、白馬、新潟方面
> でした。

亀萬先生が大変な時に、ごめんなさい<(_ _)>
北海道旅行は、必ず行けるようにお祈りしておきますね(*^^*)☆ラーメン♪

白馬、新潟・・・白馬が43度だった情報をゲット致しました(;'∀')
亀萬号には、なかなか会えそうで会えないんですけど・・・
お休みが、麦米号とちょっとずれてるかもです(≧▽≦)?

それとも、うるさい麦米号から逃げてる( ̄▽ ̄)?爆

No title

こんにちは(・∀・)ノ

JIJI先生のブログを夫婦で読んでるので、
おかばんくんが先に麦米さんのハントを発見して、
大喜びしてましたー(*ノ▽ノ)

我が家はお盆は自宅で迎え盆、送り盆を毎年やってますので、お出かけは無し、でございます。

No title

ひえェ~ めぐ何時の間に JIJIちゃんとチュゥ~ !!
若いって いいわねぇ~って感じですねぇ♪
りんは何時もこんな感じです・・(^_^;)

米さんの ナイスショット&可愛く撮ってもらえた写真
たくさん載せてもらえて 我が家みんなで
喜んでますぅ(^。^)

優しい麦米さんとお話できて嬉しかったですよぉ~(^。^)/

Re: あこさんへ

> おかばんくんが先に麦米さんのハントを発見して、
> 大喜びしてましたー(*ノ▽ノ)

喜んで頂けましたでしょうか(*'▽')?
ヨカッタです♪

結構、皆さん見てらっしゃるんですね(*'▽')
水怪獣JIJI先生は、超有名犬なのでございますね(@_@)

> 我が家はお盆は自宅で迎え盆、送り盆を毎年やってますので、お出かけは無し、でございます。

エライッ!!!
麦米家は、四六時中24時間、魂がくっついて監視されておりますので、迎えも見送りもいらないとのことです(*^^*)
ということで、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: りんめぐとうさんへ

> 若いって いいわねぇ~って感じですねぇ♪

何をおっしゃいますやらぁ~(*^^*)
あ・・・米のことじゃなかったですか( ̄▽ ̄)


> 米さんの ナイスショット&可愛く撮ってもらえた写真
> たくさん載せてもらえて 我が家みんなで
> 喜んでますぅ(^。^)

メグちゃん、パパとママに内緒にしておいてね(*^^*)
って、言ってたんですが、うっかりアップしてしまいましたぁ(笑)

> 優しい米さんとお話できて嬉しかったですよぉ~(^。^)/

麦←削除しておきました(笑)

No title

りんちゃん♪めぐちゃん♪
一緒に遊んだんだ~(^O^)/
いいな~

みんな良い子ですばらし~♪
我が家も見習わなきゃ

カレンダー横一列♪
ビンゴり~~ち(^O^)/

Re: シロさんへ

> りんちゃん♪めぐちゃん♪
> 一緒に遊んだんだ~(^O^)/
> いいな~

りんめぐとーさんは、シロさんに会ったんでしょ?と、なんか会いたそうでしたよ(*^^*)
シロさん、モテモテ~~~なぜか男子に(笑)
そっちですか(笑)

> カレンダー横一列♪
> ビンゴり~~ち(^O^)/

間違えました(≧▽≦)
ビンゴじゃなくて、リーチでした(笑)
こんな米でございますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>(笑)


