2015年夏休み旅 【 池のくるみハイキング失敗しました(*ノωノ) 】

翌日は、麦がやりたいことをする日です。

麦は、池のくるみにハイキングに行きたいというので、ワンコと一緒に歩き始めました。

行き方わかるの?

大丈夫だ ! 俺についてこい!!!

キャーッ(*^^*)♪

1-4.jpg


写真の3 までは、いつもと同じお散歩コースです。

あ・・・池のくるみはこっちなんだ・・・

1.3キロだって(*^^*)

意外と近いんだ♪

写真4 神社が見えてきました。

5-8.jpg


写真6 なんとか湿原はこっち→ みたいな看板があります。

じゃあ池のくるみはこのまま行くんだね(*^^*)?

麦は、サッサカサッサカ歩いて行ってしまいました・・・

ねぇ~こっちでいいの?

大丈夫?

池のくるみって書いてないだろ?

うん・・・。

9-11.jpg

あ~なんか道がウッドチップみたいな柔らかい道だね(*^^*)?

歩きやすく整備されてるんだ・・・ そう思いました。

歩けど歩けど池は出てきません。。。

とうとう 2号ちゃんが、もうダメ~・・・歩けな~い・・・ということで麦が抱っこすることになりました。

さっきから、丁寧に歩いた距離の看板が出てくるね(*^^*)

でも、1900m って・・・池のくるみまで 1. 3 キロ つまり 1300m のはずなのに、変だなぁ~と思いました。。。

12-15.jpg


暑いし、水でも飲むか・・・ということで、休憩することになりました。

ワンコに水をあげて、私たちもスポーツドリンクタイムです(*^^*)

ふぅ~っ・・・。 暑いね。。。

16-19.jpg


あれ??? 麦 !!! 道が戻ってるよ(@_@)?!

さっき、1人走ってた人いたけど、ここって走るところ(@_@)?!

このまま行くと、また戻っちゃうよ(;'∀')?

20-23.jpg


暑くて、ペースダウンで、今度は米が悲鳴・・・ちょっと休憩していい?

ということで、ちょっと休憩してから元の道を戻りました。。。

最後の方で、学生さんみたいな人に麦が聞きました。

ここは、歩くところじゃないの?

あ・・・ここいちおう、クロカンなんです。

あ~~~やっぱり間違ったんだ・・・

どおりで、m 表示があったわけだ(笑)

帰り際に、神社のところと、なんとか湿原→ という看板のあったところを確認しましたが、草ボーボーでした(;'∀')

これは、蛇出そうだし、やめとこう・・・ということになり、諦めてキャンカーに戻りました(;'∀')

俺についてこい←嫌いな言葉の一つになりました(--〆)

またしても、麦・・・ 麦を信じた私が悪いわけなんだけど・・・( ̄▽ ̄)


ごめんなさい。写真のコースは、クロスカントリーのコースのようでした(;'∀') 気をつけます。。。

やっぱり、忘れじの丘で、シロさんに愛を誓って鐘をならそう(笑) と、麦が反省しておりました( ̄▽ ̄)

ホテルこわしみず


おかげで、おなかがとっても空いて、いい運動になりました。

テラス


ホテルこわしみずで、かつカレーを食べて、少しお昼寝しました(*^^*)
かつカレー


雨が降りそうな、降らなさそうなどんよりしたお天気でしたが、無事に戻ってこれてヨカッタ(;'∀')


山登りしたら、私たちの場合、遭難しそう。。。(≧▽≦)

今日は、ここまで・・・

写真撮り過ぎてしまいました(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くるみ~~池?
どんなんだろ~~

足に負担がかからないように
凄いね♪

No title

クロカンお疲れ様でした(笑)

運動後のカツカレー♪おいしそう~

麦さん♪
愛の鐘、一緒にならしましょ~ね💛

Re: スティッチ号さんへ

> くるみ~~池?
> どんなんだろ~~

今回はね、山とくるみがテーマでした(笑)
ヤマト君とくるみちゃんですね(*'▽')

くるみ池、どんなんだろ~~~(笑)
結局、たどり着けなかったので、麦米も謎なのです(;'∀')ヒャハー


> 足に負担がかからないように
> 凄いね♪

柔らかかったです(;'∀')
もっと早く気がつくべきですよね~~~(;'∀')
でも、広々としていて、とてもいい汗流しました(笑)
忘れじの丘方面で鐘をならすコースの方がワンコと歩くのに良いかもです。
足元は、クロカンコースのようにはいきませんが・・・(笑)
晴れていれば、富士山とかも見えますよぉ♪

Re: シロさんへ

> クロカンお疲れ様でした(笑)

はい、いい汗流してきました(笑)


> 運動後のカツカレー♪おいしそう~

なんか、ここは冬はファミリーゲレンデになるようで、スキーといえばカレー♪
思いっきりカロリーの高いかつカレーをご褒美に食べました(*^^*)
美味しく感じました(笑)


> 麦さん♪
> 愛の鐘、一緒にならしましょ~ね💛

あははは(≧▽≦)
愛の鐘は、忘れじの丘コースで・・・(笑)
ハートついてるし( ̄▽ ̄)

麦が嬉しそうでした・・・オィオィオィ(-_-;)

No title

前回記事にリンク、ありがとうございました・・・
出遅れてしまった・・・(^_^;)

私のお汁につけて召し上がったら、だいぶ胸焼けしますよきっと・・・(笑)
多分、何日間も胃がムカムカすると思います~

しかし、池のくるみって・・・
くるみ池、ならわかりますが、池の・・・って言われると何なの?って思うネーミング・・・

でも結局、ウッドチップの敷かれた足に優しい道だったので、
距離聞くとびっくりだけど、少し楽に歩けたのではないでしょうか・・・
確かに、フワフワしてますよね~、ウッドチップって・・・

でも、けっこう色々歩いていらしてすごいな~
ちゃんとした靴、履いていらっしゃるようだし・・・
私たち、今の時期ならほとんどサンダルです!
キレイな遊歩道などがあっても歩きません・・ダラダラしてるだけで・・・
少し見習わねば( *´艸`)

しかし・・・
俺について来い!!
すてきーーー♪

No title

こちらの方面 わん連れにはとても魅力的な所が多いですね♪
秋の紅葉が終わる頃まで通えそうですね!

行きたい所ばかり増えてしまいます(^。^)~

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> しかし、池のくるみって・・・
> くるみ池、ならわかりますが、池の・・・って言われると何なの?って思うネーミング・・・

確かに、私も気になりました(;'∀')
くるみ池じゃないのは、どして(^^)/?って感じですよね。

> でも、けっこう色々歩いていらしてすごいな~

普段は、全然歩かないです(笑)
なんか、お医者さんに行くと、運動不足ですね~と必ず言われるんです(爆)
ただのデブのつもりでいたんですが、運動すればいいと理解し、筋肉痛になっても支障ない時に歩くようにしております(笑)
特に、この時期夏場は、運動不足に拍車がかかり、夏痩せどころか夏太りするんです(笑)
くるみ・リッチモンドさんは、スタイルがいいので、それなりの年齢になって、やばいなと感じたら歩くようになると思います(;'∀')

> 私たち、今の時期ならほとんどサンダルです!

この日は、歩くぞの決意があったので、歩くシューズにしましたが、普段はサンダルです(笑)

> しかし・・・
> 俺について来い!!
> すてきーーー♪

・・・麦のそれに騙されて、何度痛い目にあったことか・・・
もう、騙されるもんかと何度誓ったことか・・・爆
騙し合い夫婦でございます(笑)

Re: りんめぐとうさんへ

> こちらの方面 わん連れにはとても魅力的な所が多いですね♪
> 秋の紅葉が終わる頃まで通えそうですね!

なるほど、秋まで通える(*^^*)!!!
いいこと聞きました(笑)

因みに、今日デパートで湘南グルメやっていたので、葉山コロッケとマーローのプリン買ってきました('◇')ゞ
うまうまでございます♪
