2015年夏休み旅 【 富士見高原リゾート 花の里編  】 その弐

標高1,420mの創造の森に着きました。

思ったよりも比較的フラットに歩くことができました。

ワンコたちも、やっとカートから降りて自分の足で歩くことができます♪

123号アップ


キレイなカサブランカ?ゆり畑がありました(*^^*)

花_01


お美しい姿でございます(*^^*)

花_02



123号抱っこ景色


ワンコや景色の写真をカシャカシャ撮りました♪

123号抱っこ景色_02


下に比べるとさわやかですが、日向は歩いていると、やはり汗が出ます。

日蔭は、さわやかです♪

風が心地よいです♪

お水タイム


お水ゴクゴクゴックンタイムです。

麦も米も、リュックにチョコクッキーとスポーツドリンクを持ってきたので、休憩です(*^^*)

山の景色


創造の森・望郷の丘展望台は、富士山や南アルプス、北アルプスを望む絶景ポイントとのことですが、米には何がなんだかよくわからないままカシャカシャしておきました(笑)
山の写真を撮ったことには間違いないと思います(;'∀')


ところどころに、何かアートのような彫刻がありまして、あ~んなものや、こ~んなものや・・・想像の森でもありました(笑)

天空のカートワンコ_04


帰りのカートでは、3号が番犬としてのお仕事開始でございます(*^^*)

余裕が出てきたのでしょうか?

不審な獣はいないか見張っていてくれました?

なんて、いい子なんでしょう(*^^*) 爆

今日は、ここまで・・・

旅は、まだ続く・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リゾ~ト ますます 行きたくなるレポートです。

続きも気になりますが
ワンズたち 嬉しそうな顔して(#^.^#)

No title

少しご無沙汰してました・・・
無事、お盆キャンプより帰ってまいりました!

高原の青空のもと、美しいbakuyone号、かっちょよかったです♡
景色が写り込むほどに、磨かれているなんてステキ・・・

標高1400メートルは涼しそうだ~
私たちは、800でもなかなか快適♪と思ったのに、もう、別世界でしょうね・・・
それも、カートでノンビリできるなんて、いいわぁ~
自動運転なんですか?
ワンコも乗っていいなんて、最高!

おやつがチョコクッキーとスポーツドリンクなんて、健康的ですよね・・・
ウチなんか、枝豆とビールになりそうだ・・・
休みの日は昼間っから飲みたがる、アル依存夫婦と呼ばれてもしょうがない2人なもんで・・・ハハハ・・・
ビール、飲めなくても、ノンアルコールビールかも(笑)

しかし、山の景色が雄大・・・
長野のあたりなんですよね?
日本アルプス?とか呼んでいいあたりなのかな?
やっぱ、さすが、日本を代表する山岳地帯ですね(*^。^*)

Re: スティッチ号さんへ

> リゾ~ト ますます 行きたくなるレポートです。

どんどんどんどん行きたくなりますよぉ(笑)
ワンズたちも、暑いところより涼しいところの方が元気になるみたい(*'▽')
でも、日向歩いてると昼間は、ハーハーしてるです(;'∀')
米も、ハーハーゼェゼェしておりました。。。
日頃の運動不足ともいいますが(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 標高1400メートルは涼しそうだ~
> 私たちは、800でもなかなか快適♪と思ったのに、もう、別世界でしょうね・・・
> それも、カートでノンビリできるなんて、いいわぁ~
> 自動運転なんですか?
> ワンコも乗っていいなんて、最高!

自動運転だから、米が前に乗れて写真が撮れたというわけであります('◇')ゞ
ワンコと一緒に遊べるのっていいですよね♪
美ヶ原というところは、標高2000メートルぐらいあるから、朝晩は寒いけど、日中は気持ちいいよぉ~(*'▽')
夏休みに入る前、37度くらいの中、自転車こいでた米でございます(笑)
くるみリッチモンドさんの方は、もっと暑いですか?

> おやつがチョコクッキーとスポーツドリンクなんて、健康的ですよね・・・

これ、同時に飲んで食べると、合わない合わない(笑)

> ウチなんか、枝豆とビールになりそうだ・・・
> 休みの日は昼間っから飲みたがる、アル依存夫婦と呼ばれてもしょうがない2人なもんで・・・ハハハ・・・
> ビール、飲めなくても、ノンアルコールビールかも(笑)

我が家は、麦がくるみリッチモンド家のような生活に憧れる枝豆・ビール派です(笑)
私は、飲めないので、キャンプ場でワンコとタープの下でお昼寝に憧れる派です♪
ところが、ワンコがいい子にしてなくて・・・(笑)
反省<(_ _)>

> しかし、山の景色が雄大・・・
> 長野のあたりなんですよね?
> 日本アルプス?とか呼んでいいあたりなのかな?
> やっぱ、さすが、日本を代表する山岳地帯ですね(*^。^*)

多分、見えているのは、アルプスだと思うのですが、雲がかかって肝心な部分が・・・
見えてないような気がしないでもないでもないです(;'∀')
フォッサマグナみたいな・・・(;'∀')汗汗汗
