2015年夏休み旅 【 またまた霧ヶ峰編 】

ひと月もたたないうちに、またまた同じコースの麦米号です(*^^*)

準備オケー(*^^*)v 麦米号行きま~す(笑)

せっかくのメロディロードを、麦は登坂車線を走るので、クレームつけました(笑)

40キロくらいなら麦米号でも走れるでしょ(--〆)?

キャンカー

なんだかんだいいながら、ビーナスラインの景色のいい駐車場があると寄り道しました(*^^*)

今回は、麦が珍しく洗車してくれていたので、写真をしっかり撮ってあげました♪

写真のバーコード消しの作業がなくなって嬉しい、嬉しい(爆)

キャンカー_02

後ろもキレイになりました(*^^*)

なんと、ボデーに景色が写りこんでいるじゃあありませんかー(喜)

こんな麦米号、納車以来見たことがなかった(笑)

ナンバープレートについてるのは、バーコードじゃなくて、bakuyoneと書いてあるんです(;'∀')

写真によって、伸び縮みさせてるから、時にはバーコードになってしまいます(;'∀')
散歩

目的地に到着して、早速ワンコの散歩です(*^^*)


駐車場

駐車場は、こんな感じです。

左側に見える三角屋根の可愛いお家みたいなのが、トイレです(*^^*)

駐車場_02

私たちは、いつもワンコと歩いて丘の上まで登りますが、リフトもあります(*^^*)

霧ヶ峰の夕方


この写真↓は、米のお気に入り(*^^*)♪

朝日が、丘の上の建物に当たって光って見えるんです(*^^*)

麦の頭にも朝日が当たって・・・ピーガーッガルルル・・・(笑)

霧ヶ峰の朝


う~ん、サイコー(*^^*)♪

霧ヶ峰


目に優しいグリーンのピクチャーウインドゥ

ピクチャーウインドゥ


山の天気は変わりやすいですが、モクモクとした雲が山に影を作って、これはこれでまた濃淡を楽しめます♪
霧ヶ峰リフト


今日は、今回の旅の一番お世話になった場所です(*^^*)

今日は、ここまで(;'∀')
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~~景色がやっぱり いい所ですね
我が家も 行ってみたいなぁ

No title

霧ヶ峰、美ヶ原、いいですね~
秋にはここに集合ですか♪

Re: スティッチ号さんへ

> わ~~景色がやっぱり いい所ですね
> 我が家も 行ってみたいなぁ

ワンコも喜ぶし、いいですよぉ(*^^*)♪

Re: シロさんへ

> 霧ヶ峰、美ヶ原、いいですね~
> 秋にはここに集合ですか♪

あははは(*^^*)
じゃあ、暖かい恰好しなくちゃですね(*^^*)
朝晩は夏でも涼しいですよぉ♪

麦と一緒に愛の鐘ならしに行くですか?(笑)
