2015年夏休み旅 【諏訪~はじまり、はじまりぃ♪】

暑い暑い連続猛暑が続いた都内でございましたが、暑さによる疲れもピークに達したところで、夏休みに突入しました(*^^*)

今年は、北海道はいけませんでしたが・・・。

いまだに、いじけている米でございます(笑)

今回は、7月の海の日連休の旅と重なりますが、天然クーラーガンガンでございます(*^^*)


諏訪IC




今回は、諏訪ICを降りて、逆方向に少し行ったところにある『いちやまマート』というスーパーに寄りました。

食後のフルーツや朝食用の材料や飲み物を買いました。

このスーパーって、山梨県の富士吉田市で寄るスーパーと同じ?

いちやまマート


車内のワンコ・・・

ちゃんとカプセルホテルにチェックインしております(笑)

ガムテープが見えますが、ガジガジガジガジ暇つぶししております。。。(≧▽≦)

ダメっ!!! イケナイ!!! もうこんなんじゃあダメです。

『 オリャーッ!!! トォリャーッ!! 』

とは言いませんが・・・(笑)
ワンコ


で・・・話はそれましたが、毎度の米でございます('◇')ゞ

スーパーで、お買い物を済ませたあとは、前進前進・・・英語的に言えば、GO!GO! キャンカーでGO☆

くだらないこと言って楽しむ米でございます(*^^*)

途中、温泉に寄って、ついでに豆腐料理なんかも頂いちゃったりなんかしてー(*^^*)
豆腐料理


そして、さらにGOGO☆

どこへ?

あそこよ、あそこ(*^^*)♪

タイムアウト・・・今日は、ここまで(*^^*)

少しずつですが、アップしていきまぁ~す(*^^*)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンちゃんたち おりこうさんにしてるんですね
落ち着いてる感じ~

我が家は お盆は スタンプめぐりです(汗)

Re: スティッチ号さんへ

> ワンちゃんたち おりこうさんにしてるんですね
> 落ち着いてる感じ~

ワンワン鳴いてる時は、ず~っと鳴いておりますが(;'∀')
この写真を撮った時は、いい子にしてたから心配になりました(笑)

> 我が家は お盆は スタンプめぐりです(汗)

凄いですよね(;'∀')2周目・・・我が家は、目標10個?(笑)
それ以上に回ると思いますが、スタンプ押し忘れも十分考えられますので、10個(笑)

No title

カプセルホテル♪
いい子でうらやましいデス


我が家は放し飼いなので
真剣に反省中です(笑)

Re: シロさんへ

> 我が家は放し飼いなので
> 真剣に反省中です(笑)

いえいえ、ちゃんと躾が出来ている子なら放し飼いが良いですよね(*^^*)?
我が家は、キャンカーの中でフリーにしておくと、あ~んなことや、こ~んなことや・・・
めちゃくちゃにされそうなんです( ̄▽ ̄)

ちゃんと一緒に見ていられる時ならいいんですが、キッチンも一緒にあるので
とりあえず、雨の日以外は、カプセルホテルです(笑)
