オニオンチーズベーコンブレッドできました(*^^*)

調理過程

前から作ってみたかったオニオンチーズベーコンブレッドを作りました(*'▽')

完成

本を見ながら作ってみました(*^^*)

具材の量を増やしてしまったので、中までしっかり焼けるか心配だったので、3分ぐらい延長焼きしました( ゚Д゚)

焼きあがって切ってみたら、ちゃんと焼けていました♪

しかも、フワウマでした☆

袋詰め

保存用の袋にいれておきました(*^^*)

楽しみ、楽しみ♪

コメント欄は、おやすみになります<(_ _)>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
