ワンコのバスタブ買いました(*^^*) 【バスタブの全貌編】

我が家の小さな浴室では、バスタブの足までカメラに収めることができませんでしたので、今回は居間で組み立ててみました(*'▽')

バスタブ_01

これが全貌です♪

足の長さというか、バスタブのワンコのお座り位置までの高さは、60㎝くらいです。

足をつけるとバスタブより収納の面積が広がります(;'∀')

が、何かと使える気もしないでもないです(笑)


バスタブ_02

後ろが空いているので、水を貯めることできないような気もしないでもないですが、Amazonには説明として水を貯められる感じのことが書いてありました(;'∀')

オプションか何かをつけるのでしょうか(´・ω・`)?

何か取り付けられそうな穴が後ろの両脇にあいていました('◇')


バスタブ_03

バスタブの中は、ワンコを固定するリードフックがついています。

首が吊られてる感じがないので、いいですよね(笑)


3号バスタブ_01

モデルは、3号ちゃんです(*^^*) おすわり♪

3号バスタブ_02

ごっついですが、しっかりした足です('◇')ゞ

123号バスタブ_02

みんなで一緒に入ってもらいました('◇')ゞ

キツキツの混浴パターンです・・・

これじゃ洗えない(笑)

このバスタブは、Mサイズで小型~中型犬用・・・あと大型犬用のLサイズもありました('◇')


追伸☆ 皆さまのおかげで、麦が全額出してくれました\(^o^)/

『今度から、俺は洗わなくていいんだったら、いいよ・・・』
『ありがと♪でも、たまには手伝ってね』
『やらない』
『・・・。』
『じゃあ、半分返すから・・・たまには手伝ってね』
『やだ』

とっても優しい麦です(--〆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

皆で仲良く入れるなんて
以外と大きめなんですね

おりこうさんだなぁ~

Re: スティッチ号さんへ

> 皆で仲良く入れるなんて
> 以外と大きめなんですね
>
> おりこうさんだなぁ~

逆にチワワちゃんクラスだと、必要ないかもですね(*^^*)?
ヤマト君とくるみちゃんなら、おりこうさんにしてくれれば、同時にシャンプーできちゃうかも(*^^*)?
うちは、このバスタブの中では、おりこうさんなんですけど・・・外ではワンワンワン(笑)

No title

え!
いやいや、けっこうお高いのですね~
そりゃ、カンパしてもらって当然というか・・・
うーーーん・・・
ゼロ3つは甘いかなと思ってたけど、まさかの・・・
・・・・・・
当分は、買えないです(笑)

プルプルしなけりゃ、洗面台でも洗えるでしょうが、
一回でもプルプルされたら、ビッショビショになりそうなので、
お風呂の洗い場でやってるんですけど、腰が痛いです(>_<)
ま、月一回ですが・・・

私の腰が持たなくなったら、考えます!

さすが、米さん、リッチです!!

でも、洗いやすそうだな~
うらやましいな・・・

これも自作できないかな・・・?
うーん、でもいい考えが浮かばないです・・・(^_^;)

No title

うわ~、結構いいお値段するんですね。
全額出してくれた麦さん…太っ腹~!!
バスタブのおかげでシャンプーも楽になりそうですが
麦さんが手伝ってくれないのは困りますね。

しかし、立ったまま洗えるって理想だわ。
でも高いし置き場所もないからうちでは無理だな。
痛い腰に鞭打って今まで通りお風呂場で洗います~(爆)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

ありがとうです(*^^*)v

> 私の腰が持たなくなったら、考えます!

まだまだ持ちそうですね(*^^*)若っ♪
米の場合は、これからは体優先しないと、もう少し元気でいたいから(笑)
それと、今までワンコのシャンプーは、自宅でずっとやってたご褒美かなぁ(*'▽')


> でも、洗いやすそうだな~
> うらやましいな・・・

タライから、これになったから、すっごく感激です♪
逃げられずに怖がらせずに時間短縮できたです(*^^*)

高いのは、アメリカからの輸送代とか円安とか入ってるから仕方ないのかなぁ~って感じです。。。
日本でも、長い足のついてる製品を商品開発して頂けたら、もう少し安くて、しっかりしたものができそうな気がするけど・・・
足のついてるのは、あるにはあったんだけど、足が短いっ!!!(笑)


> これも自作できないかな・・・?
> うーん、でもいい考えが浮かばないです・・・(^_^;)

DIYが好きな方なら、作れそうだよぉ(*^^*)
私は、できないけど・・・
とりあえず、60㎝くらいの高さのテーブルでもワゴンでもいいから、それにベビーバスみたいなのを固定するとか・・・
そして、少し固定位置をずらして底に穴あける。
そして、中のワンコ固定するのは、Amazonで3000円くらいで売ってました。吸盤タイプだけど・・・
簡単だよね~(*^^*)

言うだけなら・・・爆

くるみリッチモンド家なら、できる!!!・・・と・・・おもふ・・・(笑)

Re: miekoさんへ

> バスタブのおかげでシャンプーも楽になりそうですが

シャンプーフェチのmiekoさん心をくすぐる記事を載せてみました(笑)

> しかし、立ったまま洗えるって理想だわ。

楽でした(*^^*)
タライから、このバスタブになったのは、飛躍的であります('◇')ゞ


> でも高いし置き場所もないからうちでは無理だな。

あきらめちゃダメです(*'▽')
山男とぉさんに、このバスタブを作るのは山登りより難しいからできないよね?
と刺激してみる(笑)
そしたら、燃えてくれるかも)^o^(

> 痛い腰に鞭打って今まで通りお風呂場で洗います~(爆)

この言葉が言えるうちは、元気で若い証拠であります(*'▽')
米は、これなら私にも洗える・・・と、すがってしまいました(笑)

No title

折り畳み式かなと勝手に想像してましたが
ごっつい足ですね~

ぞうさんみたい

しかし、2号ちゃん、3号ちゃんがオスマシしてる横で
おいらもいるぞ~って
けなげなアピールの1号くんナイスです(^O^)/

No title

良いの買いましたね~
とっても便利装で鹿も可愛い。

商品のモデルさんになってもらいましょうよ。

Re: シロさんへ

> 折り畳み式かなと勝手に想像してましたが
> ごっつい足ですね~

ホント、ごっつい足です~
これがまた、がさばるんですぅ(≧▽≦)
でも、広いお家の人なら、洗いやすくていいですよ(*^▽^*)

> ぞうさんみたい

ホントだ(笑)
そう言われてみると、ぞうさんです('◇')ゞ

Re: satokoさんへ

> 良いの買いましたね~
> とっても便利装で鹿も可愛い。

便利で、洗いやすかったですぅ(*'▽')/
ただ、保管が・・・収納スペースが・・・((+_+))
我が家は、小さいので、きっつうございます(笑)

> 商品のモデルさんになってもらいましょうよ。

背景が・・・居間・・・(笑)
バスルームでは、狭すぎて写真に納まらないし、庭はないし・・・爆
残念でございます(笑)
satokoさんの家のお庭ならピッタリ☆
