フィナーレは星を見に☆彡

あっという間に旅の最終日です。

白州尾白の森名水公園を出て、麦と米は八ヶ岳に向かいました。

最終日は決めたるでぇ~!!!(笑)

とりあえず、麦は目標200!!!単位知りません^^;

近距離移動が続き、天気が悪いので、ソーラー発電は期待できず、麦のお仕事開始です。

麦のお仕事・・・ひたすら米とワンコのために走る走る走る(笑)

走行発電によりバッテリーも200になりましたので、ビールの時間となりました(笑)

ビールのお伴にと、途中で見つけたハム屋さんによってお買い物しました。

清里ハムの店舗

清里ハム

麦、買いすぎぃ~~~こんなに買ってどうするの?!(笑)

残った分は、しっかりおうちで食べておりますが♪

そして、今夜の宿泊地へ・・・

美し森

雨が降ってきて、だんだん暗くなってきて、止まっていた車もほとんどいなくなりました。

麦ぅ~ここも、熊でるかもしれないね?

大丈夫だ!!! 後ろも横も崖だぞっ!!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・。

星は、見ることできませんでした(≧▽≦)

また、今度チャレンジしようね♪

というわけで、霧の中、早朝からコルドランディは、鉄板の散歩道、東京に向けて帰途につくのであった丸(笑)

渋滞もなく、スムーズに帰りました♪

とっても楽しい麦と米とワンワンワンの2014夏旅でした。

************めでたし、めでたし***********

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

星、残念でしたね

しかし、旅はいいもんですね

素敵な旅にカンパイ~

No title

東京人は八ヶ岳、清里方面は行きやすいですからね。
我が家は1ヶ月に2~3回は行ってました。
八ヶ岳自然文化園、八ヶ岳農場もおすすめですよ。

シロさんへ

晴れていれば、☆彡流星群が見れたかもでした(≧▽≦)残念
ただし、夜は真っ暗でクマ以外にも、いろんなものが出そうでしたけど(笑)

亀萬さんへ

ムムム・・・またしてもおすすめ情報ありがとうございます♪
なんという広い芝生・・・広い空・・・
おかげさまで、行きたいところが増えてきました♪
帰ってきたばかりなのに、また行きたくなってしまいました(笑)
ありがとうございます♪
まだ、夏は終わっていないですよね^^
