今夜の食事・・・です・・・(;'∀')

今夜は、外食しようと出かけて、軽いもので済ませようと思った米でございます(*^^*)

珈琲屋さんに入って、注文してみたんですが、

目の前に現れたのが・・・コレ↓( ゚Д゚)
ふわふわスフレドリア

イヤン(ღ→‿←ღ) 米ちゃん、こんなに食べられない(ღ→‿←ღ)



ペロッ☆ 完食しました(爆)

これ、ふわふわスフレドリア・・・ドリア自体は普通なんですが、上のスフレが・・・大変ボリューミーでした(;'∀')

軽いもので・・・と思ったのに・・・なんということでしょう(笑)

麦ちゃん見てる?米ちゃんの怒りかなぁ(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え~凄い!
これ ドリアなんですか?
大きいと言うか
はじめてみる ドリアです
ふわふわの部分が気になります

No title

自分も今晩は軽くでいいや、と思いながら
かなりガッツリ行くタイプです(笑)

No title

え、これは何かと思いました・・・
ドリア・・・・?
いやぁ、こんなの見たことないな~
スフレ・・・?ドリア・・・? うーーーん・・・・・(^_^;)

でも、完食と言うことは、美味しかったんですね!

ドッグラン、今の時期はつらいですよね・・・
私たちもだけど、ワンコも・・・
ウチに一番近いドッグラン、週に曜日指定で3、4日くらいしか開かないんですよね、
それはまあいいんですけど、時間も短くて、それも昼からですよ!
今の時期、早朝と夕方過ぎにしてほしいけど、みんな行ってるのかな~
熱中症怖くて行けませんよね(^_^;)

Re: スティッチ号さんへ

これね、ドリアの上に、卵のスフレがのってるんです(*^^*)
ドリアは写真には見えてないけど、モコモコ部分を食べていくとドリアが出てくるって感じです。
ふわふわの部分は、どちらかというと塩卵味のふわふわメレンゲ焼きましたぁ♪って感じです(*^^*)
説明が下手でごめんなさい<(_ _)>

Re: 亀萬さんへ

> 自分も今晩は軽くでいいや、と思いながら
> かなりガッツリ行くタイプです(笑)

あははは(≧▽≦)私もマッチョ系?
イエイエ、私の場合は、ブッチョ系です(笑)

この上の部分は、フワフワだから、重量的には軽いですが、視覚的には、ドーンと来ました(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> え、これは何かと思いました・・・
> ドリア・・・・?
> いやぁ、こんなの見たことないな~
> スフレ・・・?ドリア・・・? うーーーん・・・・・(^_^;)

これは、ドリアの上にスフレがのってるです(*^^*)
スフレというと、スイーツ系のイメージがあるのですが、泡立てた卵白(メレンゲ)に、卵黄を泡を潰さないように切りまぜたものに味つけして(塩系?)焼いた感じのものだと思われます('◇')ゞ

完食しましたが、好みもあると思いますが、米の感想は、可もなく不可もなし・・・といったところでしょうか(笑)
上のスフレ部分は、フワフワ感があり、視覚的にドーンと来ますが、意外といけちゃいます('◇')ゞ

星乃珈琲という全国展開しているお店で食べました('◇')ゞ
完食できるかチャレンジしてみて下さい(笑)


ワンコのドッグランは、やっぱり平地ではこの暑さではダメですね(≧▽≦)
涼しいところじゃないとワンコも元気なくなるですね(;'∀')
ドッグランにも休みがあるんですね(´・ω・`)?
今日は、70代ぐらいのお爺ちゃんが、ワンコ3匹連れて夜のお散歩してました('◇')ゞ
すごいなぁ~~~でも、ワンコもちゃんとスローな歩きしてたよ( ゚Д゚)
いい子たちだね♪

No title

うわ~
怒りのパワーは食で満たす(笑)

楽しいお出かけは
快適なキャンカーで(^O^)/

麦さんがんばれ~♪

ウチもレカロ欲しい~

Re: シロさんへ


> 怒りのパワーは食で満たす(笑)

素晴らしい名言でございます)^o^(
感動の名言でございます)^o^(
さすが、シロさん、わかってらっしゃる('◇') (笑)


> 楽しいお出かけは
> 快適なキャンカーで(^O^)/

今日は、名言がポンポン飛び出しますね(*^^*)
さては、いい仕事しましたね(*'▽')


> 麦さんがんばれ~♪

麦さん、頑張れやぁぁぁ~捨てられないように。。。(--〆)
私からも応援いたす(笑)


> ウチもレカロ欲しい~

どこが痛いの?
腰?
膝?

足腰膝はレカロで治す!

え・・・(--〆)?


