ドッグランの登録更新に行ってきました(*^^*)

先日、ドッグランの登録更新に朝行ってきました(*^^*)

ドッグラン


暑くって、だみだ。。。(≧▽≦)

水飲み


ドッグランで、30分も遊んでられなかったです(;'∀')

ヘタレな麦米です(笑)

走ってるのは、2号ですが、アチョーアチョチョチョチョー!!!・・・と叫びながら跳んでいたとかいないとか・・・( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

流石にこの時期昼間ドッグランで遊ぶのは厳しいよね。
更新しておけばまたいつでも遊べるから安心だね。

マリモナカはドッグランに登録したことはないの。
ボールで遊ぶのが常なので…
ドッグランによってはボール禁止のところもあるしね。
なのでいつも遊ぶのは河川敷よ(爆)

No title

我が家は ドックランで 遊んでくれなくて
近所の所は 更新しなかったぁ~

遊んでくれたら 運動出来るんだけど・・・・。

p.s
納車されました\(~o~)/

No title

ヘタレじゃないですよ
夏場のドッグランは
ちょっと遠慮気味にしないと
ほんと熱中症になっちゃいますね(汗)


レ・カ・ロ♪

いいな~いいな~

ドヤロもステキ(笑)


Re: miekoさんへ

> 流石にこの時期昼間ドッグランで遊ぶのは厳しいよね。

この時期は、やはり厳しいですね(;'∀')
ワンコたちも、あまり走らなかったです(;'∀')

> なのでいつも遊ぶのは河川敷よ(爆)

なるほどです(*^^*)
マリモナカちゃんは、ボール遊び好きですもんね♪
ドッグランに行かなくても、広い河川敷があるから、そっちの方が楽しめそうですね(*^^*)
どちらも暑いけど・・・
やっぱ、とーさんと一緒にお出かけして、涼しい中でのんびり散歩がいいよね♪
うん、それがいい、それがいい♪

Re: スティッチ号さんへ

我が家は、ドッグランが空いてる時だけです(*^^*)
混んでると、あちゃこちゃ行くから、こっちがバテてしまいますぅ(笑)

> p.s
> 納車されました\(~o~)/

おめでとうございます\\\(*^▽^*)///
我慢してた分、どんどんお出かけしましょうね♪

Re: シロさんへ

> 夏場のドッグランは
> ちょっと遠慮気味にしないと
> ほんと熱中症になっちゃいますね(汗)

ハイ♪夏場は、ホットドックにならないよう気をつけますぅ(笑


> レ・カ・ロ♪
>
> いいな~いいな~

麦・・・文句多すぎなんです(--〆)
もう、これで十分でしょう( ̄▽ ̄)?

> ドヤロもステキ(笑)

ドヤロ、どやろねぇ~(爆)
