米ちゃんの反撃☆ ドヤロシートにしました(*^^*)

麦は、レカロシートにしたわけですが・・・

米は、そのままでした((+_+))

そこで、助手席側は、こうしました(*^^*) ジャンジャジャ~ン☆
ドヤロ



名付けて、ドヤロシート(笑)

これは、3Dマッサージシートを取り付けました(*^^*)

取り付けたといっても、置いただけですが・・・(*ノωノ)

取り付け用のベルトが回らなかったです(;'∀')

家用として前からマッサージチェアが欲しかったのですが、ごついので邪魔になるかと我慢していたのですが、シートなので、手持ちの椅子につけられるようで、ポチしたものです(*^^*)

説明書に一応、車でも使えると書いてあったので、キャンカーに取り付けてみました(*^^*)

ランディは、助手席側のすぐ後ろに電源コンセントがあるので、そこに指して走行中に使用してみたら快適でした♪

助手席の特権でございます(*^^*)

ただ、マッサージが終わると、背中のゴツゴツ感やシートが座りにくかったのですが、結局、マッサージしない時は、後ろの席に置いてあります。

現在は、邪魔なので(笑)後ろのシートに置いて、マッサージしてます(*^^*)

置いてあると座るのに痛いので、マルチカバーをおりたたんでシートの上に座布団代わりにしております(笑)

長旅の時は、電源に余裕があれば体復活♪

でも、使わない時は、邪魔です(≧▽≦)

複雑な、ババ心の米でございます(笑)

足元

足元には、残念ながらフットマッサージではなくて、足が短いので足置きです(笑)

これは、道具箱です(*^^*)

因みに、この上に立ち上がっても、今のところは潰れていません・・・今のところですが(爆)

この記事によるドヤロシート、及びキャンカーは、壊れても米は責任を持ちませんので、自己責任でお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マッサージ付きキャンカーデスネ。

私も 現車と変わらないよう 次車用に
助手席用を購入しました(笑)
早く取り付けたいです

No title

どやろシートいいないいな。

米さん、豆ちゃんの記事にコメントくださったのに、
間違えて記事を消してしまいましたv-12
申し訳ございません・・・。

本当に申し訳ありませんが、
また遊びにいらしてくださいませー。

No title

ほんとに助手席にはつかないのですよね。
でも運転しないので文句は言えないのです。

でも正直腰がいたくなりますね。

この辺がキャンカーですね、トラックベースですもの。

我慢しています・・・運転交代するよりはましっていう考えで笑

Re: スティッチ号さんへ

> 私も 現車と変わらないよう 次車用に
> 助手席用を購入しました(笑)
> 早く取り付けたいです

ウハッ(*^^*)
とも婆ちゃん、み~つけたっ(笑)
早く、取り付けて~~~♪

写真楽しみにしてますぅ(*'▽')

Re: あこさんへ

> どやろシートいいないいな。

マッサージすると体復活するですぅ(*^^*)
10歳は若返ります(笑)
言い過ぎました(*ノωノ)
でも、使わない時は、邪魔です(爆)


> 米さん、豆ちゃんの記事にコメントくださったのに、
> 間違えて記事を消してしまいましたv-12
> 申し訳ございません・・・。

大丈夫、大丈夫(*^^*)
気にしないで下さいませぇ~♪
とっても可愛い豆ちゃん、早そうな気が致しました(*^^*)
また、豆ちゃん見に行って書き込みさせてもらいまぁす(*'▽')

Re: satokoさんへ

> ほんとに助手席にはつかないのですよね。
> でも運転しないので文句は言えないのです。

確かに(;'∀')

> でも正直腰がいたくなりますね。

satokoさんも、マッサージ付きキャンカーにして、婆ちゃんになりましょう(*'▽')
婆ちゃんだから、腰が痛くなるとお弁当作れなくなっちゃうから、私にも着けて~と・・・(笑)
うむ・・・我ながらいい戦略考えたもんだ(笑)
妻たちの逆襲は続く・・・
戦ってるのは私だけか・・・爆
