麦がとうとう、レカロシートにしました(--〆)

麦がとうとうレカロシートにしました(--〆)

皆様のブログを見て、麦が知ってしまいました。。。
レカロ

GWに東北道を大間まで旅した時に、腰が暫くの間、調子悪くなっていた麦です。

長距離だと腰が持たないから、俺もレカロにしようかなぁ~。。。 とぼやいておりました。

レカロじゃないと北海道の旅は無理かもしれない・・・とも・・・

レカロ左側

むむむ・・・ レカロにすれば北海道に行けるんだ(*'▽') と・・・

私は、またしても信じてしまいました(;'∀')

レカロ左右

すると、なんということでしょう !!!

現実は、レカロにしようがしまいが、日程的に夏休みに北海道に行けないという現実(≧▽≦)

写真がボケていますが、気にしておりません(笑)

このシートで、信州ビーナスラインの旅に出かけたわけですが、麦は元気でございました(;'∀')

よろしいんじゃございませんかぁ(--〆)

麦さまの戦略勝ち・・・

おめでとう!!! 麦 !!!

北海道に行ったつもりで、小分けでいろいろ連れて行って下さいね( `ー´)ノ ニヤリ☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちは 本物買えないから 偽物で~~(汗)
我慢してますぅ

長旅には 良いですよね
北海道も 近づいたかなぁ

No title

大丈夫ですよ~ 日程があわないだけですもん
近いうちにきっと・・・

No title

レカロかっこいいですね。
ブログを見て影響されたと言う事はうちのブログにも
影響されていますよね?(笑)
うちの職場は8~9月は比較的休みが取得しやすいの
ですが、じゃぁ~もうちょっと、ささやいてみますか!
北海道はいいですよぉ~。
我が家は去年行かなかったので、北の大地から
連絡がありましたよ。
「お~い、新しいキャンピングカーになって
もちろん今年は来るんだよなぁ~。早く計画を立てろよ~。
みんな集まっているぞぉ~。」って(笑)
毎年、北海道へ行っていると職場の上司、同僚、部下が
あれ?今年北海道は?って言ってもらえる様になったら
もう、こっちのもんです。
部下にも、良く言っていますが
「遊ぶ時間を作れない人間は良い仕事はできないぞ!」
です(笑)

No title

今回の北旅で奥様にもシートの悪さが分かった様で
勿論 交換すれば・・自分で と言われてますが(^_^;)
よくブログでレカロは良い!と見ますが
本当に負担軽減しますか。。疑いの目(笑)
全員の乗り心地向上作戦なら先にショックアブなのかなぁ
などと思ってはいたのですが・・。
まぁ別物ですけどねぇ・・

買った後 趣味のカスタムでは無く
本気の改造する所が多い車ですねぇ(+_+)~

No title

米さん

今までの純正シートどうしました?


りんめぐとうさん

椎間板ヘルニアと診断されクレソンの時、
シートと腰の間にクッションを
挟んだりしていましたが
自分も疑ったのですが純正シートから交換後、
負担は確実に軽減しましたよ。自分の場合、
どうも微妙な横揺れがあると駄目みたいです。
レカロはフィットするので、それでかもしれませんね。

Re: スティッチ号さんへ

> うちは 本物買えないから 偽物で~~(汗)
> 我慢してますぅ

うちは、スティッチ号さんみたいに、キャンカー乗り替えられないから、シート変更で我慢してますぅ(爆)


> 長旅には 良いですよね
> 北海道も 近づいたかなぁ

確かにシート変えると、長旅に効果でそうですね(*^^*)
北海道・・・来年の夏、狙ってみます(*^^*)♪

Re: チーさんへ

> 大丈夫ですよ~ 日程があわないだけですもん
> 近いうちにきっと・・・

北海道は、一番早くて来年の夏です(;'∀')
今度、ウナギ食べに静岡に行こうという話が出ているので、決まったら連絡しますねぇ♪
もし時間が空いてたら、遊んで下さいねぇ(*^^*)♪
ワンワンうるさいですが(*ノωノ)

Re: 亀萬さんへ

> レカロかっこいいですね。

いやぁ~それほどでも・・・(爆)
満面笑顔の麦さんです(笑)

> ブログを見て影響されたと言う事はうちのブログにも
> 影響されていますよね?(笑)

亀萬さんのブログの影響、大きいですよね(;'∀')
ウキーッ(--〆)な米でございます(笑)

麦がこれなら北海道まで行けそうだ・・・とは言ってましたが、実験するまでは麦のこと信じないです(笑)

北海道行きの亀萬号の後ろの階段につかまって行こうかなぁ(*^^*)ヒャッホーですね♪
意味わかりませんが・・・(笑)
ワンコと回る北海道短期コース、来年の夏教えて下さいね~(*^^*)
今、教えてもらっても忘れちゃうから(爆)

> 「遊ぶ時間を作れない人間は良い仕事はできないぞ!」

そだそだぁ!!!麦ぅ!!!
忙しい、忙しいとか言って、ビール飲んで寝てるんじゃないどぉぉぉっ(*^^*)
北海道に連れていってもらえない、米の逆襲でございました(笑)

Re: りんめぐとうさんへ

> 本当に負担軽減しますか。。疑いの目(笑)

メリットとして、腰の負担軽減は、確かにあると思うとのことです(*^^*)
美ヶ原に登っていくクネクネ道なんかでも、楽みたいですよ(*^^*)
デメリットとして、運転席から内部で後ろに行く時に、足が抜けにくくなったとのことです(;'∀')

体を支えてくれるから、余計な筋肉使わずにすむからかなぁ~(*^^*)?
支えられてるぅ~って感じ(*^^*)?

レカロでなくても、スポーツタイプのシートがいいってことかも?

> 買った後 趣味のカスタムでは無く
> 本気の改造する所が多い車ですねぇ(+_+)~

こういっちゃあ、なんだけど、みんなジジィなんじゃないでしょうか(*^^*)(笑)
若い人は、そんなに必要性を感じないのかも(爆)

Re: 亀萬さんへ

> 米さん
>
> 今までの純正シートどうしました?

純正シートは、ビニールに入れてくれて次の時、必要になるかもしれないので、とっといた方がいいですよ。と言われたので、麦が邪魔だけど、とってあるようです(*^^*)

米は知りません(笑)




> りんめぐとうさん
>
> 椎間板ヘルニアと診断されクレソンの時、
> シートと腰の間にクッションを
> 挟んだりしていましたが
> 自分も疑ったのですが純正シートから交換後、
> 負担は確実に軽減しましたよ。自分の場合、
> どうも微妙な横揺れがあると駄目みたいです。
> レカロはフィットするので、それでかもしれませんね。
色付きの文字
