ナントっ !!! 麦がキャンカーの洗車をしました(*'▽') 【 珍珍珍☆ 】

ナントっ!!! おったまげたことに、麦が今日、ついに洗車をしました(*'▽')

実に、去年の12月ぶりのお話です(*^^*)

今日は、麦の仕事は半日でしたので、午後、ついについについに・・・洗車をしたのです( ゚Д゚)

このところの皆さんの記事に影響を受けたようです☆

実に、ヨカッタ~~~実にいい刺激を受けてくれました♪

なんか、いろんなところにコケが生えてたような気がした・・・とのことです(爆)

バーコードもちゃんと取ったようです('◇')ゞ

上は、怖くて真っ白にはできなかったけど、ソーラー部分だけは、一生懸命ピカピカにしてきた・・・とのことです('◇')ゞ

雨が降る前に見てほしい・・・と言われましたが、今週末は見に行けないでしょ(*^^*)

誰かさんが、芝刈りしに行っちゃうからね( `ー´)ノ

よく頑張ってくれたので、ご褒美にプレゼント作ったよ(*^▽^*)

麦ちゃんりお

ばくちゃんりお


米ちゃんりお

よねちゃんりお


サンリオのHPのちゃんりおメーカーで作ったよ(*^▽^*)

これで麦米もビューロランドで、キティちゃんと一緒にパレードできるね(*'▽')?

・・・(*'▽') ねっ?

ねっ?

何か、御不満でも(´・ω・`)?



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

麦さん 洗車お疲れ様でした~
暑いのに 大変でしたね。

綺麗になって
また 旅に出たくなっちゃうんじゃないですか~?

No title

これでしばらくの間は画像修正しなくていいですね(笑)
まぁ~自分の場合、洗車は兼もう少し体重を落としたい。
と言うのも兼ねているので(笑)

No title

【 珍珍珍☆ 】・・・・って・・・・・(笑)

大変お疲れ様でした!
お疲れだったでしょうね~、大きいし背も高いし・・・
ウチのくらいでも、当然洗車機ムリなんで、年2回くらいですよ・・・
ガイドしてた頃は、バス用の洗車機かけれないか、真剣に考えてました(^_^;)

コケって・・・・(笑)
なんか怖くなりました~

見に行けないって、遠くに置いてあるんですか?
芝刈り前に連れて行ってもらうとか?
あ、とんでもない早起きに付きあうの、イヤですよねぇ・・・

あ、それ、チャンリオメーカーって言うんですか!
ガイドの友達が、LINEのプロフ、そういうのに変わってて何だろうと思ってた・・・

ぜひパレード、参加して下さい(*^。^*)

Re: 亀萬さんへ

> これでしばらくの間は画像修正しなくていいですね(笑)

ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで、麦が洗車しなくちゃ・・・という気になったみたいです(笑)
これで、私も楽になりました(笑)

> まぁ~自分の場合、洗車は兼もう少し体重を落としたい。
> と言うのも兼ねているので(笑)

そんなにマッチョになって、どうするんですかぁ(爆)
麦にも筋肉分けてあげて下さい(*^^*)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 【 珍珍珍☆ 】・・・・って・・・・・(笑)

珍が一つだと、ちょっと・・・と思って、
珍が二つだと、もっと・・・・と思って、
珍が三つだと、まあいっか~ みたいな(笑)


> ウチのくらいでも、当然洗車機ムリなんで、年2回くらいですよ・・・

え・・・麦以外にも、年2回しか洗わないですか( ゚Д゚)?!
今まで、散々、予定の入っていない日曜日に、一緒に洗車イベントしにいこうよぉ~
と、誘ってみたりしてたんですが、『いいよ・・・(--〆)』が続いておりました。


> ガイドしてた頃は、バス用の洗車機かけれないか、真剣に考えてました(^_^;)

えーっ?! スカスカっぽくなりませんかぁ(笑)
観光バスの洗車機って、大きそう(@_@)


> コケって・・・・(笑)
> なんか怖くなりました~

コ~ケ~のぉ~むぅすぅまぁぁぁでぇ~~~♪
ってやつです(笑)
山ばっかり行ってたからかなぁ(笑)


> 見に行けないって、遠くに置いてあるんですか?

そうなんです。
我が家のキャンカーは、近所迷惑になるといけないので、
自宅の駐車場には遊びに行く時、帰ってきたときだけとか、ちょっとした時しか置かないんです(;'∀')
で、置いてある場所は、離れているので、いちいち面倒なことが沢山あります(≧▽≦)
自宅に停めておけたら、何かといいんですけど、なかなか・・・(;'∀')


> あ、それ、チャンリオメーカーって言うんですか!

私は職場の人に教えてもらいました(笑)
その人のは、ホントリアルに作ってあって、ラインで使ってるって(*^^*)
登録とかしないで作れるから、気軽に遊べますよぉ(笑)

Re: スティッチ号さんへ( コメント見落としてしまってごめんなさい^^;)

> 麦さん 洗車お疲れ様でした~
> 暑いのに 大変でしたね。

そういう優しい言葉が何十年ぶりかに聞くようで、麦がホロッときてました( *´艸`)
あははは(≧▽≦)優しくしてもらってないみたいです(笑)


> 綺麗になって
> また 旅に出たくなっちゃうんじゃないですか~?

旅したくなっちゃってほすぃぃぃです(*^^*)♪
