霧ヶ峰高原に行って来ました(*^^*)

2015/07/20

霧ヶ峰高原に行ってきました(*^^*) 美ヶ原からの続きですが(;'∀')

結構引っ張る米でございます(笑)


霧ヶ峰高原看板

ここは、お天気が良ければ、ワンコと一緒にお散歩を楽しめます(*^^*)♪

麦米号の大好きなところです(*^^*)


散歩_01

テケテケテケテケ歩きます♪

米は、登りはじめてすぐに息切れしました(笑)


散歩_02

待ってぇぇぇ~~~待ってけろぉぉぉ(≧▽≦)


散歩_03

ワンコは、私よりちっさいくせに、体力があるようです(笑)

余裕の顔して景色眺めていました(≧▽≦)


ウツボグサ

ミツバチハッチが、ウツボグサで逆立ちしてるという衝撃のワンシーンです( ゚Д゚)

どこがやねん!!! ( `ー´)ノ


散歩_04

麦さん、上下のバランスが悪いです(笑)

長ズボン持って来なかったの(´・ω・`)?

長ズボン・・・(翻訳)ジーンズ

麦米家の辞書には、こう書いてありました(*^^*)


カランコロン

麦がワンコと鐘を鳴らして愛を誓っていました(*^^*)

私は、1人で拝んでおりました(*^人^*)

どうか、家に帰るまでに、どこかで食事ができますようにと・・・(笑)

麦が、お腹が空いてくれますようにと・・・

麦がお腹が空かないと、俺は食べたくないから1人で食べてくれば? といつも言われます。

考えてることはわかりますが、理解はできない米でございます(*^^*)

富士山

富士山じゃないですかぁ(*'▽')?!


3号センター

記念写真を撮ることにしました(*'▽')

コンデジで、ゴリラみたいな三脚をリュックに入れていたので、テーブルにセットしてタイマーセットしました(*^^*)

自撮り棒を持っていない麦米です・・・

皆さん、使ってらっしゃいますか(*^^*)?


石の上にも三匹

ワンコ用に、ちょうどいい石がありました(*^^*)

記念撮影です♪カシャ☆

麦が写ってないから、とってもいい写真となりました♪(爆)


今日は、ここまで・・・まだ続くんです(笑) 

次回の記事、どこか想像できますよね( *´艸`)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お腹がすいたら~はもんちゃんと
同じです(汗)

ちなみに 自撮り棒は 私もありませ~ん(爆)
凄い 素敵な場所(ノ´∀`*)です

No title

旅行の準備は各自ですか?
我が家はやってもらっていますがm(_ _)m
長ズボン、シャカシャカズボン(オイラはそう言う)は
必ず持って行きます。と言うか
積みぱなしです。
雨の時や、ワンが川とかに入った時用にですが。
霧ヶ峰晴れているといいですね。
以前我が家行った時、曇っていたので
今度天気を狙って行ってみます。

Re: スティッチ号さんへ

もんちゃんも同じですか( ゚Д゚;)
麦だけじゃないんだ( ゚Д゚;)

> ちなみに 自撮り棒は 私もありませ~ん(爆)

あははは(≧▽≦)
これまた我が家と同じでしたか(笑)

Re: 亀萬さんへ

我が家は、旅行の準備は共通のものを覗いては、各自です(*^^*)
だから、何を麦が持っていってるのかわからないし、どんな服装するのかも知りません(笑)
だけど、『寒いから暖かい服も用意しておかないとだよぉ~』
って声かけはしますよ(;'∀')

亀萬さんの奥様は、優しいですね(*^^*)

でも、麦は、いつ私が先に死んでも心配ないです(笑)
これもある意味、優しいです(爆)


> 長ズボン、シャカシャカズボン(オイラはそう言う)は
> 必ず持って行きます。と言うか
> 積みぱなしです。

そうそう(*^^*)
私も、積みっぱなしのものもあります(*^^*)
行先がどうなるかわからないというのもあるので(;'∀')
シャカシャカズボン←わかります(*^^*)/

> 霧ヶ峰晴れているといいですね。
> 以前我が家行った時、曇っていたので
> 今度天気を狙って行ってみます。

我が家も、以前行った時は、霧ヶ峰曇ってました(;'∀')
山の天気は、ホント変わりやすいので、難しいですよね(;'∀')?
今回は、女神湖のあと曇って雨降ってきたので、霧ヶ峰、後回しにしたんです。
ここは、ワンコと一緒にどうしても歩きたかったからです♪
ぜひ、キュート嬢を連れて行ってあげて下さいね♪
空が青いと、気持ちいい写真撮れますよね(*^^*)

