道の駅 【 美ヶ原高原美術館 】 に行ってきました(*^^*) その弐

長い夜・・・麦はご褒美ールを楽しみ、早々に寝てしまいました(*^^*)

いつものことですが(笑)

そして、私は読書をしたり、パソコンで写真の整理をしながらblogの準備をして過ごしました(笑)

昨夜は、久しぶりに寝袋に潜り込み、さらに薄い夏用タオルケットをかけて寝ました(*'▽')

夜のお散歩は、さすがにフリースのお世話になりました(贅沢^^;)

雲海600


翌朝目が覚めると、素晴らしい雲海ずくしです(*^^*)

前回来た時、こんな景色は拝めませんでした。

拝むんかーい(*^人^*)?!  米でございます(笑)

すーぴー


ふと、何か得体の知れない、黒い塊に気がつきました・・・

人間が黒いビニールに包まれているような・・・(怖っ)

もぞもぞと動いたようで、生きてるようで安心しました(*^^*)

手前にはテントも張られていました。

どうやらバイクの方のようでした。

寒かったんじゃないかと、風邪ひいてないでしょうか(;'∀')?

とりあえず、写真をカシャカシャ撮りながら、生存を確認致しました(汗)

雲海700


美しい山々の景色を楽しませて頂きました♪ インドア山ん婆、米でございます(*^^*)

山登り苦手な方でも、ここはお天気さえよければ、素晴らしい景色が楽しめますね♪

外アート


振り向くと青い空とアートが生えていました(*^^*)

ランディ後ろ


隠しきれないバーコードつきの後姿のランディでございます(*^^*)

麦、いつ洗車するの(*^^*)?

申し訳ありません・・・普段会話がないものですから、ブログで話かけてみました(笑)

美ヶ原駐車場


こちらの駐車場は広いです。

ワンコとのお散歩は、この駐車場内で済ませてしまいましたが、ここは涼しいので、この季節でもアスファルトの上でも平気です。

そして、道の駅 美ヶ原高原美術館を後にして、出発です♪

と、思ったら、すぐにキャンカーを停めて、また写真撮影です(笑)

美ヶ原高原美術館の景色

ちょっと離れたところから撮った道の駅美ヶ原高原美術館でございます。

リゾート感のある風景でございます(*^^*)

これ何

なぜか写真右手の方の山からモクッと・・・ただの雲なのか、なんなのか・・・(^_^;)

キャンカーは、このあと、霧の中を抜けて走りました。

途中、下り側車線いっぱいに倒木で塞がれていましたが、車がいなかったので、右側の車線に膨らんで、無事通過致しました(;'∀')

今日は、ここまで・・・(*^^*) 眠いであります・・・zzz ズズーク

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結構車中泊してるキャンカーいるんですね
我が家が行って時 我が家しかいなく
ちょっと恐くて 泊まれなかった~(汗)

私も 雲が気になります
なんでしょうね

No title

バーコード、仕方ないですよね~
ウチはバンコンなので、そこまで目立ちませんが、
しなきゃしなきゃと思いながら、なかなか洗車できないですよね・・・
この前、車検から帰って来て、キャンカー屋さんが洗車してくれて、バーコードも消されてたのに、
昨日見たら、また復活してました(笑)
4月までは、屋内駐車場だったんで、そんなことにならなかったのに、
やっぱ、屋外になっちゃったらテキメンです・・・(;´Д`)
主人のお友達のジルは、完璧に取れなくなってて、
もう気にしないからいいって、居直ってました・・・ハハハ・・・

うつくしがはらっていうところなんですね!
すっごく美しそうだ!!
雲海見れていいなぁ~
しかし、バイクの方・・・?
こわーーーい・・・・・

Re: スティッチ号さんへ

> 結構車中泊してるキャンカーいるんですね
> 我が家が行って時 我が家しかいなく
> ちょっと恐くて 泊まれなかった~(汗)

我が家が、前回行った時は、キャンカーがすべて壁際に停まってました(;'∀')
ある意味、その光景もちょっと怖かったです(笑)


> 私も 雲が気になります
> なんでしょうね

なんでしょう・・・また確認しに行きたいと思います(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 4月までは、屋内駐車場だったんで、そんなことにならなかったのに、
> やっぱ、屋外になっちゃったらテキメンです・・・(;´Д`)

麦米号は、いつも雨ざらしになってます(;'∀')

> 主人のお友達のジルは、完璧に取れなくなってて、
> もう気にしないからいいって、居直ってました・・・ハハハ・・・

ほっとくと、取れなくなっちゃうものなのでしょうか(;'∀')・・・ハハハ・・・ハハ・・・ハ


> うつくしがはらっていうところなんですね!
> すっごく美しそうだ!!

このあたりは、標高2000メートルなのでエアコンいらずで、電力長持ちです(笑)
寒いので、逆にフリースも必要かも(;'∀')
