蔦木宿出発~白州~白州尾白の森名水公園

翌朝、蔦木宿を出発ちて、白州に向かいました。

道の駅 はくしゅう では、清水タンクとウォーターサーバーに、名水を頂きました。どうもありがとうございました。

白州名水


この名水、ワンコはストレートで、麦と米はコーヒーを飲みました♪

タイミング的には、ちょうどお水がなくなりそうだったので、ある意味贅沢な給水になりました(笑)

大きなタンクのお水は、まだ残っていたのですが、これは、なかなか匂いがとれなくて悩みの種でありまして、あまり使っていないんです(-_-;)

一応、ミルトンしてるんですが・・・皆さんいかがでしょうか?

また話それそうです(笑)

混んでいたので、早々に出て、次は『白州尾白の森名水公園べるが』に向かいました。

途中のサントリーの白州工場は、今回はとばしました(≧▽≦)

白州尾白の森名水公園に向か

そのおかげで?べるがの駐車場には、すんなり入ることができました♪

べるがの森名水公園は、とっても広いようです。

オートキャンプ場もありました。

私たちは、まずワンコを入り口付近にあるドッグランに連れて行きました♪


遊ぼうよワンコ

3号は、ドッグランに行くと、必ず柵の中から、外に向かって、遊ぼうよ♪遊ぼうよ♪と誘います(笑)

うるさいから、よく嫌われます(笑)

走りながらスマイルワンコ

麦と一緒にドッグランをかけっこしました。

1号はサービス旺盛で、ダッシュしながらも、カメラを構える米にスマイルみせてくれました。

どうやら、御機嫌のようです(笑)

ゴールワンコ

麦も米もドッグランが貸切状態になっていて、親バカまるだしになりました(笑)

チャンピオンポーズ

2号は、いつものようにマイペース(笑)

栗とワンコ


写真とるよワンコ


写真とったらジャーキー

なじぇエミュー


エミューって、ひざ下が人間の関節と逆に曲がるんですね( ゚Д゚)

何か人生を学んだ気がしました(笑)

とりあえず、今日はここまで(笑)



**************続きはまた明日~( ^0^)ノ*************





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

