白樺湖 通過でございま~す(≧▽≦)

下に見えますのが、ファミリーに人気の白樺湖でございま~す(*^^*) 
くるみ・リッチモンド風(*'▽')


白樺湖


テディベアミュージアム


テディベアに声をかけられましたが、本日の運転手、麦が通過致しました(笑)


ワンコ


皆さま、明日の写真は、もっとご用意がございますので、乞うご期待☆ に、そえないかも(笑)


本日は、ここまで・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大きな熊さんがいるね~お店かなぁ?
明日 画像が沢山あるの~
楽しみにしてま~す\(^_^)/

メッセージ送ったけど 
やっぱり 届かなかったよね~(汗)

Re: スティッチ号さんへ

> 大きな熊さんがいるね~お店かなぁ?
> 明日 画像が沢山あるの~
> 楽しみにしてま~す\(^_^)/

熊さんのいるところは、テディベアミュージアムだと思うんだけど、昔入ったことがあって、その時は、沢山のテディベアが飾れていて、可愛いかったです(*'▽')
今も、中は同じか調べてないです(;'∀')
若い頃、テディベアにはまりました(;'∀')
今は、はまってないけど、近年、シュタイフのテディベア購入しました(笑)


> メッセージ送ったけど 
> やっぱり 届かなかったよね~(汗)

パソコンのメールの方に、広告の嵐の中に紛れていました(笑)
すみません<(_ _)>
メールしました(*^^*)

メールフォームが、変更してもどうもパソコンのアドに来てしまうようです(;'∀')
パソコンの方は、発見が遅れがちかもです(;'∀')
スマホじゃないから、ガラ携がさらなるガラパゴス感を感じてる今日この頃です(笑)

No title

わたし風・・・って、ガイド口調のことなんですね(笑)

やめて半年・・・忘れかけてました(^_^;)

最近のガイドさんは、あんまり使わないようですが、
お客様って、けっこうそういうのを喜んで下さったりしてたので、
私、そんな感じでした!
「皆さま、右手下をご覧下さいませ、お供しておりますのが白樺湖でございます」みたいな感じ・・・
ちなみに、白手袋した手は、親指を軽く手のひらに添えて、他の指はまっすぐ伸ばして指します(笑)

3パピちゃんたち、キャンカーの中は団地住まいなのですね~
おりこうさんだ!
自作ですか?

No title

あ、書き忘れました・・・
記事にリンク、ありがとうございます!

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 最近のガイドさんは、あんまり使わないようですが、
> お客様って、けっこうそういうのを喜んで下さったりしてたので、
> 私、そんな感じでした!

最近は、こんなんじゃないんだぁ~(´・ω・`)
私もガイドさん口調の方がうれすぃです(*^^*)


> 「皆さま、右手下をご覧下さいませ、お供しておりますのが白樺湖でございます」みたいな感じ・・・
> ちなみに、白手袋した手は、親指を軽く手のひらに添えて、他の指はまっすぐ伸ばして指します(笑)

思わず、リアルに手で真似てみてしまいました(笑)
大変、美ヶ原(*^^*)
遠足とか修学旅行とかでバスに乗ると、いつもガイドさんは、モテモテでした(*^^*)
でも、たまに大変なお客さんもいたりしたでしょうから、大変なお仕事ですよね(;'∀')

> 3パピちゃんたち、キャンカーの中は団地住まいなのですね~
> おりこうさんだ!
> 自作ですか?

この団地は、キャンカーを注文する時に、こういう風にして下さいってお願いして、作ってもらったものです(*^^*)
自作は、我が家は、できないです(≧▽≦)
でも、DIYができる人なら、作っちゃいそうですよね(*^^*)?
もともとドアつき収納だったんですが、ワンコ団地にしてもらいました。
収納が減りましたが、ワンコがいつも側にいるので様子が見られて安心です。
と、お留守番もこの中で寝ています。
でも、鳴かれると、ナビの音声ガイドが聞こえなかったり、困ることもあります(笑)
