女神湖に行ってきました(*^^*)

今回は、長野県にある女神湖に行ってきました(*^^*)

ここは、以前にもキャンカーで旅したところです♪

散歩_01

女神湖センターの近くをお散歩です♪
散歩_02

朝早かったので、まだ空いていました(*^^*)

スワンは、まだ散らばっておらず、カルガモの親子状態でした(笑)

スワン、スマン<(_ _)>

・・・・・。

スワンコ

美味しい空気を吸ったら、お腹が空いてきました(笑)

スワン_01


何か食べようよ♪

そうだ、あそこへ行こう(*^^*)

コスモス

以前にも、お邪魔したレストランBELLさんに向かいました(*^^*)

女神湖のそばですが(笑)

レストランベル


麦は、ポークソテー☆

ポークの上には、桃の味のするソースが載っていたようで、美味しかったようです(*^^*)

ポークソテー


米は、ハンバーグにしました☆

肉汁ブシャー(笑)美味しかったです(*^^*)
ハンバーグ


朝から2人とも、食欲旺盛でした(*ノωノ)

ペロッと平らげ、アイスコーヒーを飲みました(*^^*)

御馳走様でした(*^^*)♪

今日は、ここまでです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長野だと 涼しかったですか??
いいなぁ~
我が家も そろそろ 旅に出れま~~~~す(^^)/

もうちょっと我慢ですけど・・。

No title

ハンバーグもポークソテーもおいちちょう~(^^)
しっかりと避暑できましたか。

No title

楽しんでますね~♪

麦米さんちの影響?で
喫茶店・・・
最近はカフェって言うんですか
のモーニングにハマりかけてます(笑)

そういえば
麦さんちょっと痩せました?

No title

え? 朝ごはんですか?
んじゃ、スパムバーガーは、車中泊の夕ご飯?

遅めの朝にしても、ボリュームたっぷりだし、肉汁ブッシャ--!おいしそう(*^。^*)

青い空いいですね~
スワンボート乗りた~~い!
ワンコOKかな・・・
ほんと、カルガモみたく並んでますね(笑)

Re: スティッチ号さんへ

> 長野だと 涼しかったですか??
> いいなぁ~
> 我が家も そろそろ 旅に出れま~~~~す(^^)/

長野の高原、涼しかったですよぉ~~~('◇')ゞ
夏場は、平地だと、1泊ぐらいならエアコンでしのげるんですが、それ以上は、走って電気をおこさないと心配ですからぁ(笑)
旅に出てくれれば会えるチャンスが増えるというものでございます(笑)

> もうちょっと我慢ですけど・・。

忙しいですかぁ(;'∀')?
もうちょっと我慢で旅に出られるようになるなら、私も楽しみにしております(*^^*)♪
今回、フワッフワッコロッコロちゃんの黒のポメちゃんにSAのドッグランで遊んでもらいましたよぉ(*^^*)
追いかけ回してもらったともいいますが(笑)
嫌われずにすんだのが嬉しかったです(笑)

Re: せんべいまゆさんへ

> ハンバーグもポークソテーもおいちちょう~(^^)
> しっかりと避暑できましたか。

おいちちょうでちょ(*^^*)? (笑)
避暑できました♪
旅の間は、快適でしたが、帰ってきたら家がサウナになってました(≧▽≦)
今回、旅の途中でせんべいまゆ号みたいなジルちゃんが2匹仲良く並んでいました(*^^*)
あとでナンバー見に行こうと思ったら、いなくなっちゃいました(>_<)

Re: シロさんへ

> 麦米さんちの影響?で
> 喫茶店・・・
> 最近はカフェって言うんですか
> のモーニングにハマりかけてます(笑)

モーニング文化のことなら、名古屋圏の人に聞くのが良いと思うです(*^^*)
麦米家は、モーニングは普段は行かないです(;'∀')
行く余裕のある時は、行きたいです♪
なんか朝から、ゆったりできていいですよね(*^^*)
都内では、キャンカー停められる駐車場つきの喫茶店は探すの大変です(笑)

> そういえば
> 麦さんちょっと痩せました?

麦 : 気がつかなかったけど、体重測ったら減ってました・・・(´・ω・`)
米 : ビールでお腹いっぱいになっちゃって、ご飯食べないからでしょ( `ー´)ノ


Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> え? 朝ごはんですか?
> んじゃ、スパムバーガーは、車中泊の夕ご飯?

あたりでございます(笑)
でも、出かける前も夕食にスパムバーガーでした(笑)
なんか、ひとつのものが続く麦米家でございます。。。あははは(≧▽≦)


> 青い空いいですね~

山の天気は変わりやすく、このあとガスってしまったり、晴れ間がでたり・・・
さらに、天空に向かっていった麦米号なんですが(*^^*)

> スワンボート乗りた~~い!
> ワンコOKかな・・・

それが、私もスワンボートにワンコとみんなで乗りたいといったのですが、
ワンコokかどうか聞く以前に、却下されました(--〆)
不満気な米でございました(笑)

> ほんと、カルガモみたく並んでますね(笑)

滅多に見られないこの光景・・・やはり早起きは3匹の徳・・・(笑)
ぜひ、このカルガモ状態を見にいらして下さいませ。
by 女神湖観光協会(笑)

No title

うわお~~~女神湖は琵琶湖より好きです笑
ほんとに癒される場所で何回もお泊りしていますよ。

すぐ近くにお蕎麦屋さんもありますね、うちはそこによく入ります。

でもハンバーグもおいしそう。
今度このお店探してみるわね。

Re: satokoさんへ

> ほんとに癒される場所で何回もお泊りしていますよ。

satokoさんが女神湖好きっていうの知ってたから、駐車場に入った時も、出る時も、マリン号探しちゃいました(笑)
残念ながら、見つからなかったです(≧▽≦)


> すぐ近くにお蕎麦屋さんもありますね、うちはそこによく入ります。

お蕎麦屋さん、見た気がします('◇')ゞ


> でもハンバーグもおいしそう。
> 今度このお店探してみるわね。


レンガっぽい建物だから、見つけやすいかも?
