米さんのつぶやき(*^^*)

このブログの右下にメールフォームを設置してみました(*^^*)

やるな~私σ(*^^*)

どこにメール来てるんだろう(*^^*)?

ないよ(*^^*)???

3号首長族


おかしいなぁ~~~。。。

1通は来ているはず!!!

だって、自分で出したんだもん(笑)

米でございます(*^^*)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

直接 メールが出来るようになったんですね♪
今度 出してみようかなぁ(^-^)v

No title

私も、メールフォーム、設置してるのですが、
来たことありますよ、何回か・・・
管理画面からは・・・確認できるのかな~

コメと同じように、Gメールに、来たよ~って言うのが来るので、
そこから確認したり、返信したりしてます・・・
そっか・・・管理画面からどこかを見れば、見れるのかな?

わ・・・わ・・・わかんない・・・
わかったら、私にも教えてくださいな(^_^;)

桃ネットのバンダナですか?(笑)
かわいいです・・・私、スヌードにしてみました・・・

Re: スティッチ号さんへ

できましたぁ(*^▽^*)
ガラー携でも、受け取れるようになりましたヽ(^o^)丿

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

今、設定できましたぁ(*^▽^*)
どうもありがとうございます<(_ _)>
PCのメールソフトに来てたみたいで、どうせ広告ばっかりなので見てなかったんですが(;'∀')
私のガラ携で受け取れるように設定しましたぁヽ(^o^)丿

管理画面からは、受け取りできないみたい(・_・;)?
よくわかりましぇん(笑)

No title

リンゴネットの3号ちゃんステキ♪

元気になってよかったね(^O^)/

Re: シロさんへ

> リンゴネットの3号ちゃんステキ♪

首長族の写真、使い回しました(笑)


> 元気になってよかったね(^O^)/

ワンコの回復って、早くてビックリ(*'▽')
シロさん、ありがとでチュ♪ 3号得意のお礼です(笑)
