萌え脚コンテストの結果が発表されました(*'▽')

あこさんのblog 『犬太はここにいます』 で萌え脚フォトコンテストが開催され、我が家のワンコたちも応募致しました(*'▽')

3ケタにも及ぶ投票が集まった模様であります(@_@)

凄い・・・(@_@)

2号栗ツン

↑↑↑ 我が家の2号も、おかげさまで女の子部門3位に入賞できました\(^o^)/ ↑↑↑

ヤッターーー☆ ありがとうございます(ღ→‿←ღ)

ワンコ自体の写真はあまり出ていなく、イガグリ君おめでとぉぉぉ(爆)

入賞しなかったワンコたちは、みんなおしいっ!!!ということで(笑)

どの子がキングとクイーンになったか気になるでしょう(*^^*)?

萌え脚フォトコンテストの結果は、こちら

米の憧れの写真の子が、キングになっていたということは、みんなの憧れだったのか・・・(爆)

今度、こういう写真にチャレンジしてみるです(*^^*)

いつになることやらですが(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

米さん、2号ちゃん、おめでとうございます!
かわいかったもん、ツンツン・・・
なんか、そういう仕草って、ほんとかわいいですよね~
お顔が写らないのに、3位ってすごいですよ!!

キング、私もそうでした・・・
イタグレちゃんなんですよね?、あのコたち・・・
ララ銀にも、あんな風におててクロスして欲しいーーーっ!
と思ったのが、選んだ理由でした(笑)

今回は銀次郎も完敗のようですね・・・
さ、次に向けて、カメラカメラ・・・(← え? 次・・・? ww)(^_^;)

ツンツン おめでとうございます
お陰様で 我が家のヤマト君も\(^_^)/
 
今度は くるみちゃんも参加しなくちゃ。

教えて頂いてありがとです

No title

ご参加ありがとうございました!

3号ちゃんが大変な時だったのにー・・・、ホントに感謝感謝、です。


>くるみ・リッチモンドさん

横レスすみません。
キングのコ達は、あー見えてミニピンなんです。
ミニピンなのに、アルトは7kg、ルークは8kgもあります^^;

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで、3位になりました\(^o^)/

私的には、ララちゃんの写真の方が、イガグリ君よりヨカッタと思うのですが、
私も腕ぐるっと回して見上げてほしいです(*^^*)
今度、やってもらおう(笑)
腕つかまりは、難しいかも(;'∀')

> 今回は銀次郎も完敗のようですね・・・

萌え萌えキング銀次郎君は、キングゲットしてるから、今回はヨシとしましょう(笑)

> さ、次に向けて、カメラカメラ・・・(← え? 次・・・? ww)(^_^;)

そそっ(*^^*)どんなお題が出てもいいようにマメに写真撮らなくちゃですよね(;'∀')
次は、2位めざすどぉ\(^o^)/
銀次郎君もまたキング目指してね(*^^*)
こういうイベントって、可愛い写真が沢山集まって、癒されるですね♪

Re: スティッチ号さんへ

> ツンツン おめでとうございます
> お陰様で 我が家のヤマト君も\(^_^)/

ありがとうございます&おめでとうございます(*^^*)
ヤマト君の角度(笑)ペタンコでしたね(*^^*)
 
> 今度は くるみちゃんも参加しなくちゃ。

くるみちゃんが、なんであたちは出してくれないのぉ?!ってすねてるかもです(*^^*)
くるみ・リッチモンドさんと、くるみつながりで何かのご縁♪
次に向けて、頑張りましょう\(^o^)/

Re: あこさんへ

> ご参加ありがとうございました!
> 3号ちゃんが大変な時だったのにー・・・、ホントに感謝感謝、です。

私は、手術したわけじゃないから大変じゃなかったです(;'∀')
それよりも、入院してる間が心配だったのですが、あこさんのイベントで癒されておりました(*^^*)
ちょうど、いいタイミングでした(*^^*)♪

あこさん、お疲れ様アンドありがとうございました<(_ _)>
里親さんのおうちで幸せにしてるカプアちゃんも見ることができたし(*^^*)♪
アンジュちゃんも、すっかり溶け込んでる感じだったし(*^^*)♪
チャー君と、キーポツちゃんもご縁がありますように(*^人^*)

No title

おはようございます。
コメントで遅れましたが…

2号ちゃん、萌え脚コンテスト女子部門3位おめでとう。
いがぐりをつんつんするお手手本当に可愛いもんね♡
できることなら可愛いお顔も見たかったけど
今回はアンヨが主役だもんね(#^.^#)
またこんな楽しそうなイベントがあったら教えてね(疎いもんで…汗)

No title

ワンコちゃん達のフォトコンテストが流行ってますね~(^u^)
うちのチビも応募し・・
無理ですね(^u^)

Re: miekoさんへ

> またこんな楽しそうなイベントがあったら教えてね(疎いもんで…汗)

また、楽しそうなイベントがあったら、参加しましょう\(^o^)/
今度は、2位を狙って、その次は、クイーン狙って・・・(笑)
まずは、カメラの操作を知り、いい感じの写真が撮れるように努力致します('◇')ゞ

miekoさんのようなキレイな写真は撮れそうにないですが、チャンスだけは逃さないようにしなくては(*^▽^*)

Re: せんべいまゆさんへ

> うちのチビも応募し・・
> 無理ですね(^u^)

あははは(≧▽≦)
せんべいまゆさんの可愛いチビちゃんも、応募したくなっちゃいますよね(*^^*)
しっぽつけないと・・・(笑)
