萌え脚フォトコンテストの参戦写真でございます(*^^*)


あこさんのblog 『犬太はここにいます』 で開催中の 萌え脚フォトコンテスト に参戦でございます(*^^*)♪

すでに、かなりの萌え脚が登場しておりますが、可愛い写真でモエモエ気分が盛り上がってまいりました(*^^*)
キンチョー、クモ用ハンターCM出演中のクネクネおばちゃんの気分でございます(笑)

萌え写真ハンターの皆さん、参加することに意義がある(笑)

米のようにすでにblogで掲載済のお気に入りの一枚を掘り起こしてでも参加しましょう(笑)

手ぇつないでるワンコまでいたです・・・いいなぁ~♡ 爆

締切は土曜日の11時だそうで~~~す(*^^*) 語尾伸ばしました(笑)



1号くん♪ボールで大はしゃぎ(*^^*)
地上から3センチくらいはジャンプしてると思います(笑)
肉球みせの技ありの一枚でございます('◇')ゞ

ジャンプ



2号ちゃん♪落ちていた若い栗に興味津々♪
食いしん坊の2号・・・いがごと行くの(*ノωノ)?
前脚でおっかなビックリ、ツンツンしている姿は動画に収めたかった1枚でございます(≧▽≦)

2号栗ツン


3号ちゃん♪
壊れないオモチャ、転がってタイヤをガジガジしてる姿・・・
大きくなったらトラになりたいそうです(笑)
そんな、可愛いおばはんです(*^^*)

3号タイヤのオモチャ








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツンツンは いいね~
優勝じゃないかなぁ♪

うちも 出してみようかなぁ~(^-^;

No title

たしかに、ツンツンの写真は動画だったらもっともっといいでしょうねえ(^u^)

No title

ツンツン、とってもかわいいです♡
イガイガでケガしなかったかな~

米さんのお誘いに乗って、私もアップしましたよ!
これからエントリーのお願いに行ってきます・・・

Re: スティッチ号さんへ

> ツンツンは いいね~
> 優勝じゃないかなぁ♪

ないない(笑)
3位以下は、発表されないから安心して出せるです(爆)
びりになったら、へこむもんね(*ノωノ)

> うちも 出してみようかなぁ~(^-^;

ヤッターーー\(^o^)/
毎月サロンに行ってるから、いつの写真もキレイでいいなぁ~・・・
うちは、たまに太ももが黄色になってたりします(爆)
しっぽはパサパサで、枯葉の掃除には最高なんだけどね(*ノωノ)

Re: せんべいまゆさんへ

動画にも挑戦しなくちゃですよねぇ~・・・(;'∀')
その前に、スマホに挑戦しなくちゃならなくなりそうですが(;'∀')
スマートフォンより、スマートボデーが欲しい米でございます(*^^*)
そうだ!!!ライザップへ・・・んなアホな(*^^*)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

ヤッターーー\(^o^)/エントリー☆

楽しみぃ♪
キングの銀ちゃん、今度は全犬種です(*^^*)
気合い入れていきましょう~気合いいれちゃ萌えないよね(;'∀')(笑)

No title

3センチジャンプに1票♪
ツンツンもガジガジにも1票ずつ~(^O^)/

Re: シロさんへ

そんなに沢山入れてくださるなんて、ありがとうございます(*^^*)
でも、失格になりそうです(≧▽≦)

参戦すると楽しさ倍増するですのにぃ~(´・ω・`)

ご参加ありがとうございます。
投票開始しました~☆

http://ameblo.jp/acok/entry-12044289991.html

No title

みんなそれぞれかわいいね・

個性豊かだしどこ子も抱き抱きすりすりしたいです。

代わりに20キロのマリンお貸ししますが・・・

何時も毛並みがフワフワ艶があってお手入れいつも
行き届いているのね。

Re: あこさんへ

> ご参加ありがとうございます。
> 投票開始しました~☆
>
> http://ameblo.jp/acok/entry-12044289991.html

ありがとうございます(*^^*)
悩みますねぇ~~~自分の子に入れたい気持ちをグッと抑えて、クールに決めてみます(笑)
投票は、後日行きますね(*^^*)♪

Re: No title

> 代わりに20キロのマリンお貸ししますが・・・

マリンちゃん20キロ・・・お姫様抱っこも大変ですね(;'∀')
satokoさんは、マリンちゃんを抱っこできますか(@_@)?
5キロのお米が4個・・・う~ん、米に抱っこできるだろうか自身ないです(;'∀')
その代わりに、ハードルは3個飛び越えるの1回だけ、一緒にやってみたいです(笑)


> 何時も毛並みがフワフワ艶があってお手入れいつも
> 行き届いているのね。

お手入れ・・・(´・ω・`)
我が家は、ほとんどやっておりません(・_・;)
爪もジョイナー気味です(笑)
マリンちゃんは、いつもキレイですね(*^^*)
